フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡ | トップページ | やっぱり、これでしゅね~♪♪ »

2008年11月22日 (土)

僕ねぇ2度目だよ~~♪

  きょうは朝から良いsun天気です。

  ゴローmamaさんに誘って頂いて

  ドッグランに行きましたo(*^▽^*)o

  お昼頃に着いたのですが先日程は

  ワンちゃんたち多く無かったです。

ゴロー君と、こたlovely様子をみてんのかな??

1562

甚六くんでーす。優しい子。。

1547

ミニチュアシュナウザーの男の子に吠えられ

追いかけられて近くに居た人の元へ避難(@Д@;

ランに来られてた全員の方の所へ転々と避難してました。

こたは過保護気味で怖いもの知らず皆、お友達

と言う認識しかないので威嚇されたり追いかけられたり

吠えられたり・・これも社会勉強かな??

dogアポロくん怖かったでしゅよ~(;ω;)

1553

出入り口に何故か整列( ^ω^ )

1570

1568

1567

dog何して遊ぶでしゅか?

1560

1561

1564

dog僕やっぱりゴロー君がいいでしゅhappy02

1558

今日のこたはワンコと触れ合うよりも

飼い主さん達と触れ合う時間が多かったです。

ランで2時間遊んでゴロー君と、こたはヤギミルク

ママ達はスィーツモッフルとcafe美味しかったです。

半分くらい食べて、あっ写真・・shock

ゴローmamaさんにrvcar送って頂き

3時半頃帰宅。。

mamaさ~ん送り迎えまでして頂きお世話に

なりました~(◎´∀`)ノ

dogあ~楽しかったでしゅsleepyゴロー君のmama

有難うでしゅhappy01

  小太郎バタンキュー、パパが帰る迄sleepyでした~。

1569 sleepy

clover追いかけられて逃げる初体験の、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡ | トップページ | やっぱり、これでしゅね~♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244353

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ねぇ2度目だよ~~♪:

« 天気は忙しい・・こたはオモロイ♡ | トップページ | やっぱり、これでしゅね~♪♪ »