フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« {宮崎県}「命の架け橋・ひまわりの家」ブリーダーの飼育放棄 | トップページ | 急きょ・・病院へ・!! »

2008年10月26日 (日)

あ~そ~ぼっ♪♪♪

  昨日だいぶ冷えるなぁと思ってたら

  今朝はもっと冷えます。寒い・・・!

  フリース出して着ました(^-^;

  寒くても、こたは・・・パワフルdash

dogクゥーちゃん(♂)遊ぼnotes チュッheart04

1175 heart04

  ご近所のクゥーちゃんは、おじさん犬だけど

  凄く優しくて大人しいワンコです(o^-^o)

  こたが前を通る度にキューン・クーン切なそうに

  声を掛けて?くれます。

  こたが、たまに無視して通り過ぎると更に大きな

  声でキューン・・・可愛いですlovely

  父性本能ですかっ・・・・・sign02

ク・・チッチしてきた?

dogうん・・したでしゅ               

1183

じゃあ・・・  はっけよーいdash 

1173

dogエイッ・・・dash                     

1174 dash

dogトオ―・・dash                  

1172

dogお鼻ペチッ・・・dash         

1179

dog僕が勝ったでしゅよhappy02

  クゥーちゃんが遊んでくれたのよヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

1185 sleepy

  優しいクゥーちゃんに感謝して、お昼寝sleepy

    目覚めてからも更に二階でドタバタでしたshock

clover寒くてもパワフルな、こたにポチっとclover

いつも有難うございますlovely      

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« {宮崎県}「命の架け橋・ひまわりの家」ブリーダーの飼育放棄 | トップページ | 急きょ・・病院へ・!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244421

この記事へのトラックバック一覧です: あ~そ~ぼっ♪♪♪:

« {宮崎県}「命の架け橋・ひまわりの家」ブリーダーの飼育放棄 | トップページ | 急きょ・・病院へ・!! »