フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

ルンルン♪♪ランラン♪♪

dogワァ~~イnoteパパ休み~~notes

お散歩行ってぇ~ご飯食べてぇ~note

  相変わらず少食で・・・・despair

  毎回、同じもの食べないし(;´д`)トホホ…

パパ遊ぼう~notedash

767 heart04

  ベストに持ち手が付いてるので下げてみましたsmile

777

dog遊ぼうってばdashdash

    769

770 dash

dogお部屋の中だけじゃ、つまんな~いpout

771

  だってrain降ってるからね外はダメだよthink

  夕方お買い物でも行くか(*^-^)

dog夕方でしゅかsign02ホントにlovely 約束でしゅよscissors

  768

dogオヤツたべてぇ~noteお昼寝して待ってるよぅnote

779

cloverrainで退屈している、こたにポチっとclover

  有難うございましたhappy01さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

   

2008年9月29日 (月)

小太郎・・・ぐれる??!

  一日中rainでしたが来客続きで順延になっていた

  シャンプーsweat02決行しましたsign01

dogハンサムでしゅかhappy01

756 shine

dogまたピンクの服でしゅかsign02

749sweat01

dog僕男の子なのに~もう~~やだぁ~dash

761  dash

  似合えば良いじゃないのlovely

dogウ~~ゥぐれてやるぅangry

748

dogもう~~(○`ε´○)

753

  upwardrightいつもながらeye開いてます(o^-^o)

  着れるあいだは着てよ勿体無いでしょsign01

  Мa姉ちゃんが折角、買ってくれたんだからhappy01

  今度は男の子っぽいのお願いしようねscissors

(この服ヤンチャなリラックマと書いてました)(○゚ε゚○)

cloverごきげん斜めの、こたにポチっとclover

   有難うございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月28日 (日)

中身は?変わらない・・・!

  見てeye・・・heart02

  Мa姉ちゃんが夏に買ってくれてた、お洋服lovely

  (eye開いてます)・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

724

dog僕って男の子sign02でしゅよねsign02

  うん!

dogどうして?キティーちゃんsign02

  女の子っぽくしたら、ちょっとヤンチャ度がdownかとsign01

727 eye

  731 dash

729 sweat01

  やっぱフリルの付いた服だけじゃ無理っぽcoldsweats02

  夏の間、冷房対策で着せていましたが

  体格(体重)がドンドンup合わなくなりそう

  肌寒くなったし勿体無いのでドンドン着せますscissors

dogハァ~ちかれたぁ~sleepy

728 sleepy

  散々、庭でドタバタ遊んだ、こたはsleepyですheart01

  昼からのドタバタに備えて・・・・・sign03

  お世話係りもcafeコーヒータイムにしま~すnote

cloverいつも元気なヤンチャのヤンコタにポチっとclover

ご訪問・コメント・ポチっと有難うございます。

感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月27日 (土)

やっぱり気になる・・・!!

dogん……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノなにsign02

何かいるよぅsign03

698

  ピザ屋さんのバイクの音ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  音にビビらないでよねthink裏から誰も来ませんよhappy01

dog分かりましぇん見張りでしゅ」eye

    700 eye

703 eye

   rvcardash大きな音に耳も翻り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!downwardleft

    705 eye

dogハァ~ビックリしたぁ~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

702 sad 

  で・・・結局downwardright部屋の中へ!

  701 eye 

dogここから見張ってましゅからねscissors

  ビビりながらも塀の外が気になる、こたでしたlovely

cloverヤンチャのくせにビビりの、こたにポチっとclover

いつもポチ有難うございますheart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月26日 (金)

本日・・第2弾・・・!!

 二日前にリフォームsign02

 こたが高さ52㎝のゲートを飛び越えるのでshock

 新たに高さ87㎝のゲートを設置しましたsign03

 こたのドタバタが多すぎて中々ブログ投稿が・・

 今日二つ目ブログいっちゃいますscissors

517

   (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

upwardrightこれが・・・sign03

            downwardleftこんなに・・・sign03

694

 そして、これがdownwardright

493 ,

 こんなにdownwardright

669

 夕方迄はゲートは開けっ放しなんだけど

 来客や人の出入りの多い時はいつ逃亡

 するかsign02怪我して痛い思いさせてもshock

 飼い主は暮らしにくい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

dogママ達は僕の行く手を阻むのれしゅねcrying 

697

dogママハハだからでしゅか。゜゜(´□`。)°゜。

僕の本当のママはsign02ママァ~~~crying

696 sweat01

    こらこら小芝居はやめてrainも降って無いから

  お散歩でも行きますかねlovely

clover出入り口を塞がれた、こたにポチっとclover

dog毎日、感謝してましゅheart04

コメントも宜しくでしゅlovely

僕の秘書(ママ)がお返事、書きましゅよscissors

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

    

やってくれましたぁ~!!

