フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 予定通り決行しますよっ!! | トップページ | 表情豊か?ですよぅ!! »

2008年8月25日 (月)

何で?こうなるの?!

    最初はこんなんだったのにsign035月downwardleft

      ベッドが・・・・・・・・・・・・・shock

025 shine

6月downwardrightガリガリ引っ掻いてややボロボロdespair

078 

7月downwardrightこうですからcrying

145 dash

8月・・とうとう、こんなにshock  downwardleft

   357 eye

何かが覗いてますが・・・・eye

   しゃげたベッドはお好きですか?

dogう~~ん何とも言えないでしゅねぇlovely

253_2

  ふぅ~~~ん・・・・・・・・・

  

   そうなんだぁhappy01

   じゃあ買換え無しねnote

sign02そんな・・・・・sign01     ぁせぁせ・・・・・sweat01

  353 

新しいの買ってくれると嬉しいかもでしゅよdog

   パパにお願いしてみなさいなthink

はあ~いdog

  新しいのも?どうなることやらです。

 それより・・・

    ひとり言ですが・・・・

     お世話係りとしてはですね

     デジカメが欲しいのですよヤンコタさん

     古ーいのは有るんですが携帯のカメラの方が

     画素が良いので・・でも色々不便ですsad

     どれにしようか?迷ってます。 

clover今日も僕のドタバタ見てくれて有難うでしゅたclover

  dogポチっとクリックもよろしくでしゅうlovely

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 予定通り決行しますよっ!! | トップページ | 表情豊か?ですよぅ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244585

この記事へのトラックバック一覧です: 何で?こうなるの?!:

« 予定通り決行しますよっ!! | トップページ | 表情豊か?ですよぅ!! »