フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた・・お手伝いのつもり?!! | トップページ | だいしゅきな・・・おねえちゃんと!! »

2008年9月20日 (土)

避難させますっ・・・!

  朝からパワフルdashヤンコタはsign02

dog虫さんが居ると、いけないので僕が

eye点検しましゅよsweat01dash

 620 dash

     ぎょえ~~~w(゚o゚)w

  あぁ~枝が葉っぱがぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

622 dash

  コラァーーーangry 齧らないでぇーーーーヾ(;□;)э

 最初は、もうちょっと枝が有ったんだけど

 こたに既に折られちゃいましたshock

 今の状態ですぅhappy01downwardright

621

                       上からeye・・upwardright

  金の成る木をこれ以上齧られると我が家の

  金が減る一方で増えそうに無いので(;´д`)トホホ…

  台を買うまでの応急処置lovely  downwardleft

   625

dogせっかく僕がお手入れしてたでしゅのにangry

623

upwardrightスネモードで何故か?ネーブル(陸亀)のお墓でangry

  パパに避難させてもらいましたよ(o^-^o)

 これで暫くは・・・・・安心sign02 

clover体力の有り余ってるヤンコタにポチっとclover

こたの遊び相手募集中でーすlovely

dog遊びに来てくれて有難うでしゅたheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こた・・お手伝いのつもり?!! | トップページ | だいしゅきな・・・おねえちゃんと!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244527

この記事へのトラックバック一覧です: 避難させますっ・・・!:

« こた・・お手伝いのつもり?!! | トップページ | だいしゅきな・・・おねえちゃんと!! »