フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ねぇたんとぉ散歩でしゅ♪ | トップページ | 十日振りにパパが休み・・と言う事は?? »

2008年8月15日 (金)

朝からパワフルですっ!!!

あれsign02ママとお散歩してたら何故かパパが来たでしゅhappy01

ママもうちょっとパパとお散歩行って来ましゅねnotesdash

     177_3

パパ早く走るでしゅよsweat01dashdashしょれ~~~~dash

179_3 dashdash

あっsign02何だこれnote

      何でも舐めたら汚いよsad

は~いdogsign02パパ服しわくちゃでしゅねぇbleah

     ほっといて下さいconfident

んじゃあ帰りましゅdog僕もする事が・・・・・smile

     178_4

     で・・・こうなりましたshock

     パワフル・マイペースのヤンコタですがlovely

180_3 dash

    本人?(本犬)はと言うと・・sleepy

     183_3 sleepy

    こんな顔して・・・・・heart04heart04

182_3 sleepy

    甘えん坊が寝てる間にパパのお弁当作りをlovely

    午前6時過ぎですshock

      オ・マ・ケの一枚です見て下さいねheart01

       176_4

          何じゃこれsign02と思われた方々・・・・happy01

     後ろ足と尻尾(お尻)ですheart01

     小太郎のお得意ポーズですheart01

  今日もご訪問して頂き有難うございましたclover

dogポチっとクリックお願いしましゅhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ねぇたんとぉ散歩でしゅ♪ | トップページ | 十日振りにパパが休み・・と言う事は?? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244608

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からパワフルですっ!!!:

« ねぇたんとぉ散歩でしゅ♪ | トップページ | 十日振りにパパが休み・・と言う事は?? »