フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 隠し撮り・・??違いまっすよ!! | トップページ | ねぇたぁ~ん!!!久しぶりでしゅぅ~♡ »

2008年8月13日 (水)

シャンプー・・そして・・・!!

     狂犬病予防注射から一週間たったのでhappy01

水遊びとシャンプーしたでしゅよnotesheart01

      080812ii_5

sign02何しゅか・・sign02

 080812gg_5 sign02

あ~~見たでしゅねpout僕のソバージュヘアー(耳ソバージュ?)

     080812hh_5 bearing

    天パでしょう・・・・・smile  チリチリheart04

パパが内緒でソバージュにしたって言ったでしゅよdog

まっいいかcatfaceママシャンプーの後はお昼寝sleepy

暑いのでエアコンお願いでしゅlovely

080812nn_4 sleepysleepy

   はてさて・・・こたママにとって平和な時間も過ぎshock

一日一回は僕の趣味をしなくちゃでしゅnotesdashdash

080812jj_4 sweat01dashdash

   玩具を散らかす事ですshock

 あっnotes     080812kk_4

ママ覚悟でしゅよhappy02

   080812ll_4 sweat01

    まさか・・・またソックスをcrying

とりゃあ~~sweat01dashdash

        080812mm_4 dash

         10分くらいソックス?(足foot)で遊びます。

きょうは、これ位で許してあげましゅねhappy01

    あら・・・・有難うheart

夕方になりましゅたheart02お散歩でしゅよ~~notesnotes

    そう言う事ですかsad 

    その前に・・オ・マ・ケ写真ですlovely

        ちゃんと身体も有りますscissorsご安心を・・・・lovely

      のへ~~080812pp_4lovely          

    だらだらと長くなってしまいました。

    写真を撮りすぎて親ばか?(ばあちゃんバカ?)

    ついつい沢山、載せたくて・・・heart02

    最後迄見て頂き有難うございました。  

    お帰りの際には、ポチッとクリックお願いします♡  

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 隠し撮り・・??違いまっすよ!! | トップページ | ねぇたぁ~ん!!!久しぶりでしゅぅ~♡ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244620

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー・・そして・・・!!:

« 隠し撮り・・??違いまっすよ!! | トップページ | ねぇたぁ~ん!!!久しぶりでしゅぅ~♡ »