  夜中2時前から雷thundertyphoon大雨rain朝になっても止まず

  ワン・キュン・キャン・ドス・バタとthundertyphoon怖いのかな?

  こたの散歩どうしようか?と思ってたら7時頃に

  rain止んだので散歩に・・・小学生の登校と一緒になり

  こたはnotes興奮dash気味sign03

  いつもの倍、時間かかってhouse帰宅・・・・・sign01

  疲れた~(;´д`)トホホ…

で・・・sign03洗濯物を干そうとベランダに出るとsign03

  こたがぁ~~footfoot出たり入ったりrain濡れてるのに

dogはぁsign02どうしたんしゅかぁsign02

  689

  foot足跡がぁ~~~~凸(`Д´メ) 

693 footfoot

  Мa姉ちゃんの布団sunの日に干して片付けようかと

  思ってたのに(;ω;)こたのfootfootがぁ~crying

dogごめんなしゃいね~notesnotesっとdash

686 おちりlovely

  悪いと思って無いくせにangry

  タンソクsign02が袴履いてるみたい( ´艸`)プププ

dogじゃあ僕はsleepy一休みでしゅsleepy

692

┐(´д`)┌ヤレヤレ

  一日中cloudどんより?夕方の散歩、行けるといいけど!

clover日々ヤンチャ度アップの、こたにポチっとclover

dog愛のポチ感謝でしゅheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

  

  

2008年9月25日 (木)

小太郎・・まいぶーむ!と・・・!

  昨夜Мa姉ちゃんがrvcar帰ってから

  ちょっと元気が無い小太郎dog

dogママうるしゃいでしゅヽ( )`ε´( )ノ

静かにしてよangryねぇたんと遊んだ事

思い出してるんしゅからぁlovely

       ( ´,_ゝ`)ハイハイ

  物思いに更ける、こた・・・・ですsign03

683

upwardrightブロックの穴から外の観察sign02

  (こたのマイブーム)です( ^ω^ )

  何を見てるのだろうsign02

 本当に思い出してるのかなぁthink

684

   やっぱり元気無いなぁsign01

  きっと遊び過ぎたのよ!そうよねhappy01

  小太郎heart02元気か?お返事は??

オヤツよ~お部屋においでheart04

dogハ~イdash

何くれんのnotes

682  

    思い出より食い気の、こたでしたsmile

clover食い気に勝てない、こたにポチっとclover 

応援ポチっと有難うございますlovely

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月24日 (水)

こたに・・悲しいお知らせ・・!

  こたさん言いにくいんですけど(。>0<。)

dog何でしゅかsign02

  Мa姉ちゃんね明日から、お仕事なんだってsign01

それが?どうしたんでしゅか??

  今晩rvcar帰っちゃいますdespair

dogえ~~~嫌でしゅよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イヤ~~~~ヨcrying

681_2

dogパパァ~ねぇたんが帰るでしゅcrying知らん顔でしゅか?

675 sweat01

  ごめんねsad小太郎また連休に帰って来るねlovely

679

dogいいもん・・・知らないでしゅよangry

676

dogずっとラブラブheart02だったでしゅのに・・・crying

680

  小太郎もパパの休日に、ねぇたんhouse遊びにおいでnotes

670 heart04

dogウン・・・絶対に行くでしゅよsweat01

パパにお願いしときましゅよ(o^-^o)

667 heart04

  Мa姉ちゃんがhouse帰ってる間notes

  益々甘えん坊度がアップup sweat01

  今晩9時30分頃にМa姉ちゃんのお見送りして

  houseに入っても落ち着かず┐(´д`)┌ヤレヤレ

  ワン・キュン・・・・・shockパパがちょっとだけ散歩にdash

  明日から、どうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

clover甘えん坊過ぎる、こたにポチっとclover

 いつもポチっと有難うございますheart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2008年9月23日 (火)

わぁ~い・・わぁ~い!!

dogきょうは、ねぇたんの、お友達が来るでしゅnotes

  Мa姉ちゃんにブラッシングしてもらって(◎´∀`)ノ

まずは身だしなみでしゅshine

653 heart04

dogお買い物行くでしゅかsign02僕も~dash

  ケーキ屋さんだから、こたは入れないのよdespair

行くでしゅdashと騒ぎまくるので( ´,_ゝ`)ハイハイ

652

upwardright松山では美味しいくて可愛いケーキが沢山

 有ると評判のお店ですheart01菓子夢heart01

しかーしsign01こたとママは外で・・・・・crying

651 sweat01

  お家に帰ってじゃーーーんcake

650 heart04

downwardrightしょう油ロールケーキでしゅよheart04

657

              upwardrightこれオマケ

  じゃМa姉ちゃんはお友達rvcar迎えに行って来るね!

