フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お散歩~相変わらずのドタバタ・・ですっ! | トップページ | 秋晴れっ・・・♪! »

2008年10月 7日 (火)

そ~れ♪それ♪それ♪・・・・お祭りだぁ~い♪

dogパパァ~お祭り行くの~notesdash

  まずはバックからlovely

903_2 lovely

 恒例の庭でドタバタdashしてからsign01

898

dogお出掛けでしゅぅdash

897

dogあっflairお神輿がheart04

  rvcar走りながらで写ってません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

896 happy01

  途中に子供達が居たので抱っこでパチリeye

   (初対面の子供達・・有難う)(/ ^^)/アリガトネ

895

dogママが僕のオヤツ忘れたからね

ホームセンターにいったでしゅよhappy01

901

  rvcarで走ってると、こんなに可愛いお神輿がlovely

899

  お昼は、お弁当を買って海でも眺めながら食べようscissors

  と・・・こたは海が怖いみたいrvcarから離れようとしないし

  リードを引っ張っても海に近付こうとしませんcoldsweats02

dogパパ抱っこ~~lovely  

893

dog時々僕を遊んでくれる、おばちゃんに

ご挨拶して帰ったでしゅsmile                  

908_2   

  朝から結構、長い時間、色々連れ回したので

  帰ってから爆睡sleepyですlovely                                          

894

お祭りも年々静かになってますねsign01

hospitalも行って来ました!病的なものでは無いそうです。

お口の回りのデリケートな子は毛が抜けても生えて

来るそうです。(ハゲ!じゃなかったホッ!)     

色々ご心配、頂いた皆様、有難うございましたheart02

clover連れ回されて少々バテ気味のこたにポチっとclover

ご訪問有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お散歩~相変わらずのドタバタ・・ですっ! | トップページ | 秋晴れっ・・・♪! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244484

この記事へのトラックバック一覧です: そ~れ♪それ♪それ♪・・・・お祭りだぁ~い♪:

« お散歩~相変わらずのドタバタ・・ですっ! | トップページ | 秋晴れっ・・・♪! »