フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

巻いて~!上げて~!

ママ何してるのsign02

310_2

  皆さんに見てもらうのよdespair

  こたが齧ったり・・・・カリカリしたりsign03

460

   upwardrightこれも 階段の上がり口のフェンスもdownwardleft

458

      バンダナを巻きましたannoy

いい匂いしたでしゅよdog

   テーブルの脚も・・まだ高くなるsign02

459 sweat01

   玄関脇の廊下のゲートも出してくれ~って

   上って爪で引っ掻いてるしねぇshock

え~sign02記憶にないでしゅけどdog

  256

   ま・・いっか、とことん付き合いますよsmile

   そうそう・・・・・

   お片付け、しこまなくちゃねsmile

456

clover僕がお利口になるようにポチっとねclover

  今日も遊びに来て頂き有難うございますheart04

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月30日 (土)

お出かけしたよ!

dogパパとママのお供でお出掛けしたよnotes

   お供って・・こたがお留守番できないから~angry

413

     お利口にしてないでしょうsad

  こたとrvcar疲れるわ~!

   ほら~

  暴れてこじ開けて出るじゃんannoy

  448

   片道30分が限度かなぁ?

 ハードキャリー検討中・・・・think

僕は今のでいいでしゅけどねdog

お利口だからご褒美、買ってくれたでしゅよねぇlovely

442_2

     お口と歯の健康の為ですよ~scissors

ハ~イdogsign02これって、ニャンコのsign02

 433_4 sign02

   100均で買ったんだけど30分もたなかったshock

   こんなに、なちゃいました。

   やっぱり100均??いや・ヤンコタだからよねぇsweat01

437_2

     一人?(一犬)ドタバタしてボールを抱えてsleepysleepy

  412_2

  あと二週間でまる6ヵ月ずっとドタバタsign02まさか・・・・sign03

  まだまだベイビー??

dogママ~ドタバタ日記でしゅからねぇsmile

あ・き・ら・め、が肝心でしゅよlovely

  cloverドタバタに清きポチっとをclover

  有難うございましたlovely

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月29日 (金)

カミナリがっ・・・!!!

   散歩に出て20分・・朝6時前ですsad

   稲穂も大きくなってますねぇ・・でも蒸し暑ぅdespair

僕はルンルンnotesdashでしゅよ~~~notes

396

      8時頃から土砂降りrainカミナリthunderドカーンとsign03

  小さなゴロゴロは、こたも聞いた事は有るんだけど

  今日のカミナリthunderかなりビビってました。

     改名?ビビこた??

dogママ助けてピョーン抱っこdog

  でした。(いきなりで画像はshock

あ~ぁビックリしたぁdog  疲れたでしゅdespair

401

パパの隣で休憩しましゅお買い物置いてかないでねlovely

404

   オ・マ・ケの一枚heart04

昨日と一昨日ねぇたんが帰って来てましゅたよnotes

いっぱい遊んでもらってシャンプーもしてくれましゅたheart02

376 dash

   お世話係りは久々に楽でしたとさhappy01

 clover僕に励ましのポチっとなclover

    いつも応援有難うございますheart01

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月28日 (木)

やくるとっっっ!!!

381

ねぇたんが、1人でヤクルト飲んでたでしゅhappy01

…ので、僕も味見をconfidentheart04

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月27日 (水)

ねむ~いのだ!!

ほえ~~~~dog だるーーうdog

   こたは眠くなぁ~~るlovely

   ほぅら段々眠くなぁ~るlovely

   鼻水たれてsweat02寝たぁ・・・・・・・heart04

たれてましぇんよdog

    374sleepy

   目の回りの毛が黒いのでeye開いてるのか?

   eye閉じてるのか?わからないですねぇhappy02

   ヤンコタにしては午前中にも関わらず3時間程

   寝てるので・・・ヤンチャ過ぎると、しんどいしshock

   静か過ぎると心配でチョッカイ出してみましたheart02

dogやれやれ暇なママに付き合うのも大変でしゅよぅgawk

お口直しに5月末ころの僕でしゅ何か悩んでましゅけどsign01

024

     cloverポチっとお願いでしゅclover

 有難うございましたshine

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月26日 (火)

表情豊か?ですよぅ!!

