フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« だいしゅきな・・・おねえちゃんと!! | トップページ | わぁ~い・・わぁ~い!! »

2008年9月22日 (月)

昨日は・・・ゼェゼェ・・・!!

 昨日、午後からsunだったのでМa姉ちゃんと

 rvcarドライブと買い物に行こうnotesこたを連れてdash

 途中こたにオシッコ休憩でrvcar降りたとこでリードから

 (海岸通りで車の来ない所scissors

 paperが離れてsweat01こたがdashdashdash

小太郎ぅ~~~~sign03

 ひえぇ~~~~(A;´・ω・)アセアセ

 Мa姉ちゃんが追いかけてsweat01お世話係りは先回り

 こたdashdashsweat01凄く速くて(@Д@;

 多分200m以上は追いかけたかと・・・・shock

 Мa姉ちゃんも全力疾走は久し振りだと(^-^;

 やっと挟みうち・・ゼェゼェ・・・・shock

どうなる事かと思った(;ω;)

dog僕もうちょっと走りたかったなぁdash

  勘弁してよぅ思い出すだけでゼェゼェ・・・shock

645 think

  rvcarドライブ無しで買い物して帰宅・・・・・(゚ー゚;

  お世話係りは1ヵ月分の散歩をした気分でした!

今朝はМa姉ちゃんと散歩してnotes

dogねぇたん遊ぶでしゅnotesdash

  644

643 dash

 ずっとМa姉ちゃんから離れないヤンコタでしたlovely

clover逃走ヤンコタにお叱りのポチっとclover

お世話係りは体力をつけねば・・シミジミ・・think

いつも愛のポチっ有難うございますheart01

テンプレート変えてみました。  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« だいしゅきな・・・おねえちゃんと!! | トップページ | わぁ~い・・わぁ~い!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244525

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・ゼェゼェ・・・!!:

« だいしゅきな・・・おねえちゃんと!! | トップページ | わぁ~い・・わぁ~い!! »