フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 昨日の神様は?悪い神?! | トップページ | 次のターゲットは・・!? »

2008年9月 9日 (火)

とうとう・・飛び越えた~~!!

  あ~ぁです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    いつかは?と思ってたことが今朝shock

僕って凄いsign02  ゲート飛び越えちゃったsmile

    パパのお見送りをしようと必死に追いかけて!

    火事場の・・何とか?impact馬鹿力sign03

downwardright階段上りぐち

 517

               upwardright玄関まえ廊下

   玄関前ゲートの高さ51,5㎝

   小型犬だし、この高さで充分だろうとcrying

   思ってたのに後追いをして、よくぶら下がったり

   してたけど((まさか))飛び越えるとはsign02

   飛び出てケガしても(´Д⊂グスン・shock

   買い換えるべきか・・・・・・(^-^;

dog僕は問題ないでしゅけどねぇheart04

   いやいや、こたさんキミが問題なんよ(-ε-)

   パパに相談してみましょうlovely

ママ~ゴム遊びするでしゅdash

  520 notes

  ゴム急に離さないでよ!

  お世話係りのpaper痛いですからぁsign01 

ブラッシングの前にブラシのお手入れlovely

  ブラシも時間の問題かsign02 

516  

  お世話係りの苦悩??をよそに・・・・!

  玄関にコロン┐(´д`)┌ヤレヤレ

  この直後、運送屋さんが来てぇ~~~|dash

  遊んでぇとドタバタdashdash

518    

   

で・・・来たのがこれdownwardrightライト付きリードshine

   519  

   一個¥496 送料の方が高かったw(゚o゚)w

   夕方のお散歩・これとサーチライトでscissors

  これ全て午前9時迄の出来事です。

  こたのドタバタは来客の度にパワーアップdash

  狆は人見知り・犬見知り・もの見知り?しないのかなぁ?

  こたのネタは途切れませんrock

cloverネタ切れの無いこたにポチっとclover

dogいつもポチっと有難うでしゅheart01

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

   

 

« 昨日の神様は?悪い神?! | トップページ | 次のターゲットは・・!? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244552

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・飛び越えた~~!!:

« 昨日の神様は?悪い神?! | トップページ | 次のターゲットは・・!? »