フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« もっと・あ~そ~ぼっ♪♪ | トップページ | こた・・・至福の時・・♪♪ »

2008年11月 3日 (月)

パワー全開ですっ・・・!元気過ぎっ!

朝のお散歩はcloudだったのでパパと行きました。

 7時過ぎには雨がポロポロ7時半頃から

 ザアザアrain降りに・・・・・sign03

 警備も出来ないので朝寝sleepy

1304 sleepy

 目が覚めてもrain土砂降り

 外に出たくてウズウズしてる、こたドタバタdash 

1307 dash

dogフンガァーーdash

ママ今日は長いソックスでしゅねangry

取れないでしゅよpout

1328 dash

 すったもんだして静かに何してるんだろうと

 思ったら・・・ぎょえ~~eyesign02

 スリッパが・・何日か前から齧ってたんだけど・・・(゚ー゚;

1305

  残骸・・・(ノ∀`) アチャー

1308

dog記憶に、ございましぇんsmile

1309

dogそれよりママsun晴れてきたでしゅhappy02

お庭の警備しましゅscissors

1323 eye

dogむむ・・・eye

1325 eye

dogむ??!

ちょっとトレーニングしとかなくちゃpunch

エイッ

1327

トリャアー

1316

ガシッ  参ったか??

  ブラシは無抵抗ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

1322

  ドタバタして玩具で遊んで夕方お散歩行って

  やっとパパが帰って来てnotes

dogヒャッホウ・・パパだぁlovely

1331

upwardright身体全体で飛び込んでスリスリです。。

 パパがお風呂から出て来てもスリスリlovely

 1330  

 パパの風呂上がりのfootも格別らしいですhappy01

1329

こたご飯は卵と白菜のおじや・さんま

珍しく残さずたべました。

肉より魚を好んで食べます。(特に青魚)

気管支炎、以来はら巻きをしてたけど

もういいかな?!

cloverやんちゃ一路な、こたにポチっとclover

どうも有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« もっと・あ~そ~ぼっ♪♪ | トップページ | こた・・・至福の時・・♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244398

この記事へのトラックバック一覧です: パワー全開ですっ・・・!元気過ぎっ!:

« もっと・あ~そ~ぼっ♪♪ | トップページ | こた・・・至福の時・・♪♪ »