フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 女番長・・・??! | トップページ | そ~れ♪それ♪それ♪・・・・お祭りだぁ~い♪ »

2008年10月 6日 (月)

お散歩~相変わらずのドタバタ・・ですっ!

  こた家の朝は早いshock

 朝6時まで我慢はさせたけど(;ω;)

 お散歩ですdespair

 今日はcloudsunです(o^-^o)

 最近dogみんなお散歩の時間が変わったのか

 ワンコを見かけません(;ω;)

 と・・・ウナちゃん(♀)久し振りに会いましたlovely

dogウナちゃんだぁnoteお早うdash

874_2 notedelicious

  こたが喜び過ぎてドタバタするので

  写真は撮れませんでしたぁ~┐(´-`)┌

  2階の掃除をしようと上がったのですがぁsign03

dogガブゥーdash

882 dash

dogタオル引っ張るの大しゅきheart04dash

884 dash

  下りて庭遊び・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  downwardright警備中ですっsign01 eye

888

dogとりゃ~~dashsmile

upwardright不審者と格闘中っす 

dogよしっscissors悪者は逃げたでしゅhappy01

  逃がしたら駄目じゃんよ!!

886

dogオシッコ行くでしゅhappy01

  何故かケージの中のトイレも部屋に置いてる

  トイレでもオシッコしなくなったので朝・夕の

  散歩以外に3~4回チッチ散歩に行きますshock

  こたがeyeで訴えるんですよぅ(;д;)

dogクゥーちゃん(♂)お早うnotes

883_2

  ご挨拶と思いきや・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

  クゥーちゃんの頭に被さってるよshock

880_2 dash

  ごめんねクゥーちゃんdespair

 さぁ帰るよsign01

dogはぁ~い・・・ごめんちゃいでしゅlovely

帰って何して遊ぶでしゅかsign02

  お昼寝ってか・・・朝寝して下さいな!

  ママは一杯する事が有るのよpout                  

890

     まだ10時前なんですよ、こたのドタバタは

  夕方の散歩まで続きます(;´д`)トホホ…

cloverお世話係りに癒しのポチっとをclover

明日は松山・・秋祭りです。こたもheart02

いつも、ご訪問、有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 女番長・・・??! | トップページ | そ~れ♪それ♪それ♪・・・・お祭りだぁ~い♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244486

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩~相変わらずのドタバタ・・ですっ!:

« 女番長・・・??! | トップページ | そ~れ♪それ♪それ♪・・・・お祭りだぁ~い♪ »