フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

遊んでよ~~!

  いきなり空ですが・・・。

  今朝の松山の空です(o^-^o)

  雲が多いので日が差したり曇ったり。

1687 sun

  暖かそうなのですが庭遊びをさせるには

  戸を開けると、お世話係りが寒いので

  ふと見ると日向ぼっこで朝寝をしてます。

1682

  PCに向かってるとガリガリと何だ?と

  思って横を見たら、こたが退屈して

  トイレを齧ってました。(欲求不満?)

1681dash

  ケージの中も荒らしてます( ̄Д ̄;;

1685

dogママ~お庭で遊んでよ~dash

  とジーンズの裾を・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  こたのアゴ拭きタオルも散らかして!

1686

   お庭で遊んで二階でドタバタして

   満足してお昼寝ですlovely

   仰向けで人間の子供みたいに寝てますhappy01

   なんとも言えず可愛いですheart02

1684

  ポカポカ暖かい一日でしたhappy01

clover毎日お外で遊びたい、こたにポチっとclover

有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月29日 (土)

端っこ一直線&舐め~~!!

dog危ないからね端っこ歩くんでしゅよ~notes

   何処を通っても端っこ左右、壁や塀、フェンス

   にスリスリしながら歩きます。

1674

   服は擦れるしセーターは毛玉になるしshock

   いつも端っこ一直線のビビり君です( ´艸`)プププ

1676

dogもうちょっと、お外で遊びたかったのにムキー

ママの意地悪~dash

1669

  お散歩の途中で服にドロボウ草がいっぱい

  付いてたので裸んぼに(゚ー゚;

dogこのボール何処に隠そうかなsign02

  散らかし放題。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1671

  何だかんだ一日中ドタバタしたり昼寝したり

  夜パパが帰ってから足チエックsign01

dogパパの足、不思議な匂いしましゅよhappy02

1668

dogパパの足きれいに、してあげましゅねsmile

僕が舐めてあげましゅよnotes

1670 

お・ま・け・・

 志村どうぶつ園に猫が出た途端にテレビに

  かぶりついてジーットeye 

1673_2 eye

   ちょっと後にパンダが出た時もジーットeye

1677

cloverビビり&ヤンチャの、こたにポチっとclover

毎度、有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月28日 (金)

飛んだっ!!

    いつもと変わらない朝のお散歩o(*^▽^*)o

1662

  こたの嫌いな側溝のアミ蓋が・・・・(゚ー゚;

 じっと見つめて考えてます(゚m゚*)

1660

  さあ・・・どうするsign02

1661

   飛びました~~~~shine

 残念ながら飛んだ瞬間の画像(*_ _)人ゴメンナサイ

 今まで遠回りしても避けてたのに飛びました。

 と言っても幅20㎝程ですけどねhappy02

dog僕ねアミ飛んだでしゅよsmile・・・と

1663

  クゥーちゃんに報告して帰りました。

clover初めてアミ蓋を飛んだ、こたにポチっとclover

有難うございました(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月27日 (木)

久々の警備&小太郎の脳内ですっ!

  午後からrain予報です~(ノд・。)

  降らないうちに警備しときますかhappy01

  あんまり寒くないし、お庭に出ていいよ(*^-^)

  お洋服は着ようね。

dog警備の前に運動しなくちゃでしゅhappy02

1636 dash

  塀の向こうは気になるし一日一回は

  ソックスを引っ張らないと・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

1639

dog怪しい人がいるでしゅよthink

  幼稚園のバスのおじちゃんですよhappy01

1637 eye

dogよーく見とくでしゅeye

1638 eye

  こんなお尻して警備中です~lovely

1641 heart04

   毎年、買ってる長野の訳あり林檎が届きました。

   こたは林檎、初めてなので観察中(≧m≦)

dogクンクン・スンスン・・・sign02

1642

dogいい匂いするでしゅね~notes

1643

  パパが帰宅して晩御飯が終わってから

  こた初林檎ですapple薄いの一切れ食べましたhappy01

1648

dog満腹でしゅよ~happy02

  カーペットとマットの隙間で寝てるsad  

1640

「大福と一緒」のメグママさん

http://ameblo.jp/vdaifukuv/

真白でフワモコのとっても可愛いペキニーズの

大福ちゃんのママさんに「ぽちメーカー」なるもの

を教えて頂いたので、こたも診断を・・・。

  小太郎で診断

離し飼いにしろ?恋がしたい?腹立ってるのかな?

1646

  ○○小太郎で診断(苗字付き)

S・・サド? 怒ってる? 満腹?足らない?

1645

 よく分からないw(゚o゚)w

 どなたか分析を(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

clover初リンゴapple美味かったぁの、こたにポチっとclover

今日も遊びに来て頂いて有難うございましたheart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月26日 (水)

さすがのヤンチャこたも・・・ww

  昨日買ったベッド・・昨夜、寝る前は・・shock

1628_2

  ケージに入れると自分から入って

   大アクビです~lovely

1613_2

  今朝もベッドは無事でした( ^ω^ )

1624_2

  今朝8時頃お散歩行って、お天気も良いので

  布団を干して~・・と静かなので後ろを見ると

  こたがsleepy寝てるーーーlovely

1615_2sleepy

  2時間近く寝てたと思います(*^-^)

  二階から降りて庭でボール遊びしてnotes

1614_2notes

  ポカポカ天気で暖かいと言う事は!!

