フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こた・・・昇進ですっ!! | トップページ | こたの・・・初っ・・見て!! »

2008年10月14日 (火)

うえ~ぇん・・・・!!

  昨日の昼過ぎにМa姉ちゃんはrvcar帰っちゃった!

dogねぇたんホントに帰るでしゅかsign02

もっと遊ぶでしゅよぅcrying

976 sweat02

ごめんね、こたちゃんlovely  

お姉ちゃん明日からお仕事なんよsad

dogそれ無かったら帰れんでしゅかsign02

963

dogエイッsign01僕がぁ~dashdash隠すでしゅangry

971

じゃあね、こたちゃん帰るね又すぐ会えるよhappy01

972

970

こたを抱っこして見送りに出て・・・!

 バイバイ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Мa姉ちゃんが運転するrvcarをじっと見つめてたかと

思うとキュ~ン・ワウォ~ン・キャンキャンと

悲痛な叫び手足バタバタ・ジタバタ・・・・dash

いつもバイバイは嫌がるのですが、これだけ

泣き叫んだのは初めてでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可哀そう過ぎて、お世話係りまでホロっとshock

気を紛らわそうとシャンプー(お湯遊び)して

乾かしたと思ったら・・庭で砂もぐれ(。>0<。)

サザンクロスの花を食いちぎって八つ当たり(;ω;)

ショボンと不貞腐れてます┐(´д`)┌ヤレヤレ   

964

元気が無いなぁ(;ω;)

cloverお姉ちゃん大好きな、こたにポチっとclover

いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こた・・・昇進ですっ!! | トップページ | こたの・・・初っ・・見て!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244473

この記事へのトラックバック一覧です: うえ~ぇん・・・・!!:

« こた・・・昇進ですっ!! | トップページ | こたの・・・初っ・・見て!! »