dog僕のcakeはどれでしゅかsign02

 残念ながら、こたは食べれません┐(´-`)┌

 Мa姉ちゃんのお友達が来たらオヤツあげるね。

あっ・・ねぇたんrvcarかえって来たdash

わぁーいheart02                                                

664

dogあっ・・お友達しっぴーちゃんlovelyれしゅかnotes

宜しくでしゅheart01dash可愛いでしゅぅheart01

662   

dashdashdashわぁーいheart04                                      

666

upwardright手作りクッキーのお土産ですhappy01

659

こたは、ずっと、しっぴーちゃんに、ひっついてましたhappy02

660 heart04

dogいっぱい遊んでくれたので、お礼のチューlovely

しっぴーちゃん又遊びに来てねnotes

彼に宜しくでしゅhappy01結婚おめでとでしゅheart02

僕のねぇたんは?まだかなぁsign02

cloverハッピーな、しっぴーちゃんと、こたにポチっとclover

長くなっちゃいましたが有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月22日 (月)

昨日は・・・ゼェゼェ・・・!!

 昨日、午後からsunだったのでМa姉ちゃんと

 rvcarドライブと買い物に行こうnotesこたを連れてdash

 途中こたにオシッコ休憩でrvcar降りたとこでリードから

 (海岸通りで車の来ない所scissors

 paperが離れてsweat01こたがdashdashdash

小太郎ぅ~~~~sign03

 ひえぇ~~~~(A;´・ω・)アセアセ

 Мa姉ちゃんが追いかけてsweat01お世話係りは先回り

 こたdashdashsweat01凄く速くて(@Д@;

 多分200m以上は追いかけたかと・・・・shock

 Мa姉ちゃんも全力疾走は久し振りだと(^-^;

 やっと挟みうち・・ゼェゼェ・・・・shock

どうなる事かと思った(;ω;)

dog僕もうちょっと走りたかったなぁdash

  勘弁してよぅ思い出すだけでゼェゼェ・・・shock

645 think

  rvcarドライブ無しで買い物して帰宅・・・・・(゚ー゚;

  お世話係りは1ヵ月分の散歩をした気分でした!

今朝はМa姉ちゃんと散歩してnotes

dogねぇたん遊ぶでしゅnotesdash

  644

643 dash

 ずっとМa姉ちゃんから離れないヤンコタでしたlovely

clover逃走ヤンコタにお叱りのポチっとclover

お世話係りは体力をつけねば・・シミジミ・・think

いつも愛のポチっ有難うございますheart01

テンプレート変えてみました。  

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月21日 (日)

だいしゅきな・・・おねえちゃんと!!

dogねぇたんが連休でかえって来たよheart04

  わぁ~いdashdash

641 dash

  落ち着けぇ~~(@Д@;

638 dash

わぁ~いnotesわぁ~いnotes

633 dash

Мa姉ちゃんも、こたもeye白黒で、分からないsign02

629

ドタバタして何処に行ったかと思ったらupwardright

玄関台の下に潜ってsleepy

 目覚めて散歩して・・・・夜・・dash

dogねぇたんheart04遊ぶでしゅよnotes

 れれsign02捕まっちゃったぁhappy02

637

639

  これから4~5日Мa姉ちゃんと、こたの

  ドタバタ続くでしょうlovely

clover大好きなМa姉ちゃんと遊ぶ、こたにポチっとclover

  娘の帰省でtulipの咲いた・・小太郎一家ですheart02

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月20日 (土)

避難させますっ・・・!

  朝からパワフルdashヤンコタはsign02

dog虫さんが居ると、いけないので僕が

eye点検しましゅよsweat01dash

 620 dash

     ぎょえ~~~w(゚o゚)w

  あぁ~枝が葉っぱがぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

622 dash

  コラァーーーangry 齧らないでぇーーーーヾ(;□;)э

 最初は、もうちょっと枝が有ったんだけど

 こたに既に折られちゃいましたshock

 今の状態ですぅhappy01downwardright

621

                       上からeye・・upwardright

  金の成る木をこれ以上齧られると我が家の

  金が減る一方で増えそうに無いので(;´д`)トホホ…

  台を買うまでの応急処置lovely  downwardleft

   625

dogせっかく僕がお手入れしてたでしゅのにangry

623

upwardrightスネモードで何故か?ネーブル(陸亀)のお墓でangry

  パパに避難させてもらいましたよ(o^-^o)

 これで暫くは・・・・・安心sign02 

clover体力の有り余ってるヤンコタにポチっとclover

こたの遊び相手募集中でーすlovely

dog遊びに来てくれて有難うでしゅたheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月19日 (金)

こた・・お手伝いのつもり?!!

