フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やくるとっっっ!!! | トップページ | お出かけしたよ! »

2008年8月29日 (金)

カミナリがっ・・・!!!

   散歩に出て20分・・朝6時前ですsad

   稲穂も大きくなってますねぇ・・でも蒸し暑ぅdespair

僕はルンルンnotesdashでしゅよ~~~notes

396

      8時頃から土砂降りrainカミナリthunderドカーンとsign03

  小さなゴロゴロは、こたも聞いた事は有るんだけど

  今日のカミナリthunderかなりビビってました。

     改名?ビビこた??

dogママ助けてピョーン抱っこdog

  でした。(いきなりで画像はshock

あ~ぁビックリしたぁdog  疲れたでしゅdespair

401

パパの隣で休憩しましゅお買い物置いてかないでねlovely

404

   オ・マ・ケの一枚heart04

昨日と一昨日ねぇたんが帰って来てましゅたよnotes

いっぱい遊んでもらってシャンプーもしてくれましゅたheart02

376 dash

   お世話係りは久々に楽でしたとさhappy01

 clover僕に励ましのポチっとなclover

    いつも応援有難うございますheart01

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« やくるとっっっ!!! | トップページ | お出かけしたよ! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244578

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリがっ・・・!!!:

« やくるとっっっ!!! | トップページ | お出かけしたよ! »