フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 雨だって・・行くんだいっ!! | トップページ | さすがのヤンチャこたも・・・ww »

2008年11月25日 (火)

片道100キロ!こた初・・!!

  12月になると何かと気忙しいし今日は

  お天気もsun暖かそうだから年内最後の

  お墓参りに行こうヽ(´▽`)/

dog何処に行くでしゅかnotes

  こたが行った事ない所よ。

  パパの田舎ですよ~。。

1609

  こたも初めての遠出なので30分毎位に

  公園や道の駅を見つけては休憩happy01

1591 

dogまだでしゅか~sign02

  パパとこた同じ大きさ?( ´艸`)プププ

 1608

dog風は気持ちいいでしゅよ~lovely

  パパ達は寒いんですけど~゚゚(´O`)°゚

1593

  お墓参りをして。。

  紅葉してるかも?行ってみよう・・・。

  パパの実家の近くに有りますdownwardleft

1600

upwardright愛媛県立歴史文化博物館downwardleft

  ちょっとだけ紅葉が綺麗でした。。

1599

dog今度は何処に行くでしゅかnotes

1612

  帰り道に公園の案内版が有ったので休憩

  1603 1605

  綺麗だったので取りあえず写してみました( ^ω^ )

1611

  行きは山道でしたが帰りは海沿いを・・寒そう~^^

1610

   ホームセンターに寄って、こたのドーム型の

 ベッドを買いましたlovely

 いつまで無事か?? 

1604

1602

   5時頃帰宅して、直ぐパパと散歩

   帰って水を飲んでバタンキューでした。

1607 sleepy

  8時頃に起きてご飯バクバク食べて腹ごなしに

  ちょっこらドタバタ9時には夢の中・・・sleepy

clover初めての長距離ドライブをした、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 雨だって・・行くんだいっ!! | トップページ | さすがのヤンチャこたも・・・ww »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244348

この記事へのトラックバック一覧です: 片道100キロ!こた初・・!!:

« 雨だって・・行くんだいっ!! | トップページ | さすがのヤンチャこたも・・・ww »