フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 昨日は・・・ゼェゼェ・・・!! | トップページ | こたに・・悲しいお知らせ・・! »

2008年9月23日 (火)

わぁ~い・・わぁ~い!!

dogきょうは、ねぇたんの、お友達が来るでしゅnotes

  Мa姉ちゃんにブラッシングしてもらって(◎´∀`)ノ

まずは身だしなみでしゅshine

653 heart04

dogお買い物行くでしゅかsign02僕も~dash

  ケーキ屋さんだから、こたは入れないのよdespair

行くでしゅdashと騒ぎまくるので( ´,_ゝ`)ハイハイ

652

upwardright松山では美味しいくて可愛いケーキが沢山

 有ると評判のお店ですheart01菓子夢heart01

しかーしsign01こたとママは外で・・・・・crying

651 sweat01

  お家に帰ってじゃーーーんcake

650 heart04

downwardrightしょう油ロールケーキでしゅよheart04

657

              upwardrightこれオマケ

  じゃМa姉ちゃんはお友達rvcar迎えに行って来るね!

dog僕のcakeはどれでしゅかsign02

 残念ながら、こたは食べれません┐(´-`)┌

 Мa姉ちゃんのお友達が来たらオヤツあげるね。

あっ・・ねぇたんrvcarかえって来たdash

わぁーいheart02                                                

664

dogあっ・・お友達しっぴーちゃんlovelyれしゅかnotes

宜しくでしゅheart01dash可愛いでしゅぅheart01

662   

dashdashdashわぁーいheart04                                      

666

upwardright手作りクッキーのお土産ですhappy01

659

こたは、ずっと、しっぴーちゃんに、ひっついてましたhappy02

660 heart04

dogいっぱい遊んでくれたので、お礼のチューlovely

しっぴーちゃん又遊びに来てねnotes

彼に宜しくでしゅhappy01結婚おめでとでしゅheart02

僕のねぇたんは?まだかなぁsign02

cloverハッピーな、しっぴーちゃんと、こたにポチっとclover

長くなっちゃいましたが有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 昨日は・・・ゼェゼェ・・・!! | トップページ | こたに・・悲しいお知らせ・・! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244523

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~い・・わぁ~い!!:

« 昨日は・・・ゼェゼェ・・・!! | トップページ | こたに・・悲しいお知らせ・・! »