  毎日こたが植物を散らかすので掃除をしてるとsign03

dog僕もしましゅnotesママ貸してぇ~dash

612 dash

  あ~ぁweepsweat01見つかったぁ(^-^;

dogあれsign02ゴォーってなんかeyeビックリでしゅsign03

  ゴミ収集車ですよ(´,_ゝ`)プッ大丈夫scissors

619

  はい・・お掃除は?するんでしよう??

dogしましゅよぅ~こうして・・よいしょっとdash

  613

  なんだかなぁ??掃除してるんだか?

 ブラシで遊んでるんだかヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 期待はしてないけどねdespair

dogほぅらねheart04お庭キレイshineになったでしょうlovely

あ~ちかれたぁ~happy02

616 sweat01

  お世話係りの方が疲れたわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  まぁいっか・・お手伝いしようという気持ちは

  認めてあげますねlovely 有難うheart02

dogじゃあ、ご褒美lovely

614

なんだぁワンべぇかぁ(-ε-)

  要らないの??のけるよ・・・!

dogた・たべましゅ・たべましゅ(A;´・ω・)アセアセ

いただきましゅsweat01                 

608

dog美味しいでしゅよlovely             

606

  食べ終わったらお昼寝してくださいねぇsmile

  お世話係りは忙しいですよぅ(o^-^o)

cloverお手伝いの出来た??こたにポチっとclover

dog有難うでしゅ僕、明日も頑張りましゅねnotes

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月18日 (木)

秋・・・もうすぐお彼岸です!!

dog僕もお墓参りするでしゅhappy01

  昨年6月に陸亀(ネーブル)の病気に気付かず!

  天国に・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

  亀を育てる事に無知なまま息子から預かっていました。

  人間から見ると突然??だったけどネーブルは苦しかった

  だろうなぁ(´Д⊂グスン

  裏庭にお墓に眠っています。

599

dogネーブルちゃんお参りするでしゅよtulip

604

   お参り?をして暫く庭でドタバタしてましたがsign02

あっsign03何か居るでしゅよ・・・・ムムsign02

596

探検に行くでしゅdashdashdash

593

dog稲刈りしてましゅねぇsmile

食欲の秋でしゅよ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

栗拾い行くでしゅよdash皆ついて来てぇ~dash

  downwardright分かり難いけど二足歩行でピョンピョン飛んでますlovely

597

  ひえぇ~~~毛虫がshocksign02あ、違ったsmile

cloverこたの栗拾いにポチっとclover

いつも有難うございますheart

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月17日 (水)

やっぱりなぁ~~!

  dog見てぇ~僕、頑張ったでしゅdash

595

upwardright折られてるけど、まだ形は・・・・sign01

downwardright数分後・・・こんなにshock(=゚ω゚)ノ 

590

dog余分な葉っぱ取るつもりがでしゅねthink

全部無くなったでしゅよ(*^-^)

これって(*^ー゚)bグッジョブ!!でしゅかsign02

  違います。要らぬお節介ですよdespair

dog葉っぱ見ると闘志がdashdash

  しゅみませんねhappy02

  592

     思って無いくせに┐(´д`)┌ヤレヤレ

587

upwardright今日も朝5時過ぎからパワフルdash過ぎる

  ヤンチャdash過ぎる小太郎ですlovely

dogお庭遊びの必須アイテム・・・・・それはeye

   蚊取り線香sign03

 まだ蚊がいますdespair

 こた家の朝は早く、こたのパワフル・ヤンチャ・ネタ

 は尽きません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 9時30分ですが、こたは充電中sleepyです。

 充電完了したら・・・・・・・・・・・(@Д@;

 出来事、全部ブログに書こうとしたら?? 

  多分・・不眠不休sign03

cloverやっぱり齧られた幸せの葉っぱにポチっとclover

  いつもご訪問、有難うございますheart04

  訪問させて頂いてるワンコブログ沢山有って

  リンク?貼りたいのですが???です。

  娘が帰ったら教えてもらおうかとhappy01

  その時は皆様宜しく (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

     

2008年9月16日 (火)

ラティス設置~~お仕置き!!

   7時過ぎラティス設置scissors

   579

upwardright東側             upwardright西側

  設置と言う程大袈裟な物では無く置いただけsmile

581 sad

dogあれぇ~sign02こっちから、お外行けないでしゅcrying

まっいいかぁ良い物発見shinenotes

 580

  あぁ~~ぁ幸せの葉っぱがぁ(;ω;)

  たった一枚の葉っぱの回りから出た芽を植えて

  木になるまで育てた幸せの葉っぱの木がぁshock

  ラティスの奥にまだ4本有りますscissors

  花壇の石が邪魔で置けなかったので・・・・・!

  可哀そうですが1本だけ犠牲に・・crying

sunあっ太陽だぁ明るくなったでしゅnotes

    9時前やっと晴れ間がlovely

   576

  downwardrightお世話係りの知る限りでは初めての穴掘りsign03

577 dash

  7時過ぎからリビングと庭を行ったり来たりdash

  昨日のrainで土が湿っているので砂もぐれcoldsweats02

  と・・・リビングの床にオシッコが(゚Д゚)ハァ?

  暫く外で反省じゃよ(-_-X)

578

upwardright何故か不貞寝・・・・angry

 汚れてるのでシャンプーしてぇnote

 直後、洗面所でオシッコangry

 こたを乾かして、こたのタオルやら洗濯して

 干そうとベランダに・・着いて来て廊下にオシッコangry

暫くケージ生活じゃ(○`ε´○)

  反省しなさいsign03

583

 大人しいけど・・・・・!

 悪いと思っているのか?

 またトイレで不貞寝??

反抗期?赤ちゃん返り??

生後3か月の頃からトイレは完璧だったのになぁshock

お世話係りも、こたも生活パターン変わってないよねぇ?!

気長にかぁ(;ω;)分かってはいるけど疲れるcrying

こたと話し合いたい気分だなぁdespair

 clover頑張るこた?とお世話係りポチっとclover

だらだらと長くなってしまいました。

最後まで読んで(見て)頂き有難うございました

               (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

     

  

2008年9月15日 (月)

雨にも負けず・・・!!

  朝のお散歩は行けたけど8時頃から

  一日中rain

雨が降る前に(o^-^o)    

dogちょっとだけお庭で遊んだよdash

574 dash

  裏庭から表に出れるので通せんぼう、してたけどshock

  逃亡しました。(A;´・ω・)アセアセ

  よってパパが帰ったら庭用ラティス買いに行きます。

dog僕はお家グルグル楽しいでしゅけどnotesdash

rainでお庭で遊べないからなして遊ぼうかnote

二階に行こうかなぁsign02どうしょうかなぁsign02

572

dog行ってみようdashsweat01

568 dash

誰もいなかったでしゅよsad

569

  居たら怖いですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  こたとママだけなんだからぁthink

  こたさん顔が見えませんが・・・sign01

  (天気のせいも有るけど階段は携帯カメラじゃ見え難いですね)

  rain降ってるしオヤツでも食べてお昼寝しますかsign02

573 lovely

  夕方まで寝たり遊んだり雨でも、こたのドタバタは

  衰え知らずでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

  さて、そろそろ18時お散歩の時間ですが・・・!

  雨は降り続いています。

  こたは、そわそわ部屋をウロウロ・・いつワンと言うか!

  お散歩デビューしてから雨が降っても散歩の時間は

  どうにか免れたので・・・・・despair

  ラティスのお買い物でゴマカスかsmile

cloverごまかされた、こたにポチっとclover

dog僕ってごまかされたsign02ってなんしゅかsign02

  有難うございましたheart04 

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月14日 (日)

ミニモンスター?現る!!

  裏庭の南天の木が(@Д@;

  2年前に10㎝くらいのを植えました。

  今、80㎝まで育ってるのにミニモンスターが・・shock

561 dash

dogなかなか噛みごたえ有るでしゅねぇsweat01sweat01

  557 dash

  お庭遊びし出してから、こたは齧ったり根本を掘ったり

  芽が出かけの植物の上に寝そべったり┐(´д`)┌ヤレヤレ

  30分程お庭で遊んで部屋でドタバタ

564

dogトリャーdashdashsweat01

  559

  upwardrightこうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  お昼はホットケーキでも焼いてと準備してたら

  こたが不思議そうにeye見つめてたので(ついでに)

  こた用のホットケーキも焼きましたheart02

560 heart04

upwardright大きく見えますが7㎝丸くらいです。

  ミニモンスター完食lovely

  デンタルガム噛んでscissors

562_2   

ガムが散らばってキバみたいupwardright  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

dog一休みでしゅsleepy

  565

  罪のない寝姿ですが 少罪の有るミニモンスターでした。

clover植物の育ちそうにない我が家にポチっとclover

有難うございましたlovely         

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

まずは・・お礼を!!

いつも小太郎ブログを見て頂き有難うございます。

ブログも初心者ですが室内犬を育てるのも初心者で

皆さんのブログを読ませて頂いたり散歩で知り合った

方に聞いたり手探りで子育て(犬育て)中ですlovely

こたのブログにうちの子は(あ~だったよ)

(こうだったよ)とコメントでのアドバイス本当に

有り難いです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こた、だけじゃないんだなぁと気持ちが楽になります。

これからもヤンチャの子育てに先輩飼い主さんの

アドバイス体験談など聞かせてください。

たまに、お世話係りの愚痴りが有りますが・・・・!

これからも宜しくお願いしますheart01

小太郎は今、庭で遊んでいますnotes

clover今日のドタバタは又後ほどclover

有難うございますhappy01

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月13日 (土)

閉じ込めの刑!!

お仕置きですっ( ゚皿゚)キーッ!!

dogケージに監禁されちゃったでしゅcrying

  お仕置きじゃ(-ε-)

  トイレでオシッコしないからangry

555

  雛のママさんに聞いたように、やっぱり!

  最近反抗期sign02

  ワンコにも有るとか・・・sign03

  何の変わりもない日常を送っているのに(;ω;)

  お散歩して庭で遊んで部屋でもドタバタ・・・・・!

  朝寝・昼寝・夕寝して・・・・・! 

  オヤツも食べて・・・・!

  出かける時も連れて出て・・・・!

  小太郎よ何が不満なんだよ(´;ω;`)ウウ

僕も分からないでしゅよsign02

552

トイレで不貞寝かよshock

556

553

  本犬dogは分かってないんだろうなぁ┐(´-`)┌

  溜息ついて寝てるしthink 

  最近、ちょっと鬱なお世話係りです 。

  気長に見守るしかないかなcrying

バーゲン大量買いscissors

549

 cloverお世話係りに励ましのポチっとをclover

dog有難うでしゅlovely

  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月12日 (金)

小太郎・まる6ヵ月・・7ヵ月目突入!!

dog7ヵ月目だってnotesってなんだsign02

539 dash

  2日の検診以来・・体重は??

  パパに抱っこでヘルスメーターにeye

  ホッ(o^-^o)正確ではないけど4600g増えてなかったhappy01

dog朝お散歩で時々会う、お婆ちゃんとウナお姉ちゃん

優しく遊んでくれるでしゅheart04

今朝も遊んだよdash

538 dash

ママが洗濯物を干してる時お庭で植物の手入れdash

  いやいや荒らしてますよshock

  お姉ちゃんに母の日に貰ったカーネーションが・・crying

  無残な姿に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

545

dogお部屋に上がってオヤツ食べてぇ~~notes

ヒンヤリ玄関でsleepysleepysleepy

upwardright頭隠して尻隠さず・・・downwardleft

  546

downwardright頭隠して腹を出す`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    547

  早いもので我が家に小太郎を迎えて4ヵ月と一週間。

  こんなオッサンみたいな顔もしますがheart04heart04

  元気にすくすく育ってくれてるheart01

  少々ヤンチャ過ぎますがdespair

  感謝です( ^ω^ )

537

clover7ヵ月目の僕に愛のポチっとをclover

  ヤンチャ君が寝てる間に

  お世話係りは一人寂しくランチですhappy01 

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月11日 (木)

ハンサムでしょっ!!

えっへん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

dog今日はおヒゲを付けたよshine

   527 smile

似合いましゅか??

後ろ姿に惚れんなよ( ̄ー ̄)ニヤリ

535

  後ろに(ほか・・・)マークがcoldsweats02

  午前中は出掛けてお昼は手抜きのほか弁でhappy02

dog僕の尻尾

  534

upwardright左向き         upwardright右向き

皆しゃんの、お好みの方を向きましゅよlovely

dog白いうなじ??フワフワでしゅよheart02

533  

dogピンクの舌・・お鼻もペロリでしゅheart04

528  

dogまん丸お目eyeで見つめてあげましゅよheart02

531

dog僕の虜になったでしゅかsign02

  cloverなった人はポチっとお願いしましゅclover

heart01親ばか?親大ばかで(*≧m≦*)heart01        

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月10日 (水)

次のターゲットは・・!?

  今朝の散歩の時こたは何故か座り込んでthink

  5分程、腹ばいになって考え事?してたようなsign02

  521

    悪だくみをしてたのですw(゚o゚)w

dogママがベッドを捨てちゃたでしゅ(´Д⊂グスン

 先月ブログ(なんで?こうなる?)紹介してます。

 原型を留めず、あまりにもボロボロで汚いので

 捨てました┐(´-`)┌

  今度はコレ~heart04・・・dog

524

  次のターゲットはupwardrightらしいですshock

  ケージの内と外用に二枚有るのですが・・sign01

  朝からこうdownwardrightですぅ(^-^;

   525

522 dash

  いつまで、もつやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

  その顔には騙されませんよぅangry

  と・・言いながら許してしまうお世話係りですlovely

470

おねだりじゃないでしゅよbleah

dog月に一回のフィラリアクッキーくだしゃいsmile

  526

upwardright小太郎の母子??母犬手帳ですheart04

  clover可哀そうなベッドにポチっとclover

dog大事にしましゅよdash

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

   

2008年9月 9日 (火)

とうとう・・飛び越えた~~!!

  あ~ぁです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    いつかは?と思ってたことが今朝shock

僕って凄いsign02  ゲート飛び越えちゃったsmile

    パパのお見送りをしようと必死に追いかけて!

    火事場の・・何とか?impact馬鹿力sign03

downwardright階段上りぐち

 517

               upwardright玄関まえ廊下

   玄関前ゲートの高さ51,5㎝

   小型犬だし、この高さで充分だろうとcrying

   思ってたのに後追いをして、よくぶら下がったり

   してたけど((まさか))飛び越えるとはsign02

   飛び出てケガしても(´Д⊂グスン・shock

   買い換えるべきか・・・・・・(^-^;

dog僕は問題ないでしゅけどねぇheart04

   いやいや、こたさんキミが問題なんよ(-ε-)

   パパに相談してみましょうlovely

ママ~ゴム遊びするでしゅdash

  520 notes

  ゴム急に離さないでよ!

  お世話係りのpaper痛いですからぁsign01 

ブラッシングの前にブラシのお手入れlovely

  ブラシも時間の問題かsign02 

516  

  お世話係りの苦悩??をよそに・・・・!

  玄関にコロン┐(´д`)┌ヤレヤレ

  この直後、運送屋さんが来てぇ~~~|dash

  遊んでぇとドタバタdashdash

518    

   

で・・・来たのがこれdownwardrightライト付きリードshine

   519  

   一個¥496 送料の方が高かったw(゚o゚)w

   夕方のお散歩・これとサーチライトでscissors

  これ全て午前9時迄の出来事です。

  こたのドタバタは来客の度にパワーアップdash

  狆は人見知り・犬見知り・もの見知り?しないのかなぁ?

  こたのネタは途切れませんrock

cloverネタ切れの無いこたにポチっとclover

dogいつもポチっと有難うでしゅheart01

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

   

 

2008年9月 8日 (月)

昨日の神様は?悪い神?!

dog僕ねぇオシッコ失敗したでしゅよcrying

叱られたでしゅcrying 反省中・・・sign01

514 sweat01

  何故か昨日、夕方から4回も(゚Д゚)ハァ?

  コラーthunderthunderと怒鳴っちゃいました(-ε-)

きっと悪い神様が悪戯したでしゅよshock

僕も悪いと思ってましゅ(;ω;)

  玄関マットにも、したので洗濯機の大物洗いコース

  でしてたら、こたが音にビックリsign03

  いつもは前足をかけるだけのソファーの背もたれに

  避難??してました┐(´д`)┌ヤレヤレ

  513

   因みに背もたれの高さ64㎝

 何も変わった事ないのに・・・・・・・・・・・・sign01

 どうしてtoiletに行けなかったのかなぁthinksign02

 今日は今の所toilet大丈夫だけど・・・・・(゚ー゚)

dogお利口にしましゅごめんちゃいでしゅlovely

 こたの困った顔も印象的でしたheart01

気を取り直してheart04

僕の美容?グッズでしゅscissors

  515 shine

シャンプー・・毛艶が良いような気がします。

         (動物病院で2000円)

パウソフト・・肉球クリーム・美味しいでしゅdog

   食べ物ではないでしょ!!

   あま~い匂いがするので直ぐなめちゃいますdespair

          (ペットショップで980円)

シェッドバスターミニ・・抜け毛の季節にscissors

   6ヵ月以上でないと使用出来ないので、

   こたは今季、未使用です( ^ω^ )

   ネット(ペットエコ&ザ・ガーデンさん2480円)

   お世話係りが使ってるのよりupwardrighteye高いですshock

以上・小太郎の半開きでお開きで~~すhappy01

508  

clover色っぽい?僕に愛のポチっとclover

  有難うございましたheart01

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

                 

      

2008年9月 7日 (日)

神様・・・降臨??!

   いつもと変わらない朝sun

   パパと5時にお散歩notes

dogパパお仕事、行ってらっしゃ~い・・・7時

ママの用事が終わったから、お庭で遊ぶでしゅ・・8時

えっと天気はっと・・オッケイでしゅnotes

290_2  

  遊んで砂まみれshockになったので今日もシャンプーsign01

  乾かしてオヤツ食べて玩具で遊んで・・9時30分

  何故か、こた神棚の真下から動こうとしないthink

  初めて・・・・・w(゚o゚)w

  呼んでも・・オヤツ見せても・・(lll゚Д゚)

  昼12時過ぎまで、このまま・・・!

  何か居る??!!(゚ロ゚屮)屮

  512  

  元気が無かったので、ちょっと心配したけどweep

  こたさん神様とお話したのsign02

あんsign02なんでしゅか神様ってsign02

僕は玩具とオヤツが有ったら、いいでしゅheart04

  いつものヤンコタでしたlovely

506

  ヤンチャ坊主dogが大人しいと心配ですねsad

  では・・恒例のオ・マ・ケの一枚heart01

僕の肉球でしゅよぅfoot

  511 heart04

ママもうちょっと上手に撮ってよpout

夜みたいでしゅよ、もうangry

  仕方ないじゃん携帯電話カメラなんだからangry

  またグーグーsleepy寝てますlovely

  たまには小太郎と入れ替わりたいお世話係りでしたぁconfident

cloverこたの肉球にポチっとclover

dogいつも遊びに来てくれて有難うでしゅheart02   

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月 6日 (土)

お待たせしましたぁ~!!

  やっとブログ再開ですo(*^▽^*)o

ママはドンくさいでしゅからねぇdog

内緒でしゅけどママはチンプンカンプンで

東京にいるお兄ちゃんに教えてもらったでしゅよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  こたさん聞こえてますがangry

さてと今日は、お庭で遊ぶでしゅよねnotes

  お庭デビューしますか?!

  お隣さんは木、植え込み草ボウボウでshock

  蚊が大量発生します。

  最近やっと落ち着いたので、それでも

  蚊取り線香3個置いて・・・・・・・・sign03

これは何しゅかdog

475_2 notes

476_3  

ママは夏の間さぼってたからtulipないでしゅdog

482_2

   こたさん金の成る木齧っちゃだめよangry

    お金増やすんだからねscissors

ママはドンくさい上にアホでしゅよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    聞こえてますよ遊んだ後は お・や・く・そ・く・・の! 

 シャンプーですsign03  

    で・・こうなりましたlovely

  487_2

僕ってスリムでしゅよねぇdog

    錯覚ですよ、まだまだデカクなる病ですsmile

一日一本のご褒美、くだしゃいheart04

492_3

  ご褒美ってsign02お世話係りの方が欲しいわよhappy02

これこれウマ~イんだワンheart01

489_2

さてとdogお昼寝するでしゅねsleepy

    やれやれ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  488_2

  こうして、お世話係りにも平和な時間heart01

  訪れたのでしたぁ・めでたし・・めでたしheart02

 clover久々のヤンコタに愛のポチっとをclover

    有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ    

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

    

2008年9月 5日 (金)

試験的に・・・画像を!!

写真祭りです(o^-^o)

Image6011 sign02

生後2か月頃

Image6171

ペットシーツを引っ張りだしてますdespair

Image6361_2

3か月頃

Image6811

Image7211

Image7411_3

Image7281

ズラズラと画像を並べてしまいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

まだ画像調整中でごめんなさい。

cloverもちっと待って下さいclover

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月 4日 (木)

ただ今、画像調整中・・・・・!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

画像処理に手間取ってまして・・・・・!

きれいな画像挿入が出来るまで、お休みします。

再開しましたら又宜しくお願いします。

                  (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月 3日 (水)

定期健診に行ってきました!

ココログ、メンテナンス不具合、継続中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日から進展無し・・・(;ω;)

画像の挿入が出来ないままなので本文のみで報告shock

今日、定期健診とフィラリアの薬もらって来ました。

至って健康で心配は無いとの事でした(o^-^o)

   でも・・・・・w(゚o゚)w

体重がなんと・・・4600グラム ビックリです。

5月・・700g(我が家に来た頃)  6月・・1300g  

7月・・2900g    8月・・3860g  

獣医さんは順調とは言ったけどsign02

やや肥満かな?

  しか~~し(@Д@;

この子は足が大きいから一才半位まで、まだ体重は

増えるよって言われました(;´д`)トホホ…

お世話係りとしては(予定では)4㌔までだったのに~!

小太郎の両親とっくに先月抜いちゃいました。

本当にドンだけ~!こたはデカクなるんだぁeye

血統書は有るけど?本当に狆sign02sign02

5㌔超の狆もいるから・・・・・・・・・!

まぁいいか健康ならlovely

小太郎これからも元気にすくすく育ってねheart04

 clover元気印のヤンコタにポチっとclover

画像なくてごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月 2日 (火)

メンテナンス・・不具合??

いつまでなのかな(# ̄З ̄)

画像の挿入出来ないangry

   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年9月 1日 (月)

番犬??

  番犬のつもり??

dog僕がお家を守るでしゅよpunch

   無理でしょcoldsweats02

  464 scissors

   涼しくなったのに昼間は玄関で寝そべってます。

   ビビりのヤンコタは、やっぱりdownwardleft

461 dash

   お部屋でドタバタですよlovely

   もふもふ時代サービスheart02

   143

cloverドタバタ鍛えてる僕にポチっとclover

dogまた来てねぇheart04

   

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »