フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お待たせしましたぁ~!! | トップページ | 昨日の神様は?悪い神?! »

2008年9月 7日 (日)

神様・・・降臨??!

   いつもと変わらない朝sun

   パパと5時にお散歩notes

dogパパお仕事、行ってらっしゃ~い・・・7時

ママの用事が終わったから、お庭で遊ぶでしゅ・・8時

えっと天気はっと・・オッケイでしゅnotes

290_2  

  遊んで砂まみれshockになったので今日もシャンプーsign01

  乾かしてオヤツ食べて玩具で遊んで・・9時30分

  何故か、こた神棚の真下から動こうとしないthink

  初めて・・・・・w(゚o゚)w

  呼んでも・・オヤツ見せても・・(lll゚Д゚)

  昼12時過ぎまで、このまま・・・!

  何か居る??!!(゚ロ゚屮)屮

  512  

  元気が無かったので、ちょっと心配したけどweep

  こたさん神様とお話したのsign02

あんsign02なんでしゅか神様ってsign02

僕は玩具とオヤツが有ったら、いいでしゅheart04

  いつものヤンコタでしたlovely

506

  ヤンチャ坊主dogが大人しいと心配ですねsad

  では・・恒例のオ・マ・ケの一枚heart01

僕の肉球でしゅよぅfoot

  511 heart04

ママもうちょっと上手に撮ってよpout

夜みたいでしゅよ、もうangry

  仕方ないじゃん携帯電話カメラなんだからangry

  またグーグーsleepy寝てますlovely

  たまには小太郎と入れ替わりたいお世話係りでしたぁconfident

cloverこたの肉球にポチっとclover

dogいつも遊びに来てくれて有難うでしゅheart02   

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お待たせしましたぁ~!! | トップページ | 昨日の神様は?悪い神?! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244563

この記事へのトラックバック一覧です: 神様・・・降臨??!:

« お待たせしましたぁ~!! | トップページ | 昨日の神様は?悪い神?! »