  延び延びになっていたシャンプーです~happy01

で・・こうなりました。

dogお利口にシャンプーしたでしゅよ!

ご褒美のオヤツくだしゃいsmile

1631_2

  ミミズクみたいになってますねぇ( ´艸`)プププ

1630_2

  シャンプーで疲れたのか、お昼寝sleepy

1623sleepy

   1時間半くらいでお目覚めlovely

1627_2

  ちょこっと遊んで又、寝んねsleepy

1634_2sleepy

dog何でしゅかsign02

  こらぁーダメよ~(`ε´)

1633

  こたも昨日の疲れが残っていたのか

  今日は朝寝・昼寝・夕寝と一日中コロンコロン

  してました。

  さすがのヤンチャ君も片道100㌔は

  堪えたようですね(*≧m≦*)

clover疲れていても遊びたい、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04   

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月25日 (火)

片道100キロ!こた初・・!!

  12月になると何かと気忙しいし今日は

  お天気もsun暖かそうだから年内最後の

  お墓参りに行こうヽ(´▽`)/

dog何処に行くでしゅかnotes

  こたが行った事ない所よ。

  パパの田舎ですよ~。。

1609

  こたも初めての遠出なので30分毎位に

  公園や道の駅を見つけては休憩happy01

1591 

dogまだでしゅか~sign02

  パパとこた同じ大きさ?( ´艸`)プププ

 1608

dog風は気持ちいいでしゅよ~lovely

  パパ達は寒いんですけど~゚゚(´O`)°゚

1593

  お墓参りをして。。

  紅葉してるかも?行ってみよう・・・。

  パパの実家の近くに有りますdownwardleft

1600

upwardright愛媛県立歴史文化博物館downwardleft

  ちょっとだけ紅葉が綺麗でした。。

1599

dog今度は何処に行くでしゅかnotes

1612

  帰り道に公園の案内版が有ったので休憩

  1603 1605

  綺麗だったので取りあえず写してみました( ^ω^ )

1611

  行きは山道でしたが帰りは海沿いを・・寒そう~^^

1610

   ホームセンターに寄って、こたのドーム型の

 ベッドを買いましたlovely

 いつまで無事か?? 

1604

1602

   5時頃帰宅して、直ぐパパと散歩

   帰って水を飲んでバタンキューでした。

1607 sleepy

  8時頃に起きてご飯バクバク食べて腹ごなしに

  ちょっこらドタバタ9時には夢の中・・・sleepy

clover初めての長距離ドライブをした、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月24日 (月)

雨だって・・行くんだいっ!!

dog雨でしゅね~~sad

  と言って、お散歩を休む、こたでは無い・・・ww

    さて・・・仕度してと!!

  止んでるうちに、お散歩に行こうと出たのですが

  途中からrain土砂降りに・・・(。>0<。)

1588

   びしょ濡れになっちゃいました~shock

   こたは帽子を被らないので一番濡れて欲しくない

   頭・耳がビショビショです~(;ω;)

1587 

  昼間ちょこっと晴れ間が・・プチ散歩

dog気持ち良いでしゅね

1585happy02

   夕方は降って無かったんですが道も草も

   濡れているのでカッパ着てお散歩に行きました。

1586

dog何かし忘れた気がしましゅけどsign02

  十分お部屋でも遊んだ気がしますよ~lovely

1584

clover何となく物足りなかった、こたにポチっとclover

いつもポチっと感謝です。

    有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月23日 (日)

やっぱり、これでしゅね~♪♪

dog今日もポカポカでしゅねぇhappy02

とりゃーーdash

  布団を干そうと持って来てたら・・・・sweat01

1577 dash

  骨型の抱き枕、器用に二つ折にしてdash

1578 dash

dog僕のボールは~っとsign02

1574

dogあった~~!取ってよぅ~~bearing

  こたがベッドの上に持って行ったじゃんpout

1583

dogはあ~良かった。これこれ、このボールでしゅww

1582

dogボール咥えて伸び―の運動でしゅよnotes

1573

dogちょっと味見もするでしゅよねぇ~lovely

1572

dog疲れたかもでしゅーーーwobbly

1581

dog日向ぼっこして、お昼寝しましゅねsleepy

1579

これで午前中の活動はおしまい。。。

ポカポカ陽気だったのでシャンプーする予定でしたが

急な来客が有って、、またまた延期・・・ (^-^;

明日はrain予報・・・(;´д`)トホホ…

我が家に来られる、お客様は小太郎が

一日中ドタバタしてると思われているような・・・

そんなわけ無いですよ~それでは小太郎も

お世話係りも身が持ちませんshock

ちょっとだけ相手をしてくれれば、こたも納得して

静かに一人遊びします。

可愛いと言って下さり多分、気を遣って遊んで

頂いてるのだろうと思うのですが・・・\(;゚∇゚)/

私も、どう言って良いものか!!

