フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あ~そ~ぼっ♪♪♪ | トップページ | 寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!! »

2008年10月27日 (月)

急きょ・・病院へ・!!

  いつもと変わらない朝・・・cloud

  パパとお散歩行ってhappy01

dogブラシよしっとsign01

1194  

dog異常ないでしゅっとsign03

1199 eye

1196 eye

upwardrightサリーちゃんのパパのような毛???

クゥーちゃんに遊んでもらってnotes

1198 dash

  昼間は来客が有ってcafe

  こたも遊んでもらったり昼寝したり!

  何事も無かったのに・・・(゚ー゚;

夕方お客様を見送りがてら、お散歩に出て

折り返し地点あたりで、こたが急に

「ぶふぉぶふぉ・・」「げほ、ぶふぉ」

何か詰まらせたのか?と思い口を覗いても

何も無く!喉では無く、どうも鼻?みたい・・?

何か変とにかくhospitalへ!! ?7時迄だぁ~!

時間がないよ~急げ~hospital

1197

upwardrightかなりピンボケですが診察台の上です。

診察の結果、{気管支炎}だそうな(;ω;)

注射して飲み薬(シロップ)をもらいました。

1200 

明日、朝からシロップ一日2回sign01

木曜日か金曜日にまたhospitalへいきます。

短頭種はなり易いとは言われたけど

気持ち、ちょっと凹み気味shock

ごめんね小太郎crying

帰ってご飯、少し食べてパパの横でsleepy

1195 sleepy

clover注射で痛い思いした、こたにポチっとclover

いつも有難うございます。感謝してますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« あ~そ~ぼっ♪♪♪ | トップページ | 寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244416

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ・・病院へ・!!:

« あ~そ~ぼっ♪♪♪ | トップページ | 寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!! »