フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 復活~!! | トップページ | ハロウィンですっ・・・・! »

2008年10月30日 (木)

遊んであげたよっ・・♪♪

   たまには、お花をlovely散歩道にちょこっと(*^-^)

    1241

dogスンスン・・・・クンクン・・

   今朝はちょっと寒かったのでセーターを着せました。

1243

  クゥーちゃん、いつも有難うね(◎´∀`)ノ

1242

  リビングの隣に納戸が有るのですが

  何故か最近、こたの、お気に入りスポットにsign03

  庭に出たがるけど、まだちょっと寒いので

  戸を開けてあげなかったら納戸で不貞寝sleepy

1245  sleepy

  ぼちぼち、お仕事してもらいましょうかhappy01

dog任せて~!警備頑張りましゅよhappy02

1232 eye

  何が見えてんのかなぁsign02

1236 eye

  早めに切り上げて!!

  1234dash

  ソックスを引っ張ったり・・・・・upwardright

   downwardright部屋からタオル持って来て引っ張りっこdash

1251 dash

 遊び疲れたら勝手に一休み┐(´-`)┌

1246

 お昼寝をしてると・・・・!

dogおばぁちゃんが、また自転車40分こいで

来たでしゅnotes                  

1137  

dogおばぁちゃん、たまごボーロ一個ごとに

お座り・お手・お変わり言うでしゅpout

遊んであげるの疲れましゅねぇsmile

1136 sweat01

ノビノビとか伏せとか色々させるんでしゅ!

あ~つかれたぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

dog夕方のお散歩の時間まで寝ましゅsleepy

1151 sleepy 

やれやれ、どっちが疲れたんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっと静かにcafeタイム

cloverおばちゃんのお守り疲れの、こたにポチっとclover

本当に、いつも有難うございます(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 復活~!! | トップページ | ハロウィンですっ・・・・! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244407

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んであげたよっ・・♪♪:

« 復活~!! | トップページ | ハロウィンですっ・・・・! »