「ちょっと、ほっといてcafeでも~・・」程度しか。。

何と言っても、まだ8ヶ月の遊び盛りなので

相手してもらうと、こたも一生懸命?遊びます。

お客様が帰られた後はグッタリsleepy

私もグッタリ・・疲れます(;´д`)トホホ…

今日来られた方は程々に相手して頂き

こたも満足気でしたheart04

clover一生懸命、遊ぶ、こたにポチっとclover

いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月22日 (土)

僕ねぇ2度目だよ~~♪

  きょうは朝から良いsun天気です。

  ゴローmamaさんに誘って頂いて

  ドッグランに行きましたo(*^▽^*)o

  お昼頃に着いたのですが先日程は

  ワンちゃんたち多く無かったです。

ゴロー君と、こたlovely様子をみてんのかな??

1562

甚六くんでーす。優しい子。。

1547

ミニチュアシュナウザーの男の子に吠えられ

追いかけられて近くに居た人の元へ避難(@Д@;

ランに来られてた全員の方の所へ転々と避難してました。

こたは過保護気味で怖いもの知らず皆、お友達

と言う認識しかないので威嚇されたり追いかけられたり

吠えられたり・・これも社会勉強かな??

dogアポロくん怖かったでしゅよ~(;ω;)

1553

出入り口に何故か整列( ^ω^ )

1570

1568

1567

dog何して遊ぶでしゅか?

1560

1561

1564

dog僕やっぱりゴロー君がいいでしゅhappy02

1558

今日のこたはワンコと触れ合うよりも

飼い主さん達と触れ合う時間が多かったです。

ランで2時間遊んでゴロー君と、こたはヤギミルク

ママ達はスィーツモッフルとcafe美味しかったです。

半分くらい食べて、あっ写真・・shock

ゴローmamaさんにrvcar送って頂き

3時半頃帰宅。。

mamaさ~ん送り迎えまでして頂きお世話に

なりました~(◎´∀`)ノ

dogあ~楽しかったでしゅsleepyゴロー君のmama

有難うでしゅhappy01

  小太郎バタンキュー、パパが帰る迄sleepyでした~。

1569 sleepy

clover追いかけられて逃げる初体験の、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月21日 (金)

天気は忙しい・・こたはオモロイ♡

  朝は曇ってましたが10時過ぎにはsunだったので

  お散歩に行きました(o^-^o)

行き帰りの画像ごちゃまぜに・・影が・( ̄Д ̄;;

1536

dogフンフンフンnotes持ちいいでしゅね~note

1530

 帰ってからもパワフルこたは・・!

dogママ~牛さんと 遊ぶでしゅよ~dash

1541 dash

こたが飛び付いて来るので思わずパ―ンチdash

1543

暫くするとrainが土砂降りです。。12時過ぎかな?

急いでベランダの洗濯物を取り込んで下に

降りてみると、こたが・・何してるのんだぁ??

1532

upwardrightゴロー君お洋服ありがとっ着てるよ~♪

ミルク味の骨っこをカジカジしてましたhappy01

1546

  お昼寝は何故かテーブルの下で!

1545

  夕方には雨も止んだのでお散歩に行きました。

  パパが帰ってちょこっと遊んでもらって

  晩御飯、食べて良い気持ちで寝てますlovely

1533

  アンヨ・・パカーお得意ポーズですlovely

1538

  暑いのかなぁ?敷物の隙間のフローリング

  を移動しながら寝てる・・・。

  半分、電気を消してみたけど起きない!

1542

上掛けを掛けて電気を付けると眩しかったのか?

手で顔を隠してるようなlovely

  1544

cloverお散歩大好きで面白い寝方の、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月20日 (木)

ちょっとだけ・・・解禁!!

   ここ4、5日結構、冷え込みましたが

   今日は日中sun暖かかったです( ^ω^ )

dogお庭で遊んでいいでしゅかsign02

1522

upwardright眩しくてeyeがショボショボしてます。。

dog久振りの警備でしゅよ~happy02

1525 eye

dog怪しい物はなでしゅかねぇthink

1521

dog警備もしたしオヤツも食べたしお昼寝しましゅ!

1524 sleepy

  3時頃までお昼寝してボールで遊んで

    ママのソックスを引っ張って・・フンガァ~dash

1529 dash

  お散歩行ってパパと晩御飯食べて

  ボールで遊んで・・・寝るsleepy

1526 sleepy

  この間3個買ってもらったボール今日は

  このボールだけ一階も二階も咥え持って

  遊んでましたo(*^▽^*)o   

1527sleepy  

   寝る時も傍に置いたままlovely

1523sleepy

久々の警備・お庭遊びで疲れたのか

よく寝てました。。

今パパの部屋に行ってますが多分寝てるでしょう。

そろそろケージに入りに来るかな??

