フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 秋・・・もうすぐお彼岸です!! | トップページ | 避難させますっ・・・! »

2008年9月19日 (金)

こた・・お手伝いのつもり?!!

  毎日こたが植物を散らかすので掃除をしてるとsign03

dog僕もしましゅnotesママ貸してぇ~dash

612 dash

  あ~ぁweepsweat01見つかったぁ(^-^;

dogあれsign02ゴォーってなんかeyeビックリでしゅsign03

  ゴミ収集車ですよ(´,_ゝ`)プッ大丈夫scissors

619

  はい・・お掃除は?するんでしよう??

dogしましゅよぅ~こうして・・よいしょっとdash

  613

  なんだかなぁ??掃除してるんだか?

 ブラシで遊んでるんだかヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 期待はしてないけどねdespair

dogほぅらねheart04お庭キレイshineになったでしょうlovely

あ~ちかれたぁ~happy02

616 sweat01

  お世話係りの方が疲れたわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  まぁいっか・・お手伝いしようという気持ちは

  認めてあげますねlovely 有難うheart02

dogじゃあ、ご褒美lovely

614

なんだぁワンべぇかぁ(-ε-)

  要らないの??のけるよ・・・!

dogた・たべましゅ・たべましゅ(A;´・ω・)アセアセ

いただきましゅsweat01                 

608

dog美味しいでしゅよlovely             

606

  食べ終わったらお昼寝してくださいねぇsmile

  お世話係りは忙しいですよぅ(o^-^o)

cloverお手伝いの出来た??こたにポチっとclover

dog有難うでしゅ僕、明日も頑張りましゅねnotes

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 秋・・・もうすぐお彼岸です!! | トップページ | 避難させますっ・・・! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244532

この記事へのトラックバック一覧です: こた・・お手伝いのつもり?!!:

« 秋・・・もうすぐお彼岸です!! | トップページ | 避難させますっ・・・! »