え~sign02そんなぁ僕の変顔でしゅかsign02

   369_2

   まずは・・・これ

370 smile

upwardrightちと怖い??

   まとめてドンannoy

  367_2

 eyeが・・・半開き白目ですよぅsad

371

  もう一つオマケにデデ~~ンとなheart02

372

  失礼しましゅたdog

    これ、ぜ~~んぶ今日の小太郎です。

笑ってもらえたでしゅかsign02

     きっと怖かったですよdespair

     親バカとしては、どうしても可愛いですけどねheart02

 clover僕の変顔にポチっとなclover

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月25日 (月)

何で?こうなるの?!

    最初はこんなんだったのにsign035月downwardleft

      ベッドが・・・・・・・・・・・・・shock

025 shine

6月downwardrightガリガリ引っ掻いてややボロボロdespair

078 

7月downwardrightこうですからcrying

145 dash

8月・・とうとう、こんなにshock  downwardleft

   357 eye

何かが覗いてますが・・・・eye

   しゃげたベッドはお好きですか?

dogう~~ん何とも言えないでしゅねぇlovely

253_2

  ふぅ~~~ん・・・・・・・・・

  

   そうなんだぁhappy01

   じゃあ買換え無しねnote

sign02そんな・・・・・sign01     ぁせぁせ・・・・・sweat01

  353 

新しいの買ってくれると嬉しいかもでしゅよdog

   パパにお願いしてみなさいなthink

はあ~いdog

  新しいのも?どうなることやらです。

 それより・・・

    ひとり言ですが・・・・

     お世話係りとしてはですね

     デジカメが欲しいのですよヤンコタさん

     古ーいのは有るんですが携帯のカメラの方が

     画素が良いので・・でも色々不便ですsad

     どれにしようか?迷ってます。 

clover今日も僕のドタバタ見てくれて有難うでしゅたclover

  dogポチっとクリックもよろしくでしゅうlovely

    にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月24日 (日)

予定通り決行しますよっ!!

   天気もいいしシャンプーしますよgood

   小太郎くんokですねsign01

え~聞いてましぇんよsign02

ドキッheart03 330    

   ヤンコタはシャワーや水遊びは好きなのですが

   シャンプーは汚い物が付くとおもうのか?

   でも決行しますよ~happy01何の生き物sign02  だれsign02

333

   eyeが飛び出そうですsign02  

  334 eye 

もうもう、いつ約束したでしゅかsign02

336

  してませんよ・・バスマットで拭かないでよぅdespair

ご褒美のオヤツはlovely  早くぅ~dog

   344

うっま~~~~~notes

 341

    オ・マ・ケの二枚

ブラシも玩具として認識?柄をガリガリ・・・・smile

そろそろ6ヶ月・シェッドバスターミニで毛繕いをしようかとhappy01

もうちょい??

(6ヶ月以下は使わぬようにと書いてました)

340

 ヤンコタの乳歯3本目ゲットscissors

    まだ何処かに落ちてそうな・・・sign01

    掃除機で吸ってしまったかもsign02

     345  

   upwardright名刺入れです。

 ヤンチャの小太郎

 ヤンコタのドタバタシャンプーでしたぁ~dog

  clover宜しければポチっとなclover

有難うございましゅたdog

     にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月23日 (土)

夏バテ?我が儘???

   今朝も・・・think完食ならずsign01

319 はぁ~shock

  小さなお皿に小出しにすると食べるのですが・・・!

  満腹になった訳でもなく、お世話係りが食事をしてると

ママ~~僕も~dog 

318

 このupおねだり顔です。(あげませんよ~angry

 フードを変えたり混ぜたりしてやっと食べてくれ出した

 と思ったのに又・・何でかなぁ?

 元気にドタバタ、お散歩も積極的sign02に走ります。

  313 flair

sign02何か匂いましゅよdog

  小太郎は散歩でゆっくり歩く事は無くて

  全力疾走dashdashです。お腹すいてる筈なんだけど!

  オヤツも昼一回だし・・小太郎なんで??

dogさあなんででしゅかねsign02

  絶食しますか?

dogえ?うそsign01  冗談言わないで下しゃいよpout

僕は朝寝するでしゅheart01

321 sleepy

   朝寝、昼寝とよく寝る子だわlovely平和ですnote

    clover遊びに来て頂いて有難うございましたclover

寝てましゅがポチっと宜しくでしゅlovely

     にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月22日 (金)

本日・お世話係り休業!!

