フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« やってくれましたぁ~!! | トップページ | やっぱり気になる・・・!! »

2008年9月26日 (金)

本日・・第2弾・・・!!

 二日前にリフォームsign02

 こたが高さ52㎝のゲートを飛び越えるのでshock

 新たに高さ87㎝のゲートを設置しましたsign03

 こたのドタバタが多すぎて中々ブログ投稿が・・

 今日二つ目ブログいっちゃいますscissors

517

   (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

upwardrightこれが・・・sign03

            downwardleftこんなに・・・sign03

694

 そして、これがdownwardright

493 ,

 こんなにdownwardright

669

 夕方迄はゲートは開けっ放しなんだけど

 来客や人の出入りの多い時はいつ逃亡

 するかsign02怪我して痛い思いさせてもshock

 飼い主は暮らしにくい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

dogママ達は僕の行く手を阻むのれしゅねcrying 

697

dogママハハだからでしゅか。゜゜(´□`。)°゜。

僕の本当のママはsign02ママァ~~~crying

696 sweat01

    こらこら小芝居はやめてrainも降って無いから

  お散歩でも行きますかねlovely

clover出入り口を塞がれた、こたにポチっとclover

dog毎日、感謝してましゅheart04

コメントも宜しくでしゅlovely

僕の秘書(ママ)がお返事、書きましゅよscissors

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

    

« やってくれましたぁ~!! | トップページ | やっぱり気になる・・・!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244515

この記事へのトラックバック一覧です: 本日・・第2弾・・・!!:

« やってくれましたぁ~!! | トップページ | やっぱり気になる・・・!! »