フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたの・・・初っ・・見て!! | トップページ | 減給ですよっ・・!! »

2008年10月16日 (木)

またまた・・初っ・・ですっ!!

dog今日もねぇガレージ警備してたでしゅよcoldsweats01

1001 eye

近所の、お婆ちゃんが来たでしゅhappy01

935 notes

 91歳の背筋シャキーンのとっても、お元気な

 明るい、おばぁちゃんです。

 いつも、こたを(お利口じゃなぁ)(ばぁちゃんに、おいで)

 と抱っこしてくれたり遊んでくれますo(*^▽^*)o

dogあれ・・おばぁちゃんも来たでしゅよぅhappy02

時々チャリンコ40分こいで遊びに来るでしゅhappy01

今日は、おばぁちゃんデーでしゅかsign02

741 dash

  お待たせしましたっsign01

 こたの初っsign03

   デンッ・・・・sign03sign03

1006

  みかんですsign01

  テーブルの上に置いていたのですが・・

  いつの間にか、こたが・・・┐(´-`)┌

  一個、咥えてソファーの上にdespair 

1005

初めての香りと形に興味津々・・・( ^ω^ )

皮を剥いてあげるとチュパチュパ・・!

ふくろを取ってあげるとパクパク・・!

1007

みかん初食heart04 

dog美味しかったでしゅhappy02                   

1002

しかし、なんで座布団の上に持ってくのshock

みかんの汁が・・・・crying               

1000 sleepy

  今日は朝から時間差で来客続き・・・(^-^;

  みんな相談して来たの?と聞きたい位bearing

  こたも疲れて爆睡sleepy

cloverみかん初食と接待疲れのこたにポチっとclover

毎度・・有難うございますlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

   

« こたの・・・初っ・・見て!! | トップページ | 減給ですよっ・・!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244469

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・初っ・・ですっ!!:

« こたの・・・初っ・・見て!! | トップページ | 減給ですよっ・・!! »