フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あっぁ~久し振り~♪ | トップページ | つまんない病かっ・・・??! »

2008年11月 6日 (木)

昼からもハグハグハでしゅ♡

  このウサギの縫いぐるみは20年以上前の物!

  二男が愛して止まないウサちゃんです。

  その二男も今、大学4年生に・来春、院へ進学します。

あまりにも長い年数大事にしてたのでボロボロですが

捨てるに捨てられず我が家の押入れに保管??!

夕方からはrain予報だったので昼間の内に布団カバー

シーツを換えてと押入れを開けると侵入者が・・・angry

dogなんだぁsign02これ、なんしゅか?

  ウサギさんよhappy01

1363

upwardright二男が幼稚園の時にはいていた水着を

  はかせてます。

1358 dash

相変わらずドタバタやっとります(@Д@;

ウサちゃんはいつ破壊さるのだろう( ´;ω;`)ブワッ

1365 dash

干してあった布団カバーをセットして、さあベッドに

と振り向くと・・・こたが鎮座しとる~~~w(゚o゚)w

1359

dogフカフカ気持ちいいでしゅようhappy02

1364notes

 掛け布団が欲しいので又ウサちゃんに抱きついて

 もらいましたlovely 

1366

午前中はチャーリーくんと午後からは

ウサギさんと、こたの抱擁デーでしたとさheart04

cloverハグハグ大好きな、こたにポチっとclover

遊びに来て頂いて有難うございますheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« あっぁ~久し振り~♪ | トップページ | つまんない病かっ・・・??! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244391

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からもハグハグハでしゅ♡:

« あっぁ~久し振り~♪ | トップページ | つまんない病かっ・・・??! »