ママね体調がdownwardrightだってsign01

   持病が有りまして・・・・shock

今日はお利口に朝寝・昼寝・夕寝しましゅdog

317

またねぇlovely

   cloverまたのドタバタを・・・・clover

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月21日 (木)

もっと幼き頃・・・!

小太郎を新潟から松山の我が家に家族として

迎えたのは5月4日

  こんなに小さかったのになlovely生後一か月半ちょっと!

074 heart02

700グラムでした。

    111

新潟から大阪経~松山への長旅でぐったり、しているのでは?

とドキドキ心配してましたが小太郎は元気過ぎるくらいdash

小さくてモフモフ・・heart04人見知り?もせず・・・・・sign02

この日から小太郎とドタバタ日記(日常)の幕開けですlovely

022  6月

まだ短足モフオ君ですlovely

 009

少しお兄ちゃん顔sign02・・まだかなlovely

 7月051

で・・・8月eye・・体重が4キロ近くにsign03

小太郎の両親を越しちゃいましたsign02

164

画像ブレてますが・・・

飛んだり跳ねたり、お留守番の嫌いな甘えん坊の

小太郎と家族として長~い楽しい日々を送りたいものです。

  clover小太郎君、ご協力をclover

はいdog僕のお願いポチっとなheart04

  そうじゃなくてdespairもちっとお利口さんにねscissors

はぁ~いdog

有難でしゅscissors      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月20日 (水)

努力すれば・・・・!!

あんsign02またでしゅかぁdog

ママも好きでしゅねぇ・・仕方ないなぁhappy02

    本当は嬉しいくせに~~note

289

ボーロじゃなかったでしゅか?

   スモークレバーですよhappy01

わ~~いlovely大好きでしゅnotes

    Photo

284 note

この匂いがたまらんでしゅねlovely

もうちょいdashうんしょdash

   282 dash

やっぱ・・うま~いnotes

281 heart04

素直にくれればいいのにbleah

ママを遊んであげるのも疲れましゅよhappy02

ねぇ皆しゃん思うでしゅよねthink

   そうですか、では明日からオヤツ減らしますねangry 

あっうそ、うそでしゅよぅshock   

   努力して食べたら美味しいでしょ!! 

はいdogママに付き合いましゅscissors

   265

    分かればよろしいhappy01

やっぱり僕が遊んであげてる気が・・・・・dog

今日もポチっとお願いしま~しゅheart02

   club有難うございましたclub 

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月19日 (火)

退屈でしゅねぇ~!!

ママぁ雨降ってましゅよdog

   243

   あらぁ~土砂降りやねぇdespair

261 rain

何して遊びましゅかnotesお庭で遊べないでしゅねwobbly

     245 flair

テレビばっかり見ないで遊ぶでしゅよangry

    ハイハイ・・・・happy02

271

早く~~~~sweat01dashdashdash退屈でしゅよ~dog

ムキーdash    263  

    ママはまだ二階のお掃除があるのよねぇdespair

んじゃあ僕は~notes  お利口に~notes

オヤツを食べてぇ~notes

262 notes

お昼寝でしゅよsleepydog

     272 sleepy

    もしもし・・目が半開きですけど・・lovely

        ま・・いいかヤンチャ君が寝てる間にhappy01

    掃除を済ませましょうか!

    土砂降りrainthunderゴロゴロ降ったり止んだりでしたが

    15時頃からsun渇水はまだまだ読きますshock

今日も有難うでしゅたdog

    clubポチっとクリックお願いしますclub    

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月18日 (月)

ゆるゆると一日・・甘かった!!

ママ晴れてましゅよsun

200_2 flair

エアコンつけてお服着て遊ぶでしゅよ~早くぅdog

     244_2

          何その顔でかい口・・恐~~~shock

えっとワンコ取ってぇdog

     あなたもワンコですが・・・・sign03

250_2 note

痛めつけてぇ~happy01

      こらこら・・・可哀そうでしょうsad

ガブッdash    249_2

248_2 ボフッdash

はぁ~happy02

  252_2

   勝手にドタバタして一休みhappy01 

夕方のお散歩が有りましゅからねぇdog

       マイペースな小太郎でしたとさ・・・・sad

    いつになったら落ち着く事やら・・・think

    ランキングに参加してます。

ポチっとクリック宜しくでしゅlovely

     club有難うございましたclub    

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

お待たせしましゅた・・!!

昨日の読きでしゅよdog

誰か来ないでしゅかねぇと外見てましゅたthink

209

お昼からママのお友達が来たでしゅnotes

スイカとオヤツもって来てくれましゅたhappy02

238heart04

パパの田舎からブドウも送ってきたでしゅhappy01

239

僕は食べさせて貰えませんでしゅたcrying

パパとママだけ食べてメタボでしゅねぇsmile

でも、おばちゃんに遊んでもらってハッピーでしゅぅlovely

       221

こうやって・・dashdash

220 dash

ほっぺにチューkissmarkしてあげましゅheart02

  225

    チューしてもらわなくても?いいような・・despair

コロン・・とnotes

223

そこそこ・・・気持ちいいでしゅhappy02

上手でしゅねぇheart04

218

んじゃ僕は一休みしましゅdog

おばちゃんママとcafecakeどうぞでしゅ。

   やっと解放されましたホッ・・happy01

     213

   のん気な寝顔ですlovely

   昨日は午前中に雨も止んだので・・

   夕方のお散歩はパパと無事行って来ました scissors

  237  

        きょうは晴れの筈なのに何故か雨・・・!

    長くなって・・最後まで見て頂き有難うございました。

    小太郎は朝寝中です。happy01

    今日のドタバタは又・・夜にでも・・

ランキング参加してましゅdog

ポチっとクリックお願いしましゅlovely

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月17日 (日)

ほっ!恵みの雨?!

雨ってsign02

sign02148

    そっかぁ小太郎はお散歩デビューしてから

    雨は降ってないもんねぇhappy01

         降ってくれないと断水になりそうbearing

朝はパパとお散歩行ったでしゅけど夕方は??

    もう止みそうだから行けるでしょうscissors

じゃあ朝寝しましゅねdog・・・sleepy

199 sleepy

   小太郎はよく寝てsleepyよく遊びnotesdashます。

   最近、食欲が無かったのですがフード変えたり

   混ぜたり器も変えてみたり・・・・think

   何とか食べてくれるようにlovely

     204 riceball

うまかったでしゅよheart04

014

   良かったねぇhappy01

   さぁ~これから小太郎と長い一日が・・sign03

   その模様は明日のお楽しみ・・heart01

僕は何をするんでしゅかねshine?見に来てねdog 

     139

      いつも携帯カメラ画像で写り今一ですねdespair

今日も有難うでしゅheart02ポチっとお願いしましゅねlovely 

      にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月16日 (土)

十日振りにパパが休み・・と言う事は??

僕の甘えん坊パワーがupwardrightupwardrightでしゅよnotes

     自分で言わないのよcoldsweats02

パパ~遊ぶでしゅよnotesdashねぇ~dog

   192

早くぅ~happy01こうやって・・・punchボフッ・・dash

193 sweat01dash

もう、おしまいでしゅかsign02

sign02お買いもの行くでしゅかlovely僕も~~・・

行くでしゅよ~dog

    190

    と・言う訳で行きましたが一人?(一犬)でrvcar

    お留守番できずdespairママとrvcarの番?をしました。

048 反省sign01

ハイごめんちゃいでしゅdog

      197 crying

さぁパパ休みの日ぐらいは思いっきり遊ぶでしゅよdashheart04

    本当に反省してんのsign02

しょれぇ~dashう~~んしょdashdash

 194 dash

   無視なのね・・・・crying

ムキ~~~取れないでしゅぅpout

    195

    甚平のヒモひっぱて・・やりたい放題ですwobbly

    パパも嬉しいみたいですけどねheart01

あ~楽しかったぁnotes

181 notes

後はお散歩でしゅねぇパパ宜しくでしゅdog     

    ハイよもう少ししたら行こうねlovely

  パパは休みが楽なのでしょうか?それとも仕事?

  ランキングに参加してます。2か所ポチっとクリック

  宜しくお願いします♡

有難うございましたclub 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月15日 (金)

朝からパワフルですっ!!!

