フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お休みします。。。 | トップページ | 今日も行ったよ~~♪♪ »

2008年10月10日 (金)

こた・初♡♡体験・・・♪

  Мa姉ちゃんrvcar連休で昨晩house帰省・・・o(*^▽^*)o

こたは喜びnote部屋駆け回りnotedash

dogニャハハ~~heart04~~heart04

  部屋も庭もドドド・・・・dash足の裏、真っ黒け(;д;)

937 heart04

  またまた、お土産いっぱいlovely

939

  ワンコ用モンブランshine直径6㎝

938

dogこれだけしか、くれなかったでしゅupwardright

     パパ・ママにもパリパリシュークリームと

   和三盆ロールケーキのお土産が有った

   のですが撮らずに食べてしまった(^-^;

   美味でございましたlovely

dogあっ・・しっぴーちゃんだぁnotes

三人でrvcarお出掛けするでしゅよdash

  (Мa姉ちゃん・しっぴー・こた)

dogペットショップで赤ちゃんワンコに会ったでしゅsign03

可愛いでしゅねぇ僕と同じ狆でしゅlovely

940 lovely

dogドッグカフェにも行ったでしゅよぅ

941_2 

dog僕のケーキdownwardrightあ~うまかったぁsmile

ハロウィンのエクレア・コウモリさんが乗ってます。   

943

しっぴーちゃんご馳走様でしたhappy01

こたの初♡体験

 ①ママなしでお出掛けしたよ。

 ②ペットショップに行ったよ。

 ③ドッグカフェ・店長さん達と遊んだよ。

 ④ワンコ用ケーキを食べたよ。

 ⑤狆の赤ちゃんに会ったよ。                            

dog僕、今日だけで、こんなに体験したんだねsign01

チカレタ・・・ かも・おやしゅみsleepy

  cloverちょっぴり気疲れのこたにポチっとclover

有難うございました(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

  

« お休みします。。。 | トップページ | 今日も行ったよ~~♪♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244479

この記事へのトラックバック一覧です: こた・初♡♡体験・・・♪:

« お休みします。。。 | トップページ | 今日も行ったよ~~♪♪ »