明日はまた松山はrain予報が・・・!!

clover久々の警備で疲れた?こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月19日 (水)

色ん~~~な、こた見て~~~♡

ねえ~何かして、あそぼっnotes・・・の小太郎

1500_2

  テーブルの下から  ぬぅ~~~。

dog何を食べてるでしゅかsign02・・・の小太郎

1501

寝てる・・・小太郎

1511 sleepy

dog何見てるでしゅかsign02・・・の小太郎

1514

dogクゥーちゃんあそぼっnotes・・・の小太郎

1507

dogハンバーガー咥えた・・・小太郎

1513

dog柴犬ゴロー君のmamaに抱っこでしゅlovely

1505

ゴローmamaさんが今日こたに、お洋服を

下さいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゴロー君は大好きなお兄ちゃんが居るので

来てくれませんでした~(;ω;)

  ジャンsign03 ファッションショーは後日happy01

1502

dog寝ぐせでしゅか??違いましゅよ~ww

1503

upwardright寝ぐせかと思ったら、お散歩の時に

泥棒草がくっついて毛が固まってましたsmile

1509

  まだまだ色んな表情・動きの、こたが、いっぱい

  ですが今日は、この辺で・・・lovely

clover寒くても元気な、こたにポチっとclover

有難うございましたheart04

日本列島ぜ~んぶ寒すぎますが特に東京は

グーーンと一気に気温が下がるそうですねww

暖かくしてお過ごし下さい( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月18日 (火)

寒いっww・・コートっ・・!!

  今日、本当は先日ドッグラン「Kuu」に連れて行って

  もらったゴロー君の、お誕生会が有ったんだけど

  寒さのせいか調子悪くて行けませんでしたshock

dogゴロー君お誕生日cakeおめでとうheart04

また遊んでね(◎´∀`)ノ

  こたも昨夜から元気が無いような、お散歩は

  キッチリ行きたがります~(。>0<。) 

  本格的な寒さ・・しっかり真冬になってしまった。

  松山、最高気温13度sad

  明日は最高気温10度らしいshock

  昼前にゴロー君とmamaさんがhouse寄ってくれて

  小太郎・・・復活!元気になりましたlovely

dogだあ~れだsign02

   何故カーテンの裏に・・・??

1488

  暴れたあげくに仮眠中pout

1487 sleepy

dogお庭遊びはダメでしゅかsign02

  ダメですよ寒すぎます(^-^;

1486

dogつまんないなぁ~何しよっかな~think

1492 flair

dogハンバーグ袋に入れて~~notes

1491

dogママ~そろそろお散歩の時間でしゅよnote

1484

  こたが初めて迎える冬・・・寒すぎっ(@Д@;

  昨日、裏ボア付きのコートを買いました。

  早速・・初コート・・・・・微妙ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1493 dash

  歩いてるとズレてくるdespair

  まあ無いよりはましよねっ(≧m≦)

1490

  冬の間は警備もお休みしてもらうかなconfident

  風邪ひいちゃうもんね。

cloverあまりの寒さに警備の職を失った、こたにポチっとclover

有難うございましたlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月17日 (月)

動画テスト投稿

小太郎2ヶ月の頃

「video019.3gp」をダウンロード

動画をご覧頂には、以下のソフトが必要です。

お手数ですが、ご覧頂けない方はDLしてみて下さい。

アップル・ QuickTime
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

更新by長男

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月16日 (日)

ドッグラン・・デビュー☆したよ~♪♪

dog朝は暇でしゅね~gawk

ママがお昼から良い事あるよって言ったでしゅ!

何だろうなぁ~sign02

  朝寝中・・夢の中sleepy

こんな顔してlovely

1468 sleepy

こんなアンヨしてlovely

1470 sleepy

良い事って言うのは!!

ワンコブログのお友達heart02

柴犬のゴロー君とmamaちゃんです(o^-^o)

初めてのお家で、こたに付き纏われて

mamaに抱っこ(o^-^o)

1469

シャイなゴロー君の後ろ姿lovely

1472

会いたいねぇって言ってたら遊びに来てくれました♡

愛媛初?四国初かもドッグカフェ併設のドッグランが

先月オープンしたので一緒に行こうと誘って頂き

行って来ました(ゴロ―君は何度も行ってるんですよ)

dog僕ハーネスもリードも無いでしゅけどsign02

こんなに沢山のワンコeye見た事が無いので

ちょっと放心状態( ^ω^ )

1471 eye

1464

dogねえ、あそぼっnotes

1474

dogチッチして~notes

1475

ご挨拶・・オチリにhappy02

1476 

dog何だsign02これボールにツノが有るでしゅsign01

1473

1477

ゴローmamaさんのお陰でドッグランデビュー

する事が出来ました。感謝・感謝ですheart02

こたは物怖じすること無くマイペースにクンクン

ダッシュ・ワンコに挨拶・飼い主さん達にも愛想

振りまいて、たまに思い出すのかママの元へlovely

ボルゾイ・ゴールデン・ラブラドールちゃんのような

大型犬も一緒でしたが皆リード付きで、ちびワンコに

気を遣ってくれてるのかなぁ??

