フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« またまた・・初っ・・ですっ!! | トップページ | あ~忙しかったぁ~!! »

2008年10月17日 (金)

減給ですよっ・・!!

  あ~ぁ警備サボってますねangry

1021 sleepy

dogハァ~昨日の接待疲れでしゅうdespair

  あん?朝、早くからお散歩に行くと騒いで

  ドスバタdashsweat01走ったじゃん(`ε´)

サボるなら減給ですよ!! 

dogゲンキュウってsign02・・なんしゅかsign02

  オヤツ無しですよconfident

dog待ってようsign03ちゃんとしましゅι(´Д`υ)アセアセ

1018 eye

  トラックにビビりながらもhappy02

1015  eye

  警備まじめに、やってるわねo(*^▽^*)o

 1016eye

  小太郎クン減給は、こらえてあげますよhappy01

dogやったぁ~・・・おやすみsleepy

1019 sleepy

  まだ朝の10時ですよ!

  やはり昨日の接待疲れかしら(○゚ε゚○)

お・ま・け・lovely

血統証明書の名義変更をお願いしてたのが

今日、届きました。

小太郎の本名??血統名は

   春駒ですheart04

何故か?舞妓さんのような名前でしょ!?

1020

小太郎を我が家に家族として迎えたのは

 生後二ヶ月になる前でしたが、もう名前も

 ついて証明書も発行済みでした。

downwardright生後3ヶ月になる前頃?の小太郎ですlovely                  

034heart04

毎日いっしょに居るのに、いつの間にか

大きくなってるlovely大きくなってもlovely

clover減給を免れた、こたにポチっとclover

  ご訪問有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« またまた・・初っ・・ですっ!! | トップページ | あ~忙しかったぁ~!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244467

この記事へのトラックバック一覧です: 減給ですよっ・・!!:

« またまた・・初っ・・ですっ!! | トップページ | あ~忙しかったぁ~!! »