フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 弱点ですっ!! | トップページ | タイムスリップ??風?! »

2008年10月24日 (金)

行きますよ~~♪

  こたさ~ん警備中にわるいんですけど

  お出掛けしますよ~(◎´∀`)ノ

1123 eye

dogハァ~イ、パパとでしゅかhappy01

1122

  パパの用事に便乗してrvcarお出掛けです(o^-^o)

dogワァーイ何処に行くでしゅかぁsign02

1118

  ちょっとパパ待ちです。。。          

1132 sign02

  ここでもパパ待ちです。。。

dogパパ何してるでしゅかねぇthink

1121 sign02

  待ってる間にホームセンターでも・・・notes

  買う予定も無くウロウロと・・・note

1133 eye

dogママ~ベッドが有るでしゅlovely

  ベッドねぇthink一個ダメにしちゃったからねぇ

  ドーム型のは遊びに使ってペチャンコに

  するし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

1134 heart04

dogパパ来たよぅ僕のハーネス買うんだってぇhappy02

1135

 セーターがバーゲン¥498で・・2枚ゲットlovely

  1128 

  こたが散歩の時グイグイ引っ張るので

  躾け用ハーネスを使ってみる事にscissors

   散歩じゃなくてジョギング?マラソンshock

  帰ってパパと散歩して、ご飯も食べず

  バタンキュー爆睡sleepy

1120 sleepy

dogお腹しゅいたぁ~

  いつもより遅い時間に、ちょっこと食べて

  またドタバタして寝んねですlovely        、 

1117_2

 こたは車の中でもあっち見たり、こっち見たり

 じっとしてないので疲れたのかも┐(´д`)┌ヤレヤレ

clover相変わらずのドタバタこたにポチっとclover

いつもご訪問、有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

« 弱点ですっ!! | トップページ | タイムスリップ??風?! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244427

この記事へのトラックバック一覧です: 行きますよ~~♪:

« 弱点ですっ!! | トップページ | タイムスリップ??風?! »