あれsign02ママとお散歩してたら何故かパパが来たでしゅhappy01

ママもうちょっとパパとお散歩行って来ましゅねnotesdash

     177_3

パパ早く走るでしゅよsweat01dashdashしょれ~~~~dash

179_3 dashdash

あっsign02何だこれnote

      何でも舐めたら汚いよsad

は~いdogsign02パパ服しわくちゃでしゅねぇbleah

     ほっといて下さいconfident

んじゃあ帰りましゅdog僕もする事が・・・・・smile

     178_4

     で・・・こうなりましたshock

     パワフル・マイペースのヤンコタですがlovely

180_3 dash

    本人?(本犬)はと言うと・・sleepy

     183_3 sleepy

    こんな顔して・・・・・heart04heart04

182_3 sleepy

    甘えん坊が寝てる間にパパのお弁当作りをlovely

    午前6時過ぎですshock

      オ・マ・ケの一枚です見て下さいねheart01

       176_4

          何じゃこれsign02と思われた方々・・・・happy01

     後ろ足と尻尾(お尻)ですheart01

     小太郎のお得意ポーズですheart01

  今日もご訪問して頂き有難うございましたclover

dogポチっとクリックお願いしましゅhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月14日 (木)

ねぇたんとぉ散歩でしゅ♪

sign02今日ゎねぇたんも一緒に行くんでしゅかsign02

仕方なぃでしゅねぇ~confident連れてってあげましゅhappy01shine

0812aa

行きましゅよcatfaceshine

0813dd

0813ee

ちゃんと来てましゅかsign02smile

こたママが、遅れてましゅねぇcatface

0813aa_2

0813ff

今日も、最後に1クリックぉ願ぃしましゅねlovelyshine

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ねぇたぁ~ん!!!久しぶりでしゅぅ~♡

ん…sign02また僕にぉ土産でしゅかsign02

ありがとでしゅhappy02heart04

0813cc

それゎ何でしゅかsign02

プチ②聞こぇましゅねぇ~happy01楽しぃでしゅっnotes

0813bb

今日も来てくれてありがとでしゅheart01

ポチッとぉ願ぃしまぁ~しゅっwinkheart04

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月13日 (水)

シャンプー・・そして・・・!!

     狂犬病予防注射から一週間たったのでhappy01

水遊びとシャンプーしたでしゅよnotesheart01

      080812ii_5

sign02何しゅか・・sign02

 080812gg_5 sign02

あ~~見たでしゅねpout僕のソバージュヘアー(耳ソバージュ?)

     080812hh_5 bearing

    天パでしょう・・・・・smile  チリチリheart04

パパが内緒でソバージュにしたって言ったでしゅよdog

まっいいかcatfaceママシャンプーの後はお昼寝sleepy

暑いのでエアコンお願いでしゅlovely

080812nn_4 sleepysleepy

   はてさて・・・こたママにとって平和な時間も過ぎshock

一日一回は僕の趣味をしなくちゃでしゅnotesdashdash

080812jj_4 sweat01dashdash

   玩具を散らかす事ですshock

 あっnotes     080812kk_4

ママ覚悟でしゅよhappy02

   080812ll_4 sweat01

    まさか・・・またソックスをcrying

とりゃあ~~sweat01dashdash

        080812mm_4 dash

         10分くらいソックス?(足foot)で遊びます。

きょうは、これ位で許してあげましゅねhappy01

    あら・・・・有難うheart

夕方になりましゅたheart02お散歩でしゅよ~~notesnotes

    そう言う事ですかsad 

    その前に・・オ・マ・ケ写真ですlovely

        ちゃんと身体も有りますscissorsご安心を・・・・lovely

      のへ~~080812pp_4lovely          

    だらだらと長くなってしまいました。

    写真を撮りすぎて親ばか?(ばあちゃんバカ?)

    ついつい沢山、載せたくて・・・heart02

    最後迄見て頂き有難うございました。  

    お帰りの際には、ポチッとクリックお願いします♡  

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月12日 (火)

隠し撮り・・??違いまっすよ!!

やっぱり僕が寝てsleepyる間に・・・foot撮ったでしゅねpout

       080812aa

       可愛いじゃないですかlovely・・・あんよfoot

footだけでしゅかsign02

   ほらね・・・heart02

080812ccheart01

もう・・footばっかりでしゅdespair

   ほれ・・・heart04

       080812dd sign02

sign02 sign03パパから 後ろ・・ママ何遊んでるでしゅかpout

    ごめんね~パパからリクエストだよhappy01

    これも・・・・・heart02

080812ee heart04

しつこいでしゅよsad

   で~~最後がパッカ~小太郎の開きですsmile

080812ff  

あ~恥ずかしいでしゅよshock

   リラックスsleepyいつもこうですheart

   場所を移動しながら大体、傍でsleepyです。

  ご訪問有難うございました。

 1日1回ポチっとクリックお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月11日 (月)

ご挨拶しましゅ・・!

小太郎でしゅdog

僕はやんちゃだそうでヤンコタと呼ばれてましゅhappy01

宜しくお願いでしゅhappy02

080811aa_3

  後はママに任せましゅよdog

  皆さんにご挨拶お願いでしゅよ。

  僕はちょっと休憩・・・・・・sleepy

    080811bb_4 sleepy

初めましてhappy01

    小太郎のお世話係り・・こたママです。

    昨夜からランキング参加させて頂きました。

    小太郎は明日でまる5ヶ月になる狆の男の子です。

    ヤンチャで寂しがりや超・超upwardright甘えん坊です。

    初心者で娘や息子に教わりながら・・・・・sign01

    ブログと言うより育児日記(育孫日記?)ですが

    ヤンコタの日常をと見て頂けたると嬉しいです。

  今後とも宜しくお願いしますshine

1ヶ月程前・・・成長は早いですね(6月15日) heart02

        080621ww_2   

 ご訪問有難うございましたlovely      

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月10日 (日)

僕のおやつ・・??

sign01きゅうりsign02

080810aa  sign03

ご飯をちゃんと食べないので・・・

オヤツがきゅうりになりましゅたshock

クッキーやセサミはお預けらしいでしゅよdog

080810bb

でも・・美味しいでしゅlovely

  昨日(9日)

  小太郎が珍しくテレビを10分近くずっとみてましたhappy01

     080809vv うわsign02

    海猿ですsign03

   テレビに集中したのは初めてでしたsign03

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月 9日 (土)

夏バテ???

パパとお散歩は元気に行ったでしゅよhappy01・・でも

はあ~朝からしんどいでしゅshock

食欲無いので寝るでしゅsleepy・・sleepy

080809aasleepy

やっぱ・・こっちが涼しいでしゅheart04

080809bb sleepyheart04

    小太郎は夏バテかな?

    今週はhospital行ったり来客が続いたりsad

    慣れない一犬お留守番で疲れたのかな?

    毎日、元気過ぎるのもbearingしんどいけど・・・・!

    元気が無いのも、もっと心配だcrying

こたママ~dogお散歩notesnotesだし

歯固めミルク骨だって上手に齧れるし・・・ね・・大丈夫でしゅよlovely

       080808tt   

     今日は静かな事を祈って、ゆっくりしますかねscissors 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年8月 8日 (金)

報告でしゅ!!

一昨日hospital行って来ましゅたscissors(6日)

発表しま~しゅジャジャジャジャ~ンshine

なんと・・・体重・・3860グラムupwardrightでしゅたsign03

産みのパパ3700グラムママ3500グラム

越えてしまったでしゅdespairメタボsign02

食べ過ぎてないでしゅよdog

080807ss そして

ここに狂犬病予防注射したでしゅcrying

080807tt ここよsweat02

おりこうに、してたでしゅよdog・・ね・・こたママlovely

080807uu

んで・・・昨日の夜でしゅよ(7日)

僕の乳歯が・・・・dog 僕の・・・sign02

080807vv ビックリeye

     2本抜けたでしゅよsign03sign03

       080807ll

  6日hospital定期検診scissors

    フィラリア飲み薬・・¥1260

    狂犬病予防注射・・¥2850

    メタボでも無く順調に成長との事・・heart04

  ただ

    甘えん坊病up疑惑up浮上ですcoldsweats02

         こんな時もあったか

       5月29日

   080529qq     

2008年8月 5日 (火)

僕って遊ばれてる??!

shineあ~~^僕のでしゅかsign02heart02

       080805ee_2

いいんでしゅかnotes

080805a heart01

paper届きにくいでしゅよbearing

    080805bb dash

う~~んしょhappy02タマゴボーロが・・・notes

080805cc sweat01dash

もうちょいdog・・うま~~いlovely

       080805dd

僕はパパとママに遊ばれたんでしゅかねpout

どうしぇなら素直にくれたらいいでしゅよ・・dog

     予定外のオヤツそう簡単にはねsmile

ふむ・・また遊んであげましゅねflair

  まだまだ・・モフモフ時代heart02

5月24日

           080524pp

何か偉そうな顔してますが・・・・sign02

短足モフオですsmile

2008年8月 4日 (月)

小太郎の日課・・・・!!

sign02sign02 ぼくの目どこだってsign02

ここでしゅよeyeここeye

   eyeも回りの毛も黒くて分らんよ・・think

080805aa

どうでもいいでしゅよangry

とっくに5時過ぎてるでしゅpout行きましゅよnotes

   どこにsign02

お散歩でしゅよhappy01

   ハイハイweep

それ~~~~~dog dash

080804aa notes

sign02この草は・・ハムハム・・sign02

080804bb

締めくくりはheart01これこれ・・水あしょびsweat01sweat01sweat01

080804cc note

しょれ~~sweat01sweat01

080804dd

あ~疲れたlovely

   疲れたのはこたママじゃよcrying

そうでしゅたかdog

080804ee

ご苦労様でしゅたhappy02

    色々な表情を見せてくれる小太郎heart02

    超・超・甘えん坊に育ててしまった。

一か月前・・6月4日

       080604rr

       いつの間にか・・・・・大きくなってるlovely  

2008年8月 3日 (日)

何してんの??!

sign02sign02僕でしゅか・・・dog

   そうよ・・・この暑苦しいのにbearing

温度差を・・・notes確かめてるでしゅよnotes

080803ww えへheart01

    何が、えへじゃpout暑がりめpout

アイス枕が有るでしゅscissors

080803qqheart01

   小太郎を迎えるにあたって購入したが一度もベッドと

   して使われた事無く爪でカリカリ・・ズタズタshock

   何で真夏にsign02

   こんな・・・・・080726tt angry

だったっけsign02記憶にごじゃいましぇんhappy01

   ほら・・・pout7月26日ですよ。。

あれ・・smile

080803rr あらsmile

   ほれ・・・pout7月6日ですよ。。

080706uueye

この顔に免じて忘れて下しゃいよlovely

989803ee heart04

   しゃあないな・・・。

   ごまかされて、あげますよheart02

 

2008年8月 2日 (土)

ヤンコタの悩み・・!!

こたまま~相談あるでしゅよthink

080802ii あのねconfident

パパはお散歩が短い気がするでしゅよpout

  ん??気のせいですよcoldsweats01

  パパはお仕事で疲れてるんですよsad

しょうなんでしゅかshocksign02・・・・sign03

080802oo じゃあ

諦めて朝寝しましゅsleepysleepy・・・・sleepyか・・・・ね。

    朝riceball残ってるよangry

もう、いらないでしゅcatface  

こたママ・・夕方のお散歩notes楽しみでしゅねdogheart04

おやしゅみでしゅsleepy

080802uu sleepy

こたママの独り言・・・・sign03

   お散歩行きたくないなcrying月・水・金の朝と夕方担当ですshock

   朝6時にしばし、ご検討を・・・happy01

   暑いから日が暮れてからに・・・・scissors

尻尾にひまわりeye・・・ブフ・・・・・sign02

7月17日

080717aa sign02

   分りにくいねbearing

  

   

2008年8月 1日 (金)

話し合い・・決別?!!

朝の散歩の時間でしゅかsign02

    そうです。

早く目が覚めちゃいましゅからdog

    そこを何とかdespair

う~んdogやっぱ涼しい内に行きましゅよhappy01

     トホホ・・・・・・・・・・shock

080801ss

考えときましゅねhappy01行きましゅよnotes

080801aa dash

こたママ~ダッシュでしゅdashdashdash

お部屋の電気消して行きましゅよnotesdash

080801xx_2 dash

  今日もマイペースの小太郎lovely

  こたママの一日は長いのです・・・crying

撮りためた写真・・・eyeheart02

5月14日

080514ww heart04

paperを合わせてお願いしゅてるんでしゅけどdog

お部屋で遊びたいでしゅlovely

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »