フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたに・・悲しいお知らせ・・! | トップページ | やってくれましたぁ~!! »

2008年9月25日 (木)

小太郎・・まいぶーむ!と・・・!

  昨夜Мa姉ちゃんがrvcar帰ってから

  ちょっと元気が無い小太郎dog

dogママうるしゃいでしゅヽ( )`ε´( )ノ

静かにしてよangryねぇたんと遊んだ事

思い出してるんしゅからぁlovely

       ( ´,_ゝ`)ハイハイ

  物思いに更ける、こた・・・・ですsign03

683

upwardrightブロックの穴から外の観察sign02

  (こたのマイブーム)です( ^ω^ )

  何を見てるのだろうsign02

 本当に思い出してるのかなぁthink

684

   やっぱり元気無いなぁsign01

  きっと遊び過ぎたのよ!そうよねhappy01

  小太郎heart02元気か?お返事は??

オヤツよ~お部屋においでheart04

dogハ~イdash

何くれんのnotes

682  

    思い出より食い気の、こたでしたsmile

clover食い気に勝てない、こたにポチっとclover 

応援ポチっと有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こたに・・悲しいお知らせ・・! | トップページ | やってくれましたぁ~!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244520

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎・・まいぶーむ!と・・・!:

« こたに・・悲しいお知らせ・・! | トップページ | やってくれましたぁ~!! »