フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっぱりなぁ~~! | トップページ | こた・・お手伝いのつもり?!! »

2008年9月18日 (木)

秋・・・もうすぐお彼岸です!!

dog僕もお墓参りするでしゅhappy01

  昨年6月に陸亀(ネーブル)の病気に気付かず!

  天国に・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

  亀を育てる事に無知なまま息子から預かっていました。

  人間から見ると突然??だったけどネーブルは苦しかった

  だろうなぁ(´Д⊂グスン

  裏庭にお墓に眠っています。

599

dogネーブルちゃんお参りするでしゅよtulip

604

   お参り?をして暫く庭でドタバタしてましたがsign02

あっsign03何か居るでしゅよ・・・・ムムsign02

596

探検に行くでしゅdashdashdash

593

dog稲刈りしてましゅねぇsmile

食欲の秋でしゅよ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

栗拾い行くでしゅよdash皆ついて来てぇ~dash

  downwardright分かり難いけど二足歩行でピョンピョン飛んでますlovely

597

  ひえぇ~~~毛虫がshocksign02あ、違ったsmile

cloverこたの栗拾いにポチっとclover

いつも有難うございますheart

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« やっぱりなぁ~~! | トップページ | こた・・お手伝いのつもり?!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244533

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・もうすぐお彼岸です!!:

« やっぱりなぁ~~! | トップページ | こた・・お手伝いのつもり?!! »