フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨にも負けず・・・!! | トップページ | やっぱりなぁ~~! »

2008年9月16日 (火)

ラティス設置~~お仕置き!!

   7時過ぎラティス設置scissors

   579

upwardright東側             upwardright西側

  設置と言う程大袈裟な物では無く置いただけsmile

581 sad

dogあれぇ~sign02こっちから、お外行けないでしゅcrying

まっいいかぁ良い物発見shinenotes

 580

  あぁ~~ぁ幸せの葉っぱがぁ(;ω;)

  たった一枚の葉っぱの回りから出た芽を植えて

  木になるまで育てた幸せの葉っぱの木がぁshock

  ラティスの奥にまだ4本有りますscissors

  花壇の石が邪魔で置けなかったので・・・・・!

  可哀そうですが1本だけ犠牲に・・crying

sunあっ太陽だぁ明るくなったでしゅnotes

    9時前やっと晴れ間がlovely

   576

  downwardrightお世話係りの知る限りでは初めての穴掘りsign03

577 dash

  7時過ぎからリビングと庭を行ったり来たりdash

  昨日のrainで土が湿っているので砂もぐれcoldsweats02

  と・・・リビングの床にオシッコが(゚Д゚)ハァ?

  暫く外で反省じゃよ(-_-X)

578

upwardright何故か不貞寝・・・・angry

 汚れてるのでシャンプーしてぇnote

 直後、洗面所でオシッコangry

 こたを乾かして、こたのタオルやら洗濯して

 干そうとベランダに・・着いて来て廊下にオシッコangry

暫くケージ生活じゃ(○`ε´○)

  反省しなさいsign03

583

 大人しいけど・・・・・!

 悪いと思っているのか?

 またトイレで不貞寝??

反抗期?赤ちゃん返り??

生後3か月の頃からトイレは完璧だったのになぁshock

お世話係りも、こたも生活パターン変わってないよねぇ?!

気長にかぁ(;ω;)分かってはいるけど疲れるcrying

こたと話し合いたい気分だなぁdespair

 clover頑張るこた?とお世話係りポチっとclover

だらだらと長くなってしまいました。

最後まで読んで(見て)頂き有難うございました

               (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

     

  

« 雨にも負けず・・・!! | トップページ | やっぱりなぁ~~! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244536

この記事へのトラックバック一覧です: ラティス設置~~お仕置き!!:

« 雨にも負けず・・・!! | トップページ | やっぱりなぁ~~! »