フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ヤンチャこたの・・半日ですっ♡ | トップページ | 弱点ですっ!! »

2008年10月22日 (水)

僕ね、お手伝いしたよぅ♪♪

dogお昼からcloudくもりでしゅかsign02

 eye・・・どこsign02

1096_2

dog今のうちに、お掃除しましゅよscissors    

1089

  ブラシを齧ってるだけのような┐(´-`)┌

dogsign02なんか音がしてるでしゅよsign01

怪しい物はないでしゅsign03

1092

dogもう、くもってきてましゅよsign01

あっカラスが・・・sign03              

1093

dogハァ~~~ァまぶしっdespair          

1091

upwardrightちょっとブサイク?!downwardleft

dog眠くなってきたなぁ~ふにゃ~~sleepy

1090 sleepy

 お部屋で寝なさいなっ!!て・あれsign02

 玄関で寝てるしshock 

1095 sleepy

  やれやれ朝寝ですかhappy02

  ゆっくりsleepyおやすみ

お・ま・け・・・lovely

  Мa姉ちゃんから新米が届きましたheart04

  いっただきま~す(o^-^o)

1088  

clover警備と掃除に励む、こたにポチっとclover

ご訪問、ポチ有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« ヤンチャこたの・・半日ですっ♡ | トップページ | 弱点ですっ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244446

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ね、お手伝いしたよぅ♪♪:

« ヤンチャこたの・・半日ですっ♡ | トップページ | 弱点ですっ!! »