フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 僕ねぇ2度目だよ~~♪ | トップページ | 雨だって・・行くんだいっ!! »

2008年11月23日 (日)

やっぱり、これでしゅね~♪♪

dog今日もポカポカでしゅねぇhappy02

とりゃーーdash

  布団を干そうと持って来てたら・・・・sweat01

1577 dash

  骨型の抱き枕、器用に二つ折にしてdash

1578 dash

dog僕のボールは~っとsign02

1574

dogあった~~!取ってよぅ~~bearing

  こたがベッドの上に持って行ったじゃんpout

1583

dogはあ~良かった。これこれ、このボールでしゅww

1582

dogボール咥えて伸び―の運動でしゅよnotes

1573

dogちょっと味見もするでしゅよねぇ~lovely

1572

dog疲れたかもでしゅーーーwobbly

1581

dog日向ぼっこして、お昼寝しましゅねsleepy

1579

これで午前中の活動はおしまい。。。

ポカポカ陽気だったのでシャンプーする予定でしたが

急な来客が有って、、またまた延期・・・ (^-^;

明日はrain予報・・・(;´д`)トホホ…

我が家に来られる、お客様は小太郎が

一日中ドタバタしてると思われているような・・・

そんなわけ無いですよ~それでは小太郎も

お世話係りも身が持ちませんshock

ちょっとだけ相手をしてくれれば、こたも納得して

静かに一人遊びします。

可愛いと言って下さり多分、気を遣って遊んで

頂いてるのだろうと思うのですが・・・\(;゚∇゚)/

私も、どう言って良いものか!!

「ちょっと、ほっといてcafeでも~・・」程度しか。。

何と言っても、まだ8ヶ月の遊び盛りなので

相手してもらうと、こたも一生懸命?遊びます。

お客様が帰られた後はグッタリsleepy

私もグッタリ・・疲れます(;´д`)トホホ…

今日来られた方は程々に相手して頂き

こたも満足気でしたheart04

clover一生懸命、遊ぶ、こたにポチっとclover

いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 僕ねぇ2度目だよ~~♪ | トップページ | 雨だって・・行くんだいっ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244352

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、これでしゅね~♪♪:

« 僕ねぇ2度目だよ~~♪ | トップページ | 雨だって・・行くんだいっ!! »