少し気の毒だなぁ大きいワンコも思いっきり走れなくて

可哀そうだと思いました゚゚(´O`)°゚

1461

リード無しで思いっきり遊んだ小太郎、帰って

クッキー一枚食べてバタンキューheart04

パパが帰ってから、ご飯食べてバタンキューheart04

ここち良い疲れだったでしょうねheart04

cloverきっと良い夢を見ている、こたにポチっとclover

凄く無くなってしまったのに最後まで見て頂き

有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

  mamaさんゴロー君どうもありがとっlovely

  ボールも大事に使いましゅ(/ ^^)/アリガトネ

1462

久々にモフ・フワでしゅよ・・♡

dogお昼からね、すご~く暑くなったから

シャンプーしてもらったよ。

フワフワでしょhappy02

1453 shine

1452 shine

1455 dash

upwardrightdog退屈だからねママのベストに付いてる

紐を引っ張って遊んでるでしゅよhappy02downwardright

1450 sign02

     ピンポ~ンnote・・・・誰かなsign02

dogお昼寝しようかな?と思ったら、お客さん

来たでしゅよ。

遊んでお昼寝sleepyしてぇ~~。。

夕方ママとお散歩行って帰って来たら

お兄ちゃんとお姉ちゃん(お嫁ちゃん)が

鍋しようぜって来てたでしゅhappy01

僕も食べたでしゅウマかったぁhappy02

お兄ちゃんがお腹ナデナデ気持ちいいでしゅlovely

1456

dogお兄ちゃんの手デカイでしゅね、ぺろっheart02

1457

dog記念撮影でしゅ~heart04

eye開いてましゅからね(≧∇≦)

1460

clover午後から接待に忙しかった、こたにポチっとclover

いつもポチっと有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月15日 (土)

こた・・ちょっと成長??

   ここ何日か体調不良で、こたの満足、行くようには

 遊んであげれないsadお散歩が精いっぱいである。

 様子が分かるのか??

 傍にビトーっとひっついて来るものの割とお利口さん

 で居てくれている(* ̄ー ̄*)

 夜、パパが帰宅すると・・甘え倍増sign03

 余った体力を、ぶつけているのかなhappy02

朝パパが脱ぎ捨てたパジャマ達┐(´-`)┌

洗濯しようと思ったら・・無い???

こたが、もっと無残に・・・!

引っ張ったり噛んだり乗っかったり・・臭くないのかsign02

1438

ひと暴れして休憩happy02

1443

昼間は暑いくらいだったのでお庭に出したが・・・!

なんだか、やる気の無いこたcoldsweats02

1436

ソファーの座布団もクッションも落として一人遊び。

1441

で・・・パパ帰宅!

ご飯食べてソファーでうたた寝をしてると

dogワァーイ、パパ起きてぇ遊ぼうhappy02

  寝込みを襲われました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1448

  とうとう起こされて!

1446

dog僕のパパでしゅからねぇheart02

1445

upwardright  なんだぁ~そのeye

一日中だれの世話になってると思ってんのよww

分かるわけないか・・・・(ノд・。)

cloverちょっとだけストレス溜まり気味の、こたにポチっとclover

有難うございましたlovely

 私の体調のご心配コメント有難うございました。

 嬉しかったです。感謝いたしますheart01

そしていつもブログ見て頂いてる皆様、昨日は

お休みして済みませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月13日 (木)

代理でしゅ・・・!!

dog皆しゃん今日は僕がママの変わりでしゅhappy01

ママね、お風邪引いちゃったみたいでしゅよ(;д;)

でね・・・ママeyeが回るけど頭が回らないってcoldsweats02

頭って回るんでしゅかsign02

1152

dogママ元気になったら頑張るそうでしゅhappy02

あっそうそう今日ね、お兄ちゃんが久振りに

来たでしゅo(*^▽^*)o

ちょっとだけ見せてあげましゅねhappy02

1433

cloverママの変わりに頑張った僕にポチっとclover

有難うでしゅた(/ ^^)/アリガトネ

済みません皆様の所には後日

寄らせて頂きますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月12日 (水)

何かいるよ~!!

1428

dogあ~何か居る~~!!(゚ロ゚屮)屮

  何も見えないけど??

1427

dogほえ~何だぁcoldsweats02・・・sign02

1425

dogこわ~いsadお家入ろうっとwobbly

1424

dogねえ・ねえパパ今日ねお庭に何か居たよsad

1429

dogパパってば僕のお話、聞いてくれないんだ!

 なんだ、この手・・・もう(*`ε´*)ノ 

1430

dog一人で遊ぶからいいもんねプンプン・・(○`ε´○)

1182

clover何かが見えた、こたにポチっとclover

どうも有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月11日 (火)

毎度で~~~す♡

1415

upwardright悪そうなお尻・・・・!

何をしてるかと言うと~(@Д@;

downwardright毎度の事ですがベッドの上でドタバタですよshock

1408 dash

玩具も持ち込んでsad

1414dash

dogクゥーちゃんに会ってないんでしゅけど~despair

  ちょっとだけ行ってみる??

