フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっぱり、これでしゅね~♪♪ | トップページ | 片道100キロ!こた初・・!! »

2008年11月24日 (月)

雨だって・・行くんだいっ!!

dog雨でしゅね~~sad

  と言って、お散歩を休む、こたでは無い・・・ww

    さて・・・仕度してと!!

  止んでるうちに、お散歩に行こうと出たのですが

  途中からrain土砂降りに・・・(。>0<。)

1588

   びしょ濡れになっちゃいました~shock

   こたは帽子を被らないので一番濡れて欲しくない

   頭・耳がビショビショです~(;ω;)

1587 

  昼間ちょこっと晴れ間が・・プチ散歩

dog気持ち良いでしゅね

1585happy02

   夕方は降って無かったんですが道も草も

   濡れているのでカッパ着てお散歩に行きました。

1586

dog何かし忘れた気がしましゅけどsign02

  十分お部屋でも遊んだ気がしますよ~lovely

1584

clover何となく物足りなかった、こたにポチっとclover

いつもポチっと感謝です。

    有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« やっぱり、これでしゅね~♪♪ | トップページ | 片道100キロ!こた初・・!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244351

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だって・・行くんだいっ!!:

« やっぱり、これでしゅね~♪♪ | トップページ | 片道100キロ!こた初・・!! »