フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« うえ~ぇん・・・・!! | トップページ | またまた・・初っ・・ですっ!! »

2008年10月15日 (水)

こたの・・・初っ・・見て!!

dogママァ自分が着せといて

何がおかしいでしゅかsign02

  昨日の朝はrainだったので着せてみましたhappy01

          `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  初・・カッパですlovely

ブレブレ・・・(^-^;

988

upwardright動くので、ちょっとピンボケm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

984

  何故か固まってます( ^ω^ )

dogeyeが見ましぇんよangry

981

 お散歩、帰ってから乾かして・・・!!

(横向きで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ)

999

ホントはくまのプーさんのカッパが欲しかったんだけど

後ろ脚まで付いてるのを見つける事が出来なかったshock

(画像グダグダで済みません)

デジカメ持ってなくて携帯電話のカメラで撮ってたんですが

八日前から故障修理中・・今はショップの代替機・・despair

不便です・・・・デジカメ買おうか・・長い事・迷い中think

clover初かっぱで固まった、こたにポチっとclover

どうも有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« うえ~ぇん・・・・!! | トップページ | またまた・・初っ・・ですっ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244470

この記事へのトラックバック一覧です: こたの・・・初っ・・見て!!:

« うえ~ぇん・・・・!! | トップページ | またまた・・初っ・・ですっ!! »