フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ほっ!恵みの雨?! | トップページ | ゆるゆると一日・・甘かった!! »

2008年8月18日 (月)

お待たせしましゅた・・!!

昨日の読きでしゅよdog

誰か来ないでしゅかねぇと外見てましゅたthink

209

お昼からママのお友達が来たでしゅnotes

スイカとオヤツもって来てくれましゅたhappy02

238heart04

パパの田舎からブドウも送ってきたでしゅhappy01

239

僕は食べさせて貰えませんでしゅたcrying

パパとママだけ食べてメタボでしゅねぇsmile

でも、おばちゃんに遊んでもらってハッピーでしゅぅlovely

       221

こうやって・・dashdash

220 dash

ほっぺにチューkissmarkしてあげましゅheart02

  225

    チューしてもらわなくても?いいような・・despair

コロン・・とnotes

223

そこそこ・・・気持ちいいでしゅhappy02

上手でしゅねぇheart04

218

んじゃ僕は一休みしましゅdog

おばちゃんママとcafecakeどうぞでしゅ。

   やっと解放されましたホッ・・happy01

     213

   のん気な寝顔ですlovely

   昨日は午前中に雨も止んだので・・

   夕方のお散歩はパパと無事行って来ました scissors

  237  

        きょうは晴れの筈なのに何故か雨・・・!

    長くなって・・最後まで見て頂き有難うございました。

    小太郎は朝寝中です。happy01

    今日のドタバタは又・・夜にでも・・

ランキング参加してましゅdog

ポチっとクリックお願いしましゅlovely

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ほっ!恵みの雨?! | トップページ | ゆるゆると一日・・甘かった!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244599

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしましゅた・・!!:

« ほっ!恵みの雨?! | トップページ | ゆるゆると一日・・甘かった!! »