1417

 毎度っクゥーちゃんですhappy01

1413 heart04

  寄り道して座り込み(ノд・。)

1416

dogまだ、お外で遊びたいでしゅのに(´Д⊂グスン

  寒いのに、おうち入ろうよ朝も散歩行ったでしょう。

  また夕方ね(;´д`)トホホ…

1409

upwardrightガレージで寝込み??

  お庭で遊ぼうね~!やっぱり寒いshock

1411

  こたに付き合ってると完全に風邪引くわ~(;ω;)

cloverさむ~いのに外大好きな、こたにポチっとclover

有難うございましたぁ感謝してますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月10日 (月)

退屈でしゅよ~~ww!

dogねぇ~パパお休みだったでしゅよねぇthink

なんで一人でお出掛けしたでしゅかangry

  パパねぇ大事なご用が有るんだって(*^-^)

退屈でしゅ~~shock(つд⊂)エーン

1398 sweat01

upwardright寂しがるのでパパのジャージーを掛けときました。

お庭の警備でもしたら??

dog異常ないでしゅよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  ご機嫌・・斜めです┐(´д`)┌ヤレヤレ

1401 angry

dogは~ぁ警備や~めた(-ε-)

  あらぁ~減給ですかなぁ??

1399

dogもうもうパパの、だいじカジカジでしゅdash

  テーブルの上に有った筈のパパの

  コインケースいつの間にsign03 

1403 dash

dogあ~~ぁつまらんでしゅ退屈でしゅぅdespair

1404

  パパもう直ぐ帰って来るからねぇhappy01

  今日は10日でしょ!!

    フィラリア予防のお薬、食べようねぇ。。

  あまり美味しそうな匂いはしないけど

  結構、喜んで食べてくれます。

  あと一回・・・また来年5月から・・・長っ!!

  1405

こただけが退屈なのでは無い!!

軟禁状態のお世話係りはもっと退屈shock

clover甘やかし放題のパパが大好きな、こたにポチっとclover

いつもポチっと感謝です(._.)アリガトheart02

シャープさん、いい加減、携帯、返してくれ~!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 9日 (日)

怖い??苦手・・・!?

dogきょうも朝は雨降ってたでしゅよdespair

1390 eye

 日曜日で幼稚園も休み・・裏の駐車場も静かです。

 こたは物足りないようですが( ^ω^ )

dog僕ね苦手な物があるでしゅsad

1227

upwardright側溝や水路のフタ??downwardright

1212

絶対に大回りして避けて歩くんです( ´艸`)プププ

道幅一杯に有る時は引っ張っても無理です。

ゲートを飛び越えるヤンチャでも抱っこです!

dogだってぇ~見るだけで疲れるでしゅよgawk

1391

 寝た振りしてもダメよ~怖いのバレバレよ┐(´-`)┌

dogハンバーグさん・・バレてるんだってヾ(;´Д`A

1343

まがまだ苦手な物がいっぱい有る、こたhappy02

オ・マ・ケ・・・lovely短足モフオ時代です。

半年くらい前なのに懐かしいなheart04

150

cloverヤンチャでも苦手な物が有る、こたにポチっとclover

ご訪問、有難うございます(/ ^^)/アリガトネheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 8日 (土)

ラッキーカラーって?!

  今日の松山は最高気温17度おまけにrain

  寒くて鬱陶しい゚゚(´O`)°゚

  小太郎は初めて迎える冬・・・!!

  我が家はストーブ派なのだが、ヤンチャなこたにsign02

  取りあえず初暖房happy01

ジャンsign01

1383 flair

エアコンをon快適温度に(*^-^)と思ったら

こたは暑いのかフローリングに移動!

1386

仕方なくエアコンoffにしたら元気よくドタバタ

ボールで遊びだしたlovely

設定温度21度で暑かったのかな??

dog僕のラッキーカラーは黄色でしゅhappy01

1388

黄色は元気の源・・ビタミンカラーなんだね!

だから、こたは元気過ぎっsign02

1387

やっぱり寒いのでセーターを着せました。

お世話係りも上着を一枚余分に!

1392

dogお布団気持ちいいでしゅねhappy02

またベッドの上で遊んでるぅ~shock

dogママ~ラッキーカラーは、いっぱい有った方が

いいでしゅよねscissors

こっちのボールにしましゅよsmile

1394

あのねラッキーカラーは普通一つなのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そろそろ、お昼寝して下さいな(o^-^o)

dogハ~イ!おやしゅみ~sleepy

1395

 またフローリングに行くからセーター脱がせて

 寝付いてから上掛けをして┐(´д`)┌ヤレヤレ

 今のうちに、ゆっくりcafe

clover遊んでも・遊んでも遊び足りない、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 7日 (金)

つまんない病かっ・・・??!

昨夕方からrain土砂降りでした。

明け方近くから小雨になりましたが・・・(^-^;

こたは、お散歩を我慢しないので・・・shock

帽子を被せたら、やっぱり固まる( ´艸`)プププ

何故か目が、こわ~いsign03

1370

dogチッチして~notes

1368

dog雨、止んだけど、つまんないなぁ~sad

1373

昨日シャンプーしたばかりなのにー(゚ー゚;

1377

シートはガサガサ、クチャクチャにしたので

簾を敷いてみたら・・座ったぁーhappy02

心置きなく警備してね!

1376

dog何だか静かでつまんないでしゅよsad

  では、例の所へいきますかっ??

1369

dogわあ~いクゥーちゃん遊ぼっnotes

1380

dog僕ガレージも警備しましゅねsmile            

1379

つまらなさそうに見つめて来る、こた・・・!

お世話係りは十分つまってる(;ω;)

遊んでは自分勝手にsleepy

小太郎を迎えた時から片時も離れる事が無い

唯一こたが離れるのは掃除機かけてるときだけ!

たまには一人になりたい今日この頃である。。

どうして、こんなにヤンチャなの??

人間で言うと9~10歳かぁまだまだ成長盛り

ヤンチャで当たり前なんですねぇthink

可愛くて大事なのは間違いないのだがlovely

プチカミングアウト

  本当は猫派の私!

cloverつまんな~いの、こたにポチっとclover

ホントにホントに有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 6日 (木)

昼からもハグハグハでしゅ♡

  このウサギの縫いぐるみは20年以上前の物!

  二男が愛して止まないウサちゃんです。

  その二男も今、大学4年生に・来春、院へ進学します。

あまりにも長い年数大事にしてたのでボロボロですが

捨てるに捨てられず我が家の押入れに保管??!

夕方からはrain予報だったので昼間の内に布団カバー

シーツを換えてと押入れを開けると侵入者が・・・angry

dogなんだぁsign02これ、なんしゅか?

  ウサギさんよhappy01

1363

upwardright二男が幼稚園の時にはいていた水着を

  はかせてます。

1358 dash

相変わらずドタバタやっとります(@Д@;

ウサちゃんはいつ破壊さるのだろう( ´;ω;`)ブワッ

1365 dash

干してあった布団カバーをセットして、さあベッドに

と振り向くと・・・こたが鎮座しとる~~~w(゚o゚)w

1359

dogフカフカ気持ちいいでしゅようhappy02

1364notes

 掛け布団が欲しいので又ウサちゃんに抱きついて

 もらいましたlovely 

1366

午前中はチャーリーくんと午後からは

ウサギさんと、こたの抱擁デーでしたとさheart04

cloverハグハグ大好きな、こたにポチっとclover

遊びに来て頂いて有難うございますheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

あっぁ~久し振り~♪

  携帯を修理に出してから一ヶ月・・・(;д;)

  代替機も寿命?日によって写りが不鮮明・・・・shock

  昨日は全然、撮れなくて・・・暫くお休みしようかな?

  と思ってましたが。。

  今日は何とか撮れたので(o^-^o)

  だいぶ前に♂ワンコ同士の抱擁をしたlovely

  ヨーキーのチャーリー君に久々に会いましたnotes

折角の抱擁・・・2ワン共じっとしてないので

分かり辛いですが・・これですdownwardleft

 1356heart01

アップにしてみましたlovely

ピョンピョン飛んでしっかり抱き合って

離れませんheart04

1357 heart04

いつまでも抱き合ってキュン・キュン言ってましたが

やむなく引き離される事に・・・crying

トボトボ家に帰って物想いに更ける?

こたなのでしたぁ~smile              

1353

upwardrightまたピンボケ(@Д@;

cloverオカマ疑惑の、こたにポチっとclover

  有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 4日 (火)

こた・・・至福の時・・♪♪

   パパが休みなのでしゅdog

オンボロ携帯で撮ってるので画像イマイチだし

こたが動くので、もっとブレブレです(*_ _)人ゴメンナサイ

1332 notes

パパから離れませんlovely(同じ画像がww)

1333 notes

パパは午前中ちょっとお出掛けするので

こたにボールを買って来てもらう事に。。

こたは警備する気も失せて庭で不貞寝sleepy

1347sleepy

パパ・・・ボール買って来たようhappy01

早速、咥えて持って来て・・投げろ?と・・・!

1336

で・・暫くしてパパはG・Sに帰りが遅いなぁと

思ってたら又々ボールを買って来ました(ノ∀`) アチャー

1351

こたは喜んでhappy02

パパはドケチなので・・100均で~す。

1335

ずーっとパパにひっつきまくりの、こたでしたとさlovely

1334

cloverパパ大好きっ子の、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 3日 (月)

パワー全開ですっ・・・!元気過ぎっ!

朝のお散歩はcloudだったのでパパと行きました。

 7時過ぎには雨がポロポロ7時半頃から

 ザアザアrain降りに・・・・・sign03

 警備も出来ないので朝寝sleepy

1304 sleepy

 目が覚めてもrain土砂降り

 外に出たくてウズウズしてる、こたドタバタdash 

1307 dash

dogフンガァーーdash

ママ今日は長いソックスでしゅねangry

取れないでしゅよpout

1328 dash

 すったもんだして静かに何してるんだろうと

 思ったら・・・ぎょえ~~eyesign02

 スリッパが・・何日か前から齧ってたんだけど・・・(゚ー゚;

1305

  残骸・・・(ノ∀`) アチャー

1308

dog記憶に、ございましぇんsmile

1309

dogそれよりママsun晴れてきたでしゅhappy02

お庭の警備しましゅscissors

1323 eye

dogむむ・・・eye

1325 eye

dogむ??!

ちょっとトレーニングしとかなくちゃpunch

エイッ

1327

トリャアー

1316

ガシッ  参ったか??

  ブラシは無抵抗ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

1322

  ドタバタして玩具で遊んで夕方お散歩行って

  やっとパパが帰って来てnotes

dogヒャッホウ・・パパだぁlovely

1331

upwardright身体全体で飛び込んでスリスリです。。

 パパがお風呂から出て来てもスリスリlovely

 1330  

 パパの風呂上がりのfootも格別らしいですhappy01

1329

こたご飯は卵と白菜のおじや・さんま

珍しく残さずたべました。

肉より魚を好んで食べます。(特に青魚)

気管支炎、以来はら巻きをしてたけど

もういいかな?!

cloverやんちゃ一路な、こたにポチっとclover

どうも有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 2日 (日)

もっと・あ~そ~ぼっ♪♪

dogお散歩・お散歩・・ランララン・・notesdash

1301

dog何かが有るでしゅよ~eye

1302

dogつまんないなぁ~(´~`)。゜○

  じゃぁクゥーちゃんとこ行ってみる??

1300

dogわぁーいクゥーちゃん・あそぼnotes

  10分位クゥーちゃんに遊んで貰って

  近所を、ちょっと散歩して帰宅!

1296 dash

  また、つまらなさそうにeye見つめてくる・・・(^-^;

dogねぇ~何かしてあそぼっwobbly

1295

  こたさん、そろそろ暖かくなったから

  お庭の警備しますか??

dogうん・・任せて下しゃいねhappy02

rvcarがいっぱい来たでしゅよsign03

 今日は幼稚園行事が有るらしく裏の駐車場が

 賑やかです( ̄Д ̄;;

 我が家と「5軒分の民家」のブロック塀越しにバックで

 止められると廃棄ガスが、もろに来るので迷惑です。

(幼稚園にお願いはしてるんですけど、たまに

バック駐車が(;´▽`A``) 

1297 eye

dogハア~ちかれたぁ~

1294_2

ご褒美に・・・ホネっこ齧ってぇ~notes

1293

dogスリッパも齧ってぇ~notesdash

こらっ・・・スリッパはダメよ(≧ヘ≦)

1299

dogじゃ僕はあさの警備は終わったので

ちょっと早いでしゅけど、お昼寝しましゅsign01

さ、片付けてっとhappy02

  お世話係りのソックスを脱がせて

  5分くらいかな?足の小指をなめて!

  何を思ったか玩具を除けてコロンと

  寝てました(≧m≦)

1298

暖かくなったり寒くなったりの一日でした。

clover遊んでも・・遊び足りない、こたにポチっとclover

いつも感謝しています。

  有難うございましたlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年11月 1日 (土)

何だかなぁ~の・・こた!!

  こたさん警備はしないの??

dogハァ~~~sunポカポカし気持ちいいでしゅよ!

1281

upwardright鼻に何か付いてるよ( ^ω^ )

dogいいんでしゅgawk

1279

  たまには警備、休んで遊びますかhappy01

  これで・・!

1277

dog僕のでしゅhappy02

1286 dash

upwardright昨日、病院の帰りにパパに買って貰った

ハンバーガーの玩具(ピコピコ音も鳴ります)

昨夜から、お気に入りで離しません。。

黒い点々の刺繍は取れるし庭に持って出て

砂まみれ、また部屋に持ち込む(@Д@;

1288 dash

dogテへlovely僕のだもんねぇ~notes

1278

dogあっflair何だぁ・・・sign02

1284 smile

  新高梨ですよ~!!

1292

dogクンクン・・おいしいのsign02

1287

 食べてみる( ^ω^ )

1291

dog美味しかったでしゅムニャムニャ・・・sleepy

1159sleepy

今日は警備を、ちょっとだけして玩具で遊んでdownwardleft

1290

散らかし放題・・・庭にも持って出てますshock

人間の子育てよりしんどいかも(;´▽`A``

clover警備をやる気の起きなかった、こたにポチっとclover

いつも応援ポチ有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

ブツブツ独り言

携帯修理に出して、そろそろ一ヶ月!

ブログの画像は携帯カメラで撮ってるから

代替機じゃ不便!!(ブレ過ぎ・・色も変)

早く帰って来てぇ~私の携帯電話。。。

昨日、誕生日で明日は結婚記念日

パパさん仕事・・・・・・゚゚(´O`)°゚

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »