フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 遊んであげたよっ・・♪♪ | トップページ | 何だかなぁ~の・・こた!! »

2008年10月31日 (金)

ハロウィンですっ・・・・!

  HAPPY  Hallween heart04

  やっぱり帽子を被せると固まっちゃいました。

  1257

upwardright妙にブレブレ画像で(*_ _)人ゴメンナサイ

1272

dog警備するでしゅかsign02

  お願いします。

1275

1273 eye

dog異常ないでしゅscissors

1274 eye

クゥーちゃんと遊んでnotes

1262 notes

dog突然に大きい丸いおばちゃんが来たでしゅよ!

お腹が出てましゅ僕が引っ込めるでしゅdash

1267

dogえ??病院に行くでしゅかsign02

1270

dog病院でお利口にしてたからパパが

ハンバーガー買ってくれたでしゅhappy02

1265 dash 

dogケーキもね買ったでしゅhappy01

ハロウィンとママの誕生日だってheart04

downwardright南瓜のモンブラン downwardrightいちごショート

1260

upwardright南瓜のシフォン  upwardrightおまけのカップケーキ

美味でございましたlovely

  こたの服とケーキだけハロウィン気分に

  してみましたo(*^▽^*)o

小太郎の気管支炎、皆様にはご心配を

お掛けしました。

今日、病院へ行って診察してもらいました。

もう大丈夫!残りのシロップだけ飲ませる

ように・・・・・でした。。

なんと体重が5400g!!

こんなにデカクなる筈では無かったのになぁbearing

clover元気になって成長し続ける、こたにポチっとclover

有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 遊んであげたよっ・・♪♪ | トップページ | 何だかなぁ~の・・こた!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244403

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンですっ・・・・!:

« 遊んであげたよっ・・♪♪ | トップページ | 何だかなぁ~の・・こた!! »