フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!! | トップページ | 遊んであげたよっ・・♪♪ »

2008年10月29日 (水)

復活~!!

1222

お散歩いってぇ~notes

1221

dog朝寝してぇ~notes

1218 sleepy

dogまじめに警備しま~しゅsmile

1223 eye

dog異常ないでしゅよscissors

1224 eye

dogちょっと一休みでしゅ

1225

dogクゥーちゃん遊ぼうよぅ~notes

1219 dash

dogお薬、飲んだら眠くなちゃった

1217 sleepy

dog誰か遊びに来ないかなぁ??

 玄関をじっと眺めてます。

1220

dog皆しゃん僕、元気になったでしゅhappy02

色々有難うでしゅた。

これからも警備、頑張りましゅhappy01

新聞も読んで勉強しなくちゃ(≧∇≦)

1215

明日か明後日hospitalに行きますが

すっかり元気になったようですlovely

ご心配お掛けました。

有難うございました(◎´∀`)ノ

clover警備を頑張るこたにポチっとclover

毎度ポチ有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!! | トップページ | 遊んであげたよっ・・♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244410

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~!!:

« 寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!! | トップページ | 遊んであげたよっ・・♪♪ »