フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 端っこ一直線&舐め~~!! | トップページ | 定期検診・・・ホッ♡ »

2008年11月30日 (日)

遊んでよ~~!

  いきなり空ですが・・・。

  今朝の松山の空です(o^-^o)

  雲が多いので日が差したり曇ったり。

1687 sun

  暖かそうなのですが庭遊びをさせるには

  戸を開けると、お世話係りが寒いので

  ふと見ると日向ぼっこで朝寝をしてます。

1682

  PCに向かってるとガリガリと何だ?と

  思って横を見たら、こたが退屈して

  トイレを齧ってました。(欲求不満?)

1681dash

  ケージの中も荒らしてます( ̄Д ̄;;

1685

dogママ~お庭で遊んでよ~dash

  とジーンズの裾を・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  こたのアゴ拭きタオルも散らかして!

1686

   お庭で遊んで二階でドタバタして

   満足してお昼寝ですlovely

   仰向けで人間の子供みたいに寝てますhappy01

   なんとも言えず可愛いですheart02

1684

  ポカポカ暖かい一日でしたhappy01

clover毎日お外で遊びたい、こたにポチっとclover

有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 端っこ一直線&舐め~~!! | トップページ | 定期検診・・・ホッ♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244331

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでよ~~!:

« 端っこ一直線&舐め~~!! | トップページ | 定期検診・・・ホッ♡ »