フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 減給ですよっ・・!! | トップページ | ちょっぴり・・ビビり・・! »

2008年10月19日 (日)

あ~忙しかったぁ~!!

  午前中にお買い物、済ませて!

  11時から法事・・・・!

  夕方・野暮用・・・・!

  夕飯はぁ~御馳になりにo(*^▽^*)o

何だか忙しい一日でした(@Д@;

   まず!!

dog行きましゅようdash

1030

  こたの写真も撮る余裕も無くshock

  中抜きで、ごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

dogいきなり夜でしゅsmile

  おでんを、するからhouseにおいでぇと

  誘って頂き(≧∇≦)

おでんと茶わん蒸し・・その他もろもろ。。。。

写真、食べてから気が付いてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1023

upwardrightおばちゃんと、こたのオチリ・・!

おばちゃん元気にフレンチスリーブwinkさむっ!

モルモットのナナちゃんですlovely

大きさは両手のひらサイズのレタス大好きっ子!

1031

おばちゃんhouseでも画像こんだけヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 帰ってからdash

dogあ~ちかれたぁ~sign01

1026

と言う割にはミカンを転がして遊んでましたがsign02

1029

upwardrightカジカジしてスッパかったのか?

 お口が歪んでるようなsmile

 ほら。。歯型が・・皮は苦いでしょう┐(´-`)┌ 

1027  

それでも丸ごと齧るこたでしたぁhappy02

1028

お口直しにお・ま・けheart04                                   

1024

5月半ば頃かな??heart02

リモコンの縦23㎝ですheart02

こんなに小さかったんだぁheart02

すくすく元気に育ってくれてる有難うheart02

clover今日は多忙だった、こた一家にポチっとclover

有難うございましたぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 減給ですよっ・・!! | トップページ | ちょっぴり・・ビビり・・! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244463

この記事へのトラックバック一覧です: あ~忙しかったぁ~!!:

« 減給ですよっ・・!! | トップページ | ちょっぴり・・ビビり・・! »