フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ちょっぴり・・ビビり・・! | トップページ | ヤンチャこたの・・半日ですっ♡ »

2008年10月20日 (月)

寝る子は育ちすぎっ・・・!!?

  最近、朝晩は冷え込みますねぇ(;д;)

  昼間はポカポカと言うより暑いくらい!

  で・・・こたは・・・・・・lovely

1048

upwardright散歩してぇ~~~notes

 ご飯食べてぇ~~~notes

 お庭で遊んでぇ~~~~notes

 布団干しについて来て~~notes(二階)

dogポカポカ気持ちいいでしゅねsmile

1051

dogふあ~ぁ happy02

1053 ねむ!

  とろ~~んlovely

1054

あんよパカーでsleepysleepy

1049 sleepy

dogガレージの警備、忘れてたでしゅcoldsweats02

異常なさそうでしゅよthink

1052

dogこっちも大丈夫でしゅthink

1067

  あら・・寝てる(・_・)エッ....?

1068 sleepy

1069 sleepy

downwardrightガレージで使ってるリード4.5mまで伸びるのですが!

もっと遠くへ行きたいらしく・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

齧ってました(今日、発見)shock          

1064

upwardright紐のアップeye見えますかsign02

何とかしなくちゃヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

体格(体重も)もパパ・ママをとっくに追い越して

 よく遊び(遊び過ぎ・・?)よく寝て・・・lovely

 食べ物に興味は有って、すぐ寄って来るけど

 少ししか食べない(順調に成長してるから無問題)

 生後3ヶ月頃かなheart04

 いろんな寝姿を見せてくれますheart02       

015

 よく寝て健康に育ってますlovely

clover育ち過ぎつつある、こたにポチっとclover

有難うございましたheart02さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« ちょっぴり・・ビビり・・! | トップページ | ヤンチャこたの・・半日ですっ♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244456

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育ちすぎっ・・・!!?:

« ちょっぴり・・ビビり・・! | トップページ | ヤンチャこたの・・半日ですっ♡ »