フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ミニモンスター?現る!! | トップページ | ラティス設置~~お仕置き!! »

2008年9月15日 (月)

雨にも負けず・・・!!

  朝のお散歩は行けたけど8時頃から

  一日中rain

雨が降る前に(o^-^o)    

dogちょっとだけお庭で遊んだよdash

574 dash

  裏庭から表に出れるので通せんぼう、してたけどshock

  逃亡しました。(A;´・ω・)アセアセ

  よってパパが帰ったら庭用ラティス買いに行きます。

dog僕はお家グルグル楽しいでしゅけどnotesdash

rainでお庭で遊べないからなして遊ぼうかnote

二階に行こうかなぁsign02どうしょうかなぁsign02

572

dog行ってみようdashsweat01

568 dash

誰もいなかったでしゅよsad

569

  居たら怖いですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  こたとママだけなんだからぁthink

  こたさん顔が見えませんが・・・sign01

  (天気のせいも有るけど階段は携帯カメラじゃ見え難いですね)

  rain降ってるしオヤツでも食べてお昼寝しますかsign02

573 lovely

  夕方まで寝たり遊んだり雨でも、こたのドタバタは

  衰え知らずでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

  さて、そろそろ18時お散歩の時間ですが・・・!

  雨は降り続いています。

  こたは、そわそわ部屋をウロウロ・・いつワンと言うか!

  お散歩デビューしてから雨が降っても散歩の時間は

  どうにか免れたので・・・・・despair

  ラティスのお買い物でゴマカスかsmile

cloverごまかされた、こたにポチっとclover

dog僕ってごまかされたsign02ってなんしゅかsign02

  有難うございましたheart04 

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ミニモンスター?現る!! | トップページ | ラティス設置~~お仕置き!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244537

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず・・・!!:

« ミニモンスター?現る!! | トップページ | ラティス設置~~お仕置き!! »