フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 何だかなぁ~の・・こた!! | トップページ | パワー全開ですっ・・・!元気過ぎっ! »

2008年11月 2日 (日)

もっと・あ~そ~ぼっ♪♪

dogお散歩・お散歩・・ランララン・・notesdash

1301

dog何かが有るでしゅよ~eye

1302

dogつまんないなぁ~(´~`)。゜○

  じゃぁクゥーちゃんとこ行ってみる??

1300

dogわぁーいクゥーちゃん・あそぼnotes

  10分位クゥーちゃんに遊んで貰って

  近所を、ちょっと散歩して帰宅!

1296 dash

  また、つまらなさそうにeye見つめてくる・・・(^-^;

dogねぇ~何かしてあそぼっwobbly

1295

  こたさん、そろそろ暖かくなったから

  お庭の警備しますか??

dogうん・・任せて下しゃいねhappy02

rvcarがいっぱい来たでしゅよsign03

 今日は幼稚園行事が有るらしく裏の駐車場が

 賑やかです( ̄Д ̄;;

 我が家と「5軒分の民家」のブロック塀越しにバックで

 止められると廃棄ガスが、もろに来るので迷惑です。

(幼稚園にお願いはしてるんですけど、たまに

バック駐車が(;´▽`A``) 

1297 eye

dogハア~ちかれたぁ~

1294_2

ご褒美に・・・ホネっこ齧ってぇ~notes

1293

dogスリッパも齧ってぇ~notesdash

こらっ・・・スリッパはダメよ(≧ヘ≦)

1299

dogじゃ僕はあさの警備は終わったので

ちょっと早いでしゅけど、お昼寝しましゅsign01

さ、片付けてっとhappy02

  お世話係りのソックスを脱がせて

  5分くらいかな?足の小指をなめて!

  何を思ったか玩具を除けてコロンと

  寝てました(≧m≦)

1298

暖かくなったり寒くなったりの一日でした。

clover遊んでも・・遊び足りない、こたにポチっとclover

いつも感謝しています。

  有難うございましたlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 何だかなぁ~の・・こた!! | トップページ | パワー全開ですっ・・・!元気過ぎっ! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244399

この記事へのトラックバック一覧です: もっと・あ~そ~ぼっ♪♪:

« 何だかなぁ~の・・こた!! | トップページ | パワー全開ですっ・・・!元気過ぎっ! »