フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« メンテナンス・・不具合?? | トップページ | ただ今、画像調整中・・・・・! »

2008年9月 3日 (水)

定期健診に行ってきました!

ココログ、メンテナンス不具合、継続中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日から進展無し・・・(;ω;)

画像の挿入が出来ないままなので本文のみで報告shock

今日、定期健診とフィラリアの薬もらって来ました。

至って健康で心配は無いとの事でした(o^-^o)

   でも・・・・・w(゚o゚)w

体重がなんと・・・4600グラム ビックリです。

5月・・700g(我が家に来た頃)  6月・・1300g  

7月・・2900g    8月・・3860g  

獣医さんは順調とは言ったけどsign02

やや肥満かな?

  しか~~し(@Д@;

この子は足が大きいから一才半位まで、まだ体重は

増えるよって言われました(;´д`)トホホ…

お世話係りとしては(予定では)4㌔までだったのに~!

小太郎の両親とっくに先月抜いちゃいました。

本当にドンだけ~!こたはデカクなるんだぁeye

血統書は有るけど?本当に狆sign02sign02

5㌔超の狆もいるから・・・・・・・・・!

まぁいいか健康ならlovely

小太郎これからも元気にすくすく育ってねheart04

 clover元気印のヤンコタにポチっとclover

画像なくてごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« メンテナンス・・不具合?? | トップページ | ただ今、画像調整中・・・・・! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244572

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診に行ってきました!:

« メンテナンス・・不具合?? | トップページ | ただ今、画像調整中・・・・・! »