フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ゆるゆると一日・・甘かった!! | トップページ | 努力すれば・・・・!! »

2008年8月19日 (火)

退屈でしゅねぇ~!!

ママぁ雨降ってましゅよdog

   243

   あらぁ~土砂降りやねぇdespair

261 rain

何して遊びましゅかnotesお庭で遊べないでしゅねwobbly

     245 flair

テレビばっかり見ないで遊ぶでしゅよangry

    ハイハイ・・・・happy02

271

早く~~~~sweat01dashdashdash退屈でしゅよ~dog

ムキーdash    263  

    ママはまだ二階のお掃除があるのよねぇdespair

んじゃあ僕は~notes  お利口に~notes

オヤツを食べてぇ~notes

262 notes

お昼寝でしゅよsleepydog

     272 sleepy

    もしもし・・目が半開きですけど・・lovely

        ま・・いいかヤンチャ君が寝てる間にhappy01

    掃除を済ませましょうか!

    土砂降りrainthunderゴロゴロ降ったり止んだりでしたが

    15時頃からsun渇水はまだまだ読きますshock

今日も有難うでしゅたdog

    clubポチっとクリックお願いしますclub    

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ゆるゆると一日・・甘かった!! | トップページ | 努力すれば・・・・!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244596

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈でしゅねぇ~!!:

« ゆるゆると一日・・甘かった!! | トップページ | 努力すれば・・・・!! »