フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 試験的に・・・画像を!! | トップページ | 神様・・・降臨??! »

2008年9月 6日 (土)

お待たせしましたぁ~!!

  やっとブログ再開ですo(*^▽^*)o

ママはドンくさいでしゅからねぇdog

内緒でしゅけどママはチンプンカンプンで

東京にいるお兄ちゃんに教えてもらったでしゅよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  こたさん聞こえてますがangry

さてと今日は、お庭で遊ぶでしゅよねnotes

  お庭デビューしますか?!

  お隣さんは木、植え込み草ボウボウでshock

  蚊が大量発生します。

  最近やっと落ち着いたので、それでも

  蚊取り線香3個置いて・・・・・・・・sign03

これは何しゅかdog

475_2 notes

476_3  

ママは夏の間さぼってたからtulipないでしゅdog

482_2

   こたさん金の成る木齧っちゃだめよangry

    お金増やすんだからねscissors

ママはドンくさい上にアホでしゅよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    聞こえてますよ遊んだ後は お・や・く・そ・く・・の! 

 シャンプーですsign03  

    で・・こうなりましたlovely

  487_2

僕ってスリムでしゅよねぇdog

    錯覚ですよ、まだまだデカクなる病ですsmile

一日一本のご褒美、くだしゃいheart04

492_3

  ご褒美ってsign02お世話係りの方が欲しいわよhappy02

これこれウマ~イんだワンheart01

489_2

さてとdogお昼寝するでしゅねsleepy

    やれやれ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  488_2

  こうして、お世話係りにも平和な時間heart01

  訪れたのでしたぁ・めでたし・・めでたしheart02

 clover久々のヤンコタに愛のポチっとをclover

    有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ    

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

    

« 試験的に・・・画像を!! | トップページ | 神様・・・降臨??! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244565

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしましたぁ~!!:

« 試験的に・・・画像を!! | トップページ | 神様・・・降臨??! »