フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ハロウィンですっ・・・・!

  HAPPY  Hallween heart04

  やっぱり帽子を被せると固まっちゃいました。

  1257

upwardright妙にブレブレ画像で(*_ _)人ゴメンナサイ

1272

dog警備するでしゅかsign02

  お願いします。

1275

1273 eye

dog異常ないでしゅscissors

1274 eye

クゥーちゃんと遊んでnotes

1262 notes

dog突然に大きい丸いおばちゃんが来たでしゅよ!

お腹が出てましゅ僕が引っ込めるでしゅdash

1267

dogえ??病院に行くでしゅかsign02

1270

dog病院でお利口にしてたからパパが

ハンバーガー買ってくれたでしゅhappy02

1265 dash 

dogケーキもね買ったでしゅhappy01

ハロウィンとママの誕生日だってheart04

downwardright南瓜のモンブラン downwardrightいちごショート

1260

upwardright南瓜のシフォン  upwardrightおまけのカップケーキ

美味でございましたlovely

  こたの服とケーキだけハロウィン気分に

  してみましたo(*^▽^*)o

小太郎の気管支炎、皆様にはご心配を

お掛けしました。

今日、病院へ行って診察してもらいました。

もう大丈夫!残りのシロップだけ飲ませる

ように・・・・・でした。。

なんと体重が5400g!!

こんなにデカクなる筈では無かったのになぁbearing

clover元気になって成長し続ける、こたにポチっとclover

有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月30日 (木)

遊んであげたよっ・・♪♪

   たまには、お花をlovely散歩道にちょこっと(*^-^)

    1241

dogスンスン・・・・クンクン・・

   今朝はちょっと寒かったのでセーターを着せました。

1243

  クゥーちゃん、いつも有難うね(◎´∀`)ノ

1242

  リビングの隣に納戸が有るのですが

  何故か最近、こたの、お気に入りスポットにsign03

  庭に出たがるけど、まだちょっと寒いので

  戸を開けてあげなかったら納戸で不貞寝sleepy

1245  sleepy

  ぼちぼち、お仕事してもらいましょうかhappy01

dog任せて~!警備頑張りましゅよhappy02

1232 eye

  何が見えてんのかなぁsign02

1236 eye

  早めに切り上げて!!

  1234dash

  ソックスを引っ張ったり・・・・・upwardright

   downwardright部屋からタオル持って来て引っ張りっこdash

1251 dash

 遊び疲れたら勝手に一休み┐(´-`)┌

1246

 お昼寝をしてると・・・・!

dogおばぁちゃんが、また自転車40分こいで

来たでしゅnotes                  

1137  

dogおばぁちゃん、たまごボーロ一個ごとに

お座り・お手・お変わり言うでしゅpout

遊んであげるの疲れましゅねぇsmile

1136 sweat01

ノビノビとか伏せとか色々させるんでしゅ!

あ~つかれたぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

dog夕方のお散歩の時間まで寝ましゅsleepy

1151 sleepy 

やれやれ、どっちが疲れたんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっと静かにcafeタイム

cloverおばちゃんのお守り疲れの、こたにポチっとclover

本当に、いつも有難うございます(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月29日 (水)

復活~!!

1222

お散歩いってぇ~notes

1221

dog朝寝してぇ~notes

1218 sleepy

dogまじめに警備しま~しゅsmile

1223 eye

dog異常ないでしゅよscissors

1224 eye

dogちょっと一休みでしゅ

1225

dogクゥーちゃん遊ぼうよぅ~notes

1219 dash

dogお薬、飲んだら眠くなちゃった

1217 sleepy

dog誰か遊びに来ないかなぁ??

 玄関をじっと眺めてます。

1220

dog皆しゃん僕、元気になったでしゅhappy02

色々有難うでしゅた。

これからも警備、頑張りましゅhappy01

新聞も読んで勉強しなくちゃ(≧∇≦)

1215

明日か明後日hospitalに行きますが

すっかり元気になったようですlovely

ご心配お掛けました。

有難うございました(◎´∀`)ノ

clover警備を頑張るこたにポチっとclover

毎度ポチ有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月28日 (火)

寝ては起き!・・・ドタバタ・・寝る!!

  小太郎を心配して下さってお見舞いの

   心のこもったコメントやアドバイスを頂き

   有難うございましたhappy01

   また、いつも訪問して頂いてる皆様方

   有難うございますhappy01

昨夜の注射と薬が効いたのか今朝から「ぶふぉ」

は一度も無く、お陰様で元気です(o^-^o)

1205 sleepy

ただ、いつもより、よく寝ますsleepy

薬(シロップ)?のかげん?かな?

1206 sleepy

upwardright朝寝2時間・・・sign03

しかし目覚めたら・・いつもの、こたです(ノ∀`) アチャー

ベッドの上でドタバタdash

1209 dash

1210 dash

upwardright元気すぎっsign02

散々ドタバタしてオヤツと薬・・・またsleepy

1203 sleepy

妙な寝方になってますが。。。爆睡ですsleepy

1207 sleepy 

dogおうち入りたくないでしゅsad

 今日は、あまり外に出してないので

  ちょこっと出すとガレージにへばり付いてますcatface 

1202

 無理やり抱っこで、お家の中へ・・・・!!

 何だか拗ねて?いじけてますよ( ^ω^ )

1204

 元気になったら、お外で遊ぼうねlovely

clover病気なのに元気過ぎる、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月27日 (月)

急きょ・・病院へ・!!

  いつもと変わらない朝・・・cloud

  パパとお散歩行ってhappy01

dogブラシよしっとsign01

1194  

dog異常ないでしゅっとsign03

1199 eye

1196 eye

upwardrightサリーちゃんのパパのような毛???

クゥーちゃんに遊んでもらってnotes

1198 dash

  昼間は来客が有ってcafe

  こたも遊んでもらったり昼寝したり!

  何事も無かったのに・・・(゚ー゚;

夕方お客様を見送りがてら、お散歩に出て

折り返し地点あたりで、こたが急に

「ぶふぉぶふぉ・・」「げほ、ぶふぉ」

何か詰まらせたのか?と思い口を覗いても

何も無く!喉では無く、どうも鼻?みたい・・?

何か変とにかくhospitalへ!! ?7時迄だぁ~!

時間がないよ~急げ~hospital

1197

upwardrightかなりピンボケですが診察台の上です。

診察の結果、{気管支炎}だそうな(;ω;)

注射して飲み薬(シロップ)をもらいました。

1200 

明日、朝からシロップ一日2回sign01

木曜日か金曜日にまたhospitalへいきます。

短頭種はなり易いとは言われたけど

気持ち、ちょっと凹み気味shock

ごめんね小太郎crying

帰ってご飯、少し食べてパパの横でsleepy

1195 sleepy

clover注射で痛い思いした、こたにポチっとclover

いつも有難うございます。感謝してますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月26日 (日)

あ~そ~ぼっ♪♪♪

  昨日だいぶ冷えるなぁと思ってたら

  今朝はもっと冷えます。寒い・・・!

  フリース出して着ました(^-^;

  寒くても、こたは・・・パワフルdash

dogクゥーちゃん(♂)遊ぼnotes チュッheart04

1175 heart04

  ご近所のクゥーちゃんは、おじさん犬だけど

  凄く優しくて大人しいワンコです(o^-^o)

  こたが前を通る度にキューン・クーン切なそうに

  声を掛けて?くれます。

  こたが、たまに無視して通り過ぎると更に大きな

  声でキューン・・・可愛いですlovely

  父性本能ですかっ・・・・・sign02

ク・・チッチしてきた?

dogうん・・したでしゅ               

1183

じゃあ・・・  はっけよーいdash 

1173

dogエイッ・・・dash                     

1174 dash

dogトオ―・・dash                  

1172

dogお鼻ペチッ・・・dash         

1179

dog僕が勝ったでしゅよhappy02

  クゥーちゃんが遊んでくれたのよヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

1185 sleepy

  優しいクゥーちゃんに感謝して、お昼寝sleepy

    目覚めてからも更に二階でドタバタでしたshock

clover寒くてもパワフルな、こたにポチっとclover

いつも有難うございますlovely      

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

{宮崎県}「命の架け橋・ひまわりの家」ブリーダーの飼育放棄

mixiの「狆が好き」コミュからの転載です。
宮崎県とNPO法人みやざき動物のいのちを守る会との協働事業
にブリーダーから狆の親子、Mダックス二頭、シーズーが飼育放棄、収容されました。
命の期限は一ヶ月です。

詳しくはこちら をご覧ください。
        マウス
狆を愛する皆様、どうかこの子たちを心に留めてください。
あなたのおうちの狆ちゃんの母さんかも知れません。兄弟かもしれません。
これから狆を家族に迎えようと考えていらっしゃる方、
どうかこの子たちを迎えることも考えてあげてください。
成犬になってはいますが、その愛くるしさは狆をお飼いになったことのある方ならきっとわかるはずです。
頑固な皮膚病を持っています。
アカラス症は、免疫力を高めながらの気長な治療(投薬&シャンプー)が必要ですが、清潔な環境下では、人や他犬に移ることはありません。
日記やブログをお持ちの方、是非転載をお願いします。必ず、手を差し伸べてくださる方にとどくはずです。
皆様、どうぞよろしくお願いします。 m(_ _ )m
お母さん狆
081025_1.jpg
赤ちゃん狆
081025_2.jpg

*トピに掲載されていた写真を転載させていただきました。

*****************************
放棄するなんて、人としてどうなんでしょ・・・・!!
考えられない・・・・!
ブリーダーじゃないでしょ、こんなことするなんて!!
このコ達には何の罪もないのに・・・・
いつも読んでくださるみなさま、ぜひ転載をお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月25日 (土)

タイムスリップ??風?!

dog何か用でしゅかsign02

  別に・・・・・(゚ー゚;

1101

  今、何も無いのになぁ?何見てんだろうsign02

1103 eye

dogお庭の警備、終わりましゅたsign01

怪しい物が有ったでしゅよΣ(゚д゚;)

1106

  お世話係りから朝、奪い取ったソックスannoy

1102 dash

  こたのアゴ拭きタオルをクチャクチャに(ノ∀`) アチャー

1105 dash

dogおっしまいっlovely満足気な顔・・heart01

1107 smile

  heart02萌えポイントですぅheart02

1104 heart04

今回セピア色画像にしたのは・・・・・・!!

写りが、いまいちボケちゃいましてι(´Д`υ)アセアセ

セピアで誤魔化しちゃいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

携帯のカメラで投稿してるんですけど修理に出して

20日立つのにまだ、かえって来ないshock

代替機はオンボロ使い辛い(;ω;)

clover携帯修理で不便なお世話係りにポチっとclover

ご訪問・ポチ・有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月24日 (金)

行きますよ~~♪

  こたさ~ん警備中にわるいんですけど

  お出掛けしますよ~(◎´∀`)ノ

1123 eye

dogハァ~イ、パパとでしゅかhappy01

1122

  パパの用事に便乗してrvcarお出掛けです(o^-^o)

dogワァーイ何処に行くでしゅかぁsign02

1118

  ちょっとパパ待ちです。。。          

1132 sign02

  ここでもパパ待ちです。。。

dogパパ何してるでしゅかねぇthink

1121 sign02

  待ってる間にホームセンターでも・・・notes

  買う予定も無くウロウロと・・・note

1133 eye

dogママ~ベッドが有るでしゅlovely

  ベッドねぇthink一個ダメにしちゃったからねぇ

  ドーム型のは遊びに使ってペチャンコに

  するし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

1134 heart04

dogパパ来たよぅ僕のハーネス買うんだってぇhappy02

1135

 セーターがバーゲン¥498で・・2枚ゲットlovely

  1128 

  こたが散歩の時グイグイ引っ張るので

  躾け用ハーネスを使ってみる事にscissors

   散歩じゃなくてジョギング?マラソンshock

  帰ってパパと散歩して、ご飯も食べず

  バタンキュー爆睡sleepy

1120 sleepy

dogお腹しゅいたぁ~

  いつもより遅い時間に、ちょっこと食べて

  またドタバタして寝んねですlovely        、 

1117_2

 こたは車の中でもあっち見たり、こっち見たり

 じっとしてないので疲れたのかも┐(´д`)┌ヤレヤレ

clover相変わらずのドタバタこたにポチっとclover

いつもご訪問、有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月23日 (木)

弱点ですっ!!

dogあ・・頭が・耳が・・あれsign02

  固まっちゃいましたw(゚o゚)w

  こたが動きませんよ( ´艸`)プププ

1110

  じっとしてますsign03

  カッパ着るのは2度目なんだけどなぁ┐(´-`)┌

  リードを引っ張っても動かな~いbleah

1108

dogう・うごけましぇん((・(ェ)・;))

  カッパを着せてリードを付けるまでは

  早く外に出たくてソワソワ・ドタバタしてたのに!

  どうも帽子がダメのようですw(゚o゚)w

1109

こたの弱点は帽子sign03

  昨夜からrain朝は止んでたのでパパとお散歩

  夕方までcloudrainsunrainの繰り返しで結局rainの中を

  5時過ぎに傘さしてお散歩crying

  頭をブルブルして帽子を脱いでお散歩shock

 まず、電柱にチっチして~notes

1116

 downwardrightちょっとガニ股sign02

1115

  何を探してんだかupwardright

dogあ~スッキリしたぁ~happy02

  カッパの下にも服を着せてたけど

  お腹の方はビチョビチョでした。

  カッパも服も脱がせて拭いて乾かして

  なんかミミズクかフクロウみたいsmile

1113 lovely

  もう一つの弱点はメジャーsign03   

1114

  メジャーで首絞めた事無いですよ(笑)

  こたのサイズを測ろうと手に持っただけで

  後ずさりしますthink

  追っかけて捕まえると測らせてはくれるんですけど!

  奪い取って遊ぼうともするのに逃げます。

  最初の引っ張り出すカタカタの音が怖いのかな??

clover大人しくさせる時は帽子を被せられる、こたにポチclover

どうも有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月22日 (水)

僕ね、お手伝いしたよぅ♪♪

dogお昼からcloudくもりでしゅかsign02

 eye・・・どこsign02

1096_2

dog今のうちに、お掃除しましゅよscissors    

1089

  ブラシを齧ってるだけのような┐(´-`)┌

dogsign02なんか音がしてるでしゅよsign01

怪しい物はないでしゅsign03

1092

dogもう、くもってきてましゅよsign01

あっカラスが・・・sign03              

1093

dogハァ~~~ァまぶしっdespair          

1091

upwardrightちょっとブサイク?!downwardleft

dog眠くなってきたなぁ~ふにゃ~~sleepy

1090 sleepy

 お部屋で寝なさいなっ!!て・あれsign02

 玄関で寝てるしshock 

1095 sleepy

  やれやれ朝寝ですかhappy02

  ゆっくりsleepyおやすみ

お・ま・け・・・lovely

  Мa姉ちゃんから新米が届きましたheart04

  いっただきま~す(o^-^o)

1088  

clover警備と掃除に励む、こたにポチっとclover

ご訪問、ポチ有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月21日 (火)

ヤンチャこたの・・半日ですっ♡

  さて・・まずは昨日のリードの件ですが

  早朝にパパが修繕してくれてましたhappy01

1082 dash

upwardrightガレージで遊ぶ時はポールに通してます!

張っぱったり齧ったりshock

dogパパありがとっhappy01

1076 heart02

upwardrightこのeyeに騙されますlovely

  また、やってくれました(゚Д゚)ハァ?

1071

1070  dash

   まだ植木鉢をfoot掘りに・・・(-_-X)

1074 dash

  こたが一回カジカジして・・新芽が出てたのに

  これで庭の地面には植物はナッシングゥ~good

   サ・ミ・シ・・・(つд⊂)エーン

1083

foot後ろ右脚upwardright汚れて真っ黒けangry

予定通りシャンプーしますかね!

   で。。。こうなりました。。。

ear耳の辺りがまだ乾いてなくソバージュになってますlovely

こたのパパ狆は茶狆なので耳の毛はちょっと

茶色っぽいんですよsign03

1081

  シャンプー後もドタバタ散らかしてdash

1077

dogみの もんたsign02

  テレビをちょっとチエックしてscissors

1087   

  お昼寝ですっsleepy

1078 sleepy

  では。。お世話係りもコーヒータイムにcafe

clover今日もマイペースの、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月20日 (月)

寝る子は育ちすぎっ・・・!!?

  最近、朝晩は冷え込みますねぇ(;д;)

  昼間はポカポカと言うより暑いくらい!

  で・・・こたは・・・・・・lovely

1048

upwardright散歩してぇ~~~notes

 ご飯食べてぇ~~~notes

 お庭で遊んでぇ~~~~notes

 布団干しについて来て~~notes(二階)

dogポカポカ気持ちいいでしゅねsmile

1051

dogふあ~ぁ happy02

1053 ねむ!

  とろ~~んlovely

1054

あんよパカーでsleepysleepy

1049 sleepy

dogガレージの警備、忘れてたでしゅcoldsweats02

異常なさそうでしゅよthink

1052

dogこっちも大丈夫でしゅthink

1067

  あら・・寝てる(・_・)エッ....?

1068 sleepy

1069 sleepy

downwardrightガレージで使ってるリード4.5mまで伸びるのですが!

もっと遠くへ行きたいらしく・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

齧ってました(今日、発見)shock          

1064

upwardright紐のアップeye見えますかsign02

何とかしなくちゃヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

体格(体重も)もパパ・ママをとっくに追い越して

 よく遊び(遊び過ぎ・・?)よく寝て・・・lovely

 食べ物に興味は有って、すぐ寄って来るけど

 少ししか食べない(順調に成長してるから無問題)

 生後3ヶ月頃かなheart04

 いろんな寝姿を見せてくれますheart02       

015

 よく寝て健康に育ってますlovely

clover育ち過ぎつつある、こたにポチっとclover

有難うございましたheart02さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ  

2008年10月19日 (日)

ちょっぴり・・ビビり・・!

dogむむsign02何かゴーゴーってimpact・・・・・・sign02

  近所で家の解体が二軒・・賑やかですdespair

1044 ear

upwardright少しビビってますsmile

dog大きな音でしゅねぇ~despair

1041 sweat01

dogあれ?何も見えないでしゅよsign02

 そっちは南側よ!

  1045eye           

dogどっちでしゅかsign02

  西と東側ですよ(*^-^)

  いつの間にか玩具や、こたのアゴ拭きタオル 

  庭に持ち出して・・・・・shock

1039 ear

dogうるさいでしゅangryお耳がキーンannoy

1046

dogきょうはお部屋で遊びましゅnotes

1034

 dogママのソックス・・えいっやあーdashdash

1035 dash

upwardrighteyeが・・・・ひんむけてます。

  ソックスやタオルの引っ張りっこが大好きです。

dogエへへ・・ママに勝ったよscissors

1036

upwardrightこたの舌本物ですよ添付では有りませんよsign01

 散々ドタバタしてお昼寝です┐(´д`)┌ヤレヤレ

 階段の降り口でsleepy

1038 sleepy

clover大きな音にビビった、こたにポチっとclover

ご訪問・・有難うございましたlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

あ~忙しかったぁ~!!

  午前中にお買い物、済ませて!

  11時から法事・・・・!

  夕方・野暮用・・・・!

  夕飯はぁ~御馳になりにo(*^▽^*)o

何だか忙しい一日でした(@Д@;

   まず!!

dog行きましゅようdash

1030

  こたの写真も撮る余裕も無くshock

  中抜きで、ごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

dogいきなり夜でしゅsmile

  おでんを、するからhouseにおいでぇと

  誘って頂き(≧∇≦)

おでんと茶わん蒸し・・その他もろもろ。。。。

写真、食べてから気が付いてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1023

upwardrightおばちゃんと、こたのオチリ・・!

おばちゃん元気にフレンチスリーブwinkさむっ!

モルモットのナナちゃんですlovely

大きさは両手のひらサイズのレタス大好きっ子!

1031

おばちゃんhouseでも画像こんだけヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 帰ってからdash

dogあ~ちかれたぁ~sign01

1026

と言う割にはミカンを転がして遊んでましたがsign02

1029

upwardrightカジカジしてスッパかったのか?

 お口が歪んでるようなsmile

 ほら。。歯型が・・皮は苦いでしょう┐(´-`)┌ 

1027  

それでも丸ごと齧るこたでしたぁhappy02

1028

お口直しにお・ま・けheart04                                   

1024

5月半ば頃かな??heart02

リモコンの縦23㎝ですheart02

こんなに小さかったんだぁheart02

すくすく元気に育ってくれてる有難うheart02

clover今日は多忙だった、こた一家にポチっとclover

有難うございましたぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月17日 (金)

減給ですよっ・・!!

  あ~ぁ警備サボってますねangry

1021 sleepy

dogハァ~昨日の接待疲れでしゅうdespair

  あん?朝、早くからお散歩に行くと騒いで

  ドスバタdashsweat01走ったじゃん(`ε´)

サボるなら減給ですよ!! 

dogゲンキュウってsign02・・なんしゅかsign02

  オヤツ無しですよconfident

dog待ってようsign03ちゃんとしましゅι(´Д`υ)アセアセ

1018 eye

  トラックにビビりながらもhappy02

1015  eye

  警備まじめに、やってるわねo(*^▽^*)o

 1016eye

  小太郎クン減給は、こらえてあげますよhappy01

dogやったぁ~・・・おやすみsleepy

1019 sleepy

  まだ朝の10時ですよ!

  やはり昨日の接待疲れかしら(○゚ε゚○)

お・ま・け・lovely

血統証明書の名義変更をお願いしてたのが

今日、届きました。

小太郎の本名??血統名は

   春駒ですheart04

何故か?舞妓さんのような名前でしょ!?

1020

小太郎を我が家に家族として迎えたのは

 生後二ヶ月になる前でしたが、もう名前も

 ついて証明書も発行済みでした。

downwardright生後3ヶ月になる前頃?の小太郎ですlovely                  

034heart04

毎日いっしょに居るのに、いつの間にか

大きくなってるlovely大きくなってもlovely

clover減給を免れた、こたにポチっとclover

  ご訪問有難うございますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月16日 (木)

またまた・・初っ・・ですっ!!

dog今日もねぇガレージ警備してたでしゅよcoldsweats01

1001 eye

近所の、お婆ちゃんが来たでしゅhappy01

935 notes

 91歳の背筋シャキーンのとっても、お元気な

 明るい、おばぁちゃんです。

 いつも、こたを(お利口じゃなぁ)(ばぁちゃんに、おいで)

 と抱っこしてくれたり遊んでくれますo(*^▽^*)o

dogあれ・・おばぁちゃんも来たでしゅよぅhappy02

時々チャリンコ40分こいで遊びに来るでしゅhappy01

今日は、おばぁちゃんデーでしゅかsign02

741 dash

  お待たせしましたっsign01

 こたの初っsign03

   デンッ・・・・sign03sign03

1006

  みかんですsign01

  テーブルの上に置いていたのですが・・

  いつの間にか、こたが・・・┐(´-`)┌

  一個、咥えてソファーの上にdespair 

1005

初めての香りと形に興味津々・・・( ^ω^ )

皮を剥いてあげるとチュパチュパ・・!

ふくろを取ってあげるとパクパク・・!

1007

みかん初食heart04 

dog美味しかったでしゅhappy02                   

1002

しかし、なんで座布団の上に持ってくのshock

みかんの汁が・・・・crying               

1000 sleepy

  今日は朝から時間差で来客続き・・・(^-^;

  みんな相談して来たの?と聞きたい位bearing

  こたも疲れて爆睡sleepy

cloverみかん初食と接待疲れのこたにポチっとclover

毎度・・有難うございますlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

   

2008年10月15日 (水)

こたの・・・初っ・・見て!!

dogママァ自分が着せといて

何がおかしいでしゅかsign02

  昨日の朝はrainだったので着せてみましたhappy01

          `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  初・・カッパですlovely

ブレブレ・・・(^-^;

988

upwardright動くので、ちょっとピンボケm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

984

  何故か固まってます( ^ω^ )

dogeyeが見ましぇんよangry

981

 お散歩、帰ってから乾かして・・・!!

(横向きで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ)

999

ホントはくまのプーさんのカッパが欲しかったんだけど

後ろ脚まで付いてるのを見つける事が出来なかったshock

(画像グダグダで済みません)

デジカメ持ってなくて携帯電話のカメラで撮ってたんですが

八日前から故障修理中・・今はショップの代替機・・despair

不便です・・・・デジカメ買おうか・・長い事・迷い中think

clover初かっぱで固まった、こたにポチっとclover

どうも有難うございましたlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月14日 (火)

うえ~ぇん・・・・!!

  昨日の昼過ぎにМa姉ちゃんはrvcar帰っちゃった!

dogねぇたんホントに帰るでしゅかsign02

もっと遊ぶでしゅよぅcrying

976 sweat02

ごめんね、こたちゃんlovely  

お姉ちゃん明日からお仕事なんよsad

dogそれ無かったら帰れんでしゅかsign02

963

dogエイッsign01僕がぁ~dashdash隠すでしゅangry

971

じゃあね、こたちゃん帰るね又すぐ会えるよhappy01

972

970

こたを抱っこして見送りに出て・・・!

 バイバイ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Мa姉ちゃんが運転するrvcarをじっと見つめてたかと

思うとキュ~ン・ワウォ~ン・キャンキャンと

悲痛な叫び手足バタバタ・ジタバタ・・・・dash

いつもバイバイは嫌がるのですが、これだけ

泣き叫んだのは初めてでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可哀そう過ぎて、お世話係りまでホロっとshock

気を紛らわそうとシャンプー(お湯遊び)して

乾かしたと思ったら・・庭で砂もぐれ(。>0<。)

サザンクロスの花を食いちぎって八つ当たり(;ω;)

ショボンと不貞腐れてます┐(´д`)┌ヤレヤレ   

964

元気が無いなぁ(;ω;)

cloverお姉ちゃん大好きな、こたにポチっとclover

いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月12日 (日)

こた・・・昇進ですっ!!

dogお庭の警備、終わったよsmile

931

  じゃあ表のガレージの警備もお願いねhappy01

dogガレージも警備するのsign02

930 sign02

  何の警備してたんだか鼻と口砂潜れhappy02

dog風に吹かれても頑張るでしゅangry

929

dog変な人いましぇんよsmile

  927

dog警備、終わりましゅた(*^ー゚)bグッジョブ!!

936

  お疲れ様happy01

  小太郎くん、お庭もガレージも警備を

  完璧に出来たので・・・・・・・・sign03

警備隊長sign01に任命しますhappy01

こた警備隊長・・・happy01

今日で、まる7ヶ月・・8ヶ月目突入happy02dash

これからも警備宜しくねlovely

dogハア~イ(*゚▽゚)ノ  

  昇進のお祝ですlovelyどうぞ・・・(o^-^o)

  926 heart04

cloverこたの昇進祝いにポチっとclover

有難うございましたheart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月11日 (土)

今日も行ったよ~~♪♪

dog今日もね、ねぇたんとrvcarカフェcakeいったよhappy01

カフェとペットショップの前に芝生ロードが有ります。

長く伸びるリードに変えて、こたを遊ばせました。

958 heart04

 小型犬なら(リード付き)結構、走り回って

 運動になります。(因みにリード4m50) 

 ドッグランはrvcarでも遠くて連れていった事がなくて

 ちょっとだけノビノビ走らせてあげたかな??

960 dash

dog何か、いるでしゅかねぇsweat01

959

  sun気温も高くて暑いくらいだったけど

  青空の下で気持ち良かったです(・∀・)

  カフェで一休み・・・・・happy01・・cake

dog僕もケーキcake

953

               upwardright完食ですっ!

  cakeの後にも芝生の上で腹休め・・・smile

957_2

dogハロウィンのお服と合羽も、ねぇたんに

買ってもらたんでしゅよhappy02

今度、見せてあげるねぇlovely

  昼前にhouse出て5時半頃に帰宅!

  こたはウ〇チ散歩して、ご飯食べて

  お着換えして・・・lovely

  爆睡sleepy二日続けてお出掛け

  少し疲れたかな??

952 sleepy

clover芝生がお気に入りの、こたにポチっとclover        

いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月10日 (金)

こた・初♡♡体験・・・♪

  Мa姉ちゃんrvcar連休で昨晩house帰省・・・o(*^▽^*)o

こたは喜びnote部屋駆け回りnotedash

dogニャハハ~~heart04~~heart04

  部屋も庭もドドド・・・・dash足の裏、真っ黒け(;д;)

937 heart04

  またまた、お土産いっぱいlovely

939

  ワンコ用モンブランshine直径6㎝

938

dogこれだけしか、くれなかったでしゅupwardright

     パパ・ママにもパリパリシュークリームと

   和三盆ロールケーキのお土産が有った

   のですが撮らずに食べてしまった(^-^;

   美味でございましたlovely

dogあっ・・しっぴーちゃんだぁnotes

三人でrvcarお出掛けするでしゅよdash

  (Мa姉ちゃん・しっぴー・こた)

dogペットショップで赤ちゃんワンコに会ったでしゅsign03

可愛いでしゅねぇ僕と同じ狆でしゅlovely

940 lovely

dogドッグカフェにも行ったでしゅよぅ

941_2 

dog僕のケーキdownwardrightあ~うまかったぁsmile

ハロウィンのエクレア・コウモリさんが乗ってます。   

943

しっぴーちゃんご馳走様でしたhappy01

こたの初♡体験

 ①ママなしでお出掛けしたよ。

 ②ペットショップに行ったよ。

 ③ドッグカフェ・店長さん達と遊んだよ。

 ④ワンコ用ケーキを食べたよ。

 ⑤狆の赤ちゃんに会ったよ。                            

dog僕、今日だけで、こんなに体験したんだねsign01

チカレタ・・・ かも・おやしゅみsleepy

  cloverちょっぴり気疲れのこたにポチっとclover

有難うございました(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

  

2008年10月 9日 (木)

お休みします。。。

  私事・我が家の事では無いのですが

  ワンコのお友達に、ご不孝が・・・・・!

  天国に召された、お友達のご冥福を

  心よりお祈りします。

                   合掌

 

2008年10月 8日 (水)

秋晴れっ・・・♪!

 sunきょうは近所の幼稚園の運動会sun

  我が家の裏(南側)が幼稚園のparking

  なっているのでsign01こた警備員がeye・・・eye 

  7時過ぎにrvcar一台目sign03  

915

dogふむ・・皆お利口にrvcar整列でしゅねscissors

dog925 eye

   久々のsunシーツ洗って布団干してnotes

   こた2階に行くよぅ(゚▽゚*)

dogワァ~イdashdashdash

    抜け毛予防で服を着せたけど・・shock

916 dash

  シーツも奪われヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

918 dash

  やっと洗濯機へ・・・・(゚ー゚;

  さぁ・・こたも洗濯・・いえシャンプーですsmile

dogsign02僕も?!

  耳の毛まだ乾いてませんが

  サッパリした所で一曲どうぞnotes

921

dogハァ~暇なママには付き合えましぇんよpout

923

  そうですか!!

  じゃあお昼寝でもして下さいなlovely

clover警備疲れの、こたにポチっとclover

今日も有難うございましたo(*^▽^*)o             

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月 7日 (火)

そ~れ♪それ♪それ♪・・・・お祭りだぁ~い♪

dogパパァ~お祭り行くの~notesdash

  まずはバックからlovely

903_2 lovely

 恒例の庭でドタバタdashしてからsign01

898

dogお出掛けでしゅぅdash

897

dogあっflairお神輿がheart04

  rvcar走りながらで写ってません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

896 happy01

  途中に子供達が居たので抱っこでパチリeye

   (初対面の子供達・・有難う)(/ ^^)/アリガトネ

895

dogママが僕のオヤツ忘れたからね

ホームセンターにいったでしゅよhappy01

901

  rvcarで走ってると、こんなに可愛いお神輿がlovely

899

  お昼は、お弁当を買って海でも眺めながら食べようscissors

  と・・・こたは海が怖いみたいrvcarから離れようとしないし

  リードを引っ張っても海に近付こうとしませんcoldsweats02

dogパパ抱っこ~~lovely  

893

dog時々僕を遊んでくれる、おばちゃんに

ご挨拶して帰ったでしゅsmile                  

908_2   

  朝から結構、長い時間、色々連れ回したので

  帰ってから爆睡sleepyですlovely                                          

894

お祭りも年々静かになってますねsign01

hospitalも行って来ました!病的なものでは無いそうです。

お口の回りのデリケートな子は毛が抜けても生えて

来るそうです。(ハゲ!じゃなかったホッ!)     

色々ご心配、頂いた皆様、有難うございましたheart02

clover連れ回されて少々バテ気味のこたにポチっとclover

ご訪問有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月 6日 (月)

お散歩~相変わらずのドタバタ・・ですっ!

  こた家の朝は早いshock

 朝6時まで我慢はさせたけど(;ω;)

 お散歩ですdespair

 今日はcloudsunです(o^-^o)

 最近dogみんなお散歩の時間が変わったのか

 ワンコを見かけません(;ω;)

 と・・・ウナちゃん(♀)久し振りに会いましたlovely

dogウナちゃんだぁnoteお早うdash

874_2 notedelicious

  こたが喜び過ぎてドタバタするので

  写真は撮れませんでしたぁ~┐(´-`)┌

  2階の掃除をしようと上がったのですがぁsign03

dogガブゥーdash

882 dash

dogタオル引っ張るの大しゅきheart04dash

884 dash

  下りて庭遊び・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  downwardright警備中ですっsign01 eye

888

dogとりゃ~~dashsmile

upwardright不審者と格闘中っす 

dogよしっscissors悪者は逃げたでしゅhappy01

  逃がしたら駄目じゃんよ!!

886

dogオシッコ行くでしゅhappy01

  何故かケージの中のトイレも部屋に置いてる

  トイレでもオシッコしなくなったので朝・夕の

  散歩以外に3~4回チッチ散歩に行きますshock

  こたがeyeで訴えるんですよぅ(;д;)

dogクゥーちゃん(♂)お早うnotes

883_2

  ご挨拶と思いきや・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

  クゥーちゃんの頭に被さってるよshock

880_2 dash

  ごめんねクゥーちゃんdespair

 さぁ帰るよsign01

dogはぁ~い・・・ごめんちゃいでしゅlovely

帰って何して遊ぶでしゅかsign02

  お昼寝ってか・・・朝寝して下さいな!

  ママは一杯する事が有るのよpout                  

890

     まだ10時前なんですよ、こたのドタバタは

  夕方の散歩まで続きます(;´д`)トホホ…

cloverお世話係りに癒しのポチっとをclover

明日は松山・・秋祭りです。こたもheart02

いつも、ご訪問、有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2008年10月 5日 (日)

女番長・・・??!

   いえsign03

    オカマ番長ですっsmile

868_2 shine

   似合いますかlovely

871

 明け方前からrainrain庭に出たがるので

(朝散歩はパパとrainの中、行ったのに・・!)

 ガレージで遊ぶ事にscissors

845

dogなんでセーラー服なんしゅかぁsign02

僕って男の子でしゅよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

844sweat02

dogオカマじゃないもんcrying べえ~~だpout            

  866

  Мa姉ちゃんのプレゼントなんだから・・ねlovely

   もうサイズ合わなくなりそうじゃん着なくちゃscissors

dogもう一回べえ~~~~~~だぁ~angry     

869bearing

 結局一日中rainだし寒いし、こたは外に 

 出たがるしshock夕方5時頃rain止んだので

 夕散歩にhappy0140分くらいかな帰ると又rain

 いつも庭とリビング勝手に出たり入ったりの

 こたには退屈な日でした(;ω;)

clover体力、持て余してる、こたにポチっとclover

いつも有難うございますheart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月 4日 (土)

誰かが・・見てる>>!

dogきょうは、だぁ~れも来ないでしゅねぇsad

835

つまんないなぁ~(´Д⊂グスン

839 sweat02

  あれsign02こた後ろ・・・・誰かがeye見てるよぅsmile

dogん・・sign02どこ・・sign02

  こたの背中よ・・eyeがぁ・・・w(゚o゚)w

dogエルモちゃんのお服でしょsign01

ピチピチの着せといて何、言ってるの(-ε-)

840

dogクンクン・・・いい匂いがnote

  パパのオヤツこたにはドクですよ!

  838

  お庭で遊ぼうねぇo(*^▽^*)o

837 dash

  eyeが付いてるのが耳出し帽子ですが

  こたは被ってくれずカプカプ齧るので

  縫い付けてますshock着るのも、これで最後かな?

cloverピチピチ・エルモ服の、こたにポチっとclover

  いつも有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月 3日 (金)

ガムうまかぁ~~~!

811

upwardright先日、買ったデンタルガム

dogんがぁんがぁ・・・sign01

816 dash

dogふんごぉ~・・・sign03

   817 sweat01

  気に入ってるようですが・・・・・!

  苦闘しております( ´艸`)プププ

dogはぁ~ちかれたけど・・お口、スッキリでしゅscissors

  ちと乱れ髪downwardright・・・・・・・smile

828

  upwardright後ろ姿に哀愁が・・んなわけ無いか(゚m゚*)

  最近、気になる事sign03

  口の回りの毛が・・・ハゲ??

  水を飲むとビチョビチョなので、いつもタオルで

  拭くんだけどハゲてきてるような((・(ェ)・;))

  hospital行ってみようかな。。。

791

cloverご飯食べずにガムを食べる?こたにポチっとclover 

遊びに来て頂いて有難うございましたlovely 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年10月 2日 (木)

ホームセンターへ!

dogさぁお買い物heart04しゅっぱーつdash

   座っときよ~happy01

804

dogなんで僕だけ後ろれしゅかぁsign02

  ドタバタするから・・後ろ広いでしょう(゚ー゚)

805

upwardrightハードキャリーかクレートの購入、迷ったけど

 後部座席全面に敷けるワンコ用のシートが

 有ったので試してみる事に(・∀・)イイ!

 前後のヘッドレストに引っ掛けるのでdog

 転げ落ちませんscissorsdownwardrightrvcarなら十分かと!

   799

  で・・無事到着happy01

dogお・・heart01

806

dogほう・・lovely

807

dogはぁ・・美味しそうなの有り過ぎて・・heart02

808

  何度も来てるじゃん┐(´-`)┌

dogあれれsign02・・・・パパが・・どこsign02      

809 

   パパは放浪癖が有るからねぇ何処からともなく

 現れるよ( ^ω^ )

dogこれだけでしゅかsign02            

810

 暇つぶしに無い物を買いに行っただけだからねぇ!  

826

 またまた拗ねてsleepy寝る、こたでしたlovely

clover甘えん坊の拗ねころりんにポチっとclover

  有難うございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2008年10月 1日 (水)

寝ボスケ・・・!!

dog今日もパパやすみsign02

やったぁ~~~notesいい天気でしゅheart04

パパァ僕と遊ぶでしゅよねぇlovely

783 note

 朝から庭で砂まみれshock 

 お着換えしてからよ(-ε-)

dogパパってばテレビ見ないで遊ぼうよぅsad

797 dash

  ちょっと待ってね、これだけ見せて(^-^;

dogもう・・ふんだ・・(# ゚Д゚) ムッカー

790_2 pout

dogなに見てんしゅか?拗ねてないれしゅよwobbly

786

  待ちくたびれてsleepysleepy

792

 789

upwardrightいつのまにかパパもsleepy

  君たち、まだ昼前ですが・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  平和なので暫くほっときましょうlovely

  夕方になってホームセンターに買い物に行きました。

  その模様は明日・・・note

clover寝ボスケこたとパパにポチっとclover

今日も感謝です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »