フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 僕のおやつ・・?? | トップページ | 隠し撮り・・??違いまっすよ!! »

2008年8月11日 (月)

ご挨拶しましゅ・・!

小太郎でしゅdog

僕はやんちゃだそうでヤンコタと呼ばれてましゅhappy01

宜しくお願いでしゅhappy02

080811aa_3

  後はママに任せましゅよdog

  皆さんにご挨拶お願いでしゅよ。

  僕はちょっと休憩・・・・・・sleepy

    080811bb_4 sleepy

初めましてhappy01

    小太郎のお世話係り・・こたママです。

    昨夜からランキング参加させて頂きました。

    小太郎は明日でまる5ヶ月になる狆の男の子です。

    ヤンチャで寂しがりや超・超upwardright甘えん坊です。

    初心者で娘や息子に教わりながら・・・・・sign01

    ブログと言うより育児日記(育孫日記?)ですが

    ヤンコタの日常をと見て頂けたると嬉しいです。

  今後とも宜しくお願いしますshine

1ヶ月程前・・・成長は早いですね(6月15日) heart02

        080621ww_2   

 ご訪問有難うございましたlovely      

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 僕のおやつ・・?? | トップページ | 隠し撮り・・??違いまっすよ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244623

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶しましゅ・・!:

« 僕のおやつ・・?? | トップページ | 隠し撮り・・??違いまっすよ!! »