フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 僕ね、お手伝いしたよぅ♪♪ | トップページ | 行きますよ~~♪ »

2008年10月23日 (木)

弱点ですっ!!

dogあ・・頭が・耳が・・あれsign02

  固まっちゃいましたw(゚o゚)w

  こたが動きませんよ( ´艸`)プププ

1110

  じっとしてますsign03

  カッパ着るのは2度目なんだけどなぁ┐(´-`)┌

  リードを引っ張っても動かな~いbleah

1108

dogう・うごけましぇん((・(ェ)・;))

  カッパを着せてリードを付けるまでは

  早く外に出たくてソワソワ・ドタバタしてたのに!

  どうも帽子がダメのようですw(゚o゚)w

1109

こたの弱点は帽子sign03

  昨夜からrain朝は止んでたのでパパとお散歩

  夕方までcloudrainsunrainの繰り返しで結局rainの中を

  5時過ぎに傘さしてお散歩crying

  頭をブルブルして帽子を脱いでお散歩shock

 まず、電柱にチっチして~notes

1116

 downwardrightちょっとガニ股sign02

1115

  何を探してんだかupwardright

dogあ~スッキリしたぁ~happy02

  カッパの下にも服を着せてたけど

  お腹の方はビチョビチョでした。

  カッパも服も脱がせて拭いて乾かして

  なんかミミズクかフクロウみたいsmile

1113 lovely

  もう一つの弱点はメジャーsign03   

1114

  メジャーで首絞めた事無いですよ(笑)

  こたのサイズを測ろうと手に持っただけで

  後ずさりしますthink

  追っかけて捕まえると測らせてはくれるんですけど!

  奪い取って遊ぼうともするのに逃げます。

  最初の引っ張り出すカタカタの音が怖いのかな??

clover大人しくさせる時は帽子を被せられる、こたにポチclover

どうも有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 僕ね、お手伝いしたよぅ♪♪ | トップページ | 行きますよ~~♪ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244441

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点ですっ!!:

« 僕ね、お手伝いしたよぅ♪♪ | トップページ | 行きますよ~~♪ »