フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた・初♡♡体験・・・♪ | トップページ | こた・・・昇進ですっ!! »

2008年10月11日 (土)

今日も行ったよ~~♪♪

dog今日もね、ねぇたんとrvcarカフェcakeいったよhappy01

カフェとペットショップの前に芝生ロードが有ります。

長く伸びるリードに変えて、こたを遊ばせました。

958 heart04

 小型犬なら(リード付き)結構、走り回って

 運動になります。(因みにリード4m50) 

 ドッグランはrvcarでも遠くて連れていった事がなくて

 ちょっとだけノビノビ走らせてあげたかな??

960 dash

dog何か、いるでしゅかねぇsweat01

959

  sun気温も高くて暑いくらいだったけど

  青空の下で気持ち良かったです(・∀・)

  カフェで一休み・・・・・happy01・・cake

dog僕もケーキcake

953

               upwardright完食ですっ!

  cakeの後にも芝生の上で腹休め・・・smile

957_2

dogハロウィンのお服と合羽も、ねぇたんに

買ってもらたんでしゅよhappy02

今度、見せてあげるねぇlovely

  昼前にhouse出て5時半頃に帰宅!

  こたはウ〇チ散歩して、ご飯食べて

  お着換えして・・・lovely

  爆睡sleepy二日続けてお出掛け

  少し疲れたかな??

952 sleepy

clover芝生がお気に入りの、こたにポチっとclover        

いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こた・初♡♡体験・・・♪ | トップページ | こた・・・昇進ですっ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行ったよ~~♪♪:

« こた・初♡♡体験・・・♪ | トップページ | こた・・